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【ご利用前の注意事項】

※ご利用の環境(ブラウザ、セキュリティソフト、ファイヤーウォール等)でCookieを受け入れない設定になっている場合、ポイントは発生しません。
※商品購入後や会員登録の「完了ページ」が完全に表示されるまでページを移動したり閉じたりしないで下さい。
※ポイント反映に必要となることがございますので登録完了メールや商品発送メールは獲得反映まで保存いただくようお願いします。
※通帳記入・ポイント承認の時期は目安でありスポンサー企業の都合などにより予告無く前後する場合がございます。
※複数のポイントサイトをご利用の場合、アウトレット・ジャパンでアクションしたのにも関わらず他サイト様でポイントが反映される場合がございます。このような現象を防ぐ為、お申し込みの前に一度クッキーを削除し、ブラウザを再起動して頂けますようお願いいたします。
※ポイント獲得に関するお問い合わせはスポンサー企業ではお答えできません。ポイント獲得に関するお問い合わせはアウトレット・ジャパンへご連絡ください。
※リンク先サイトでポイントの対象となるアクションがあった場合でも、その後ポイント対象のアクションがキャンセルされたり、最終的にポイント獲得の条件に満たなかった場合はポイントは発生しません。
※同じ企業サイトで複数回のご利用を行う場合は、一度決済が完了した後は再度アウトレット・ジャパン経由でサイトにアクセスして頂く必要があります。その都度アウトレット・ジャパンからアクセスせず、そのまま続けてご利用された場合は2回目以降のご利用はシステム上に反映されません。但し、複数回のご利用が認められない案件の場合は、上記と関係なく2回目以降のご利用はポイント付与対象外となります。
※獲得ポイント数が商品の購入金額に応じてポイント数が決定される場合(商品購入額100円につき●●ポイント表記)、ポイント数は商品の本体金額(※税金、手数料、送料等は含まれません)から算出されます。円換算にて端数が発生した場合は切捨てとなりますので予めご了承ください。
※お申込完了後お申込内容を修正(例:注文内容の変更等)した場合、ポイント対象外になる場合があります。予めご了承ください。
※会員様ご自身による利用のみポイントの付与対象となります。第三者の情報や代理でのご利用はポイント付与対象外となります。
※ご利用前に、必ず本ページに記載された内容を全てお読みいただき、正しくご利用ください。
※不正にポイントを獲得する行為と当社が判断した場合、規約の通りサービスの利用停止及び、全てのポイントの権利を失います。 不正に対しては、厳しく取り締まらせて頂いており、不正が発見された場合、全てのポイント(キャッシュバック済みの金額を含む)の返還を請求させて頂く場合があります。

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