どこのアウトレットに行くか悩んでいます。(愛知県民です):ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットについての質問

ようこそゲストさん|新規メンバー登録ログイン

ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットに関するQ&A

教えて!Q&Aは、質問と回答をユーザー様同士でやり取り出来る場です。
知りたいことがある方は質問、経験や知識をお持ちの方は回答をお寄せください。

質問を投稿する

lavino62さんのQ&A一覧 このアウトレットのQ&A一覧

  • lavino62

    lavino62さん
    性別:男性
    年代:40代後半
    住所:愛知県

    参考になった(5)

    回答(1)

    投稿日:2011年1月25日(火) 11:22

    今度アウトレットに行く予定なんですが、どこへ行こうか迷っています。
    そこで質問なんですが、中部地区で下記アウトレットの中から行きたい順番をつけるとしたら、どういう順位をつけますか?

    +++--------------------------------+++++
    ・ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット
    ・リバーサイドモール
    ・土岐プレミアム・アウトレット
    ・三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
    +++++--------------------------------+++

    一通り行った事はあるんですが、最近行くアウトレットがワンパターンになって来てるので、他の方々がどこのアウトレットがお気に入りなのか知りたいです。

    よろしくおねがいします。

lavino62さんのQ&A一覧 このアウトレットのQ&A一覧

1〜1件を表示 / 全1件

« 前のページ 1 次のページ »
  • 長島が好きです

    回答日:2011年1月27日(木) 11:37

    以前、愛知の岡崎に住んでました。

    私も一通り、行きましたが順位をつけるなら…

    【1位】三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
    店舗数も多いし、ナガシマスパーランドも行けるし、大好きです。
    ただ、週末は結構駐車場が混んでた気がします。

    【2位】ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット
    岡崎から近かったのも好印象につながっているのですが…
    海が近く雰囲気がいいので、買いたいものがなくてもプラッと行ってました。

    【3位】土岐プレミアム・アウトレット
    長島や蒲郡に飽きたり、違うショップも見たい時に行ってました。
    今年の7月にリニューアルして大きくなったみたいなので、当時の印象はあてにならないかもしれません。

    【4位】リバーサイドモール
    他のアウトレットモールと比較すると物足りなさを感じました。
    買い物後に施設内の温泉に寄るのが好きでした。


    誰と行くかでオススメの順位を変えると思います。

    カップル・子供づれの家族なら長島、次に蒲郡。
    一人で買い物を満喫するなら土岐って印象ですね。

    ユーザー名

    どんどこドンさん
    性別:男性
    年代:30代前半
    住所:東京都
    回答に対するお礼コメント

    回答ありがとうございました。
    行くとなると家族で行くんですが、やはり長島ですかね。
    長島だと実家から30分程度で行けるのですが、駐車料金の千円がどうしてもひっかかります。
    「こんな田舎で1000円かよ」と思ってしまうんです。
    駐車料金1000円出すなら、栄にしようかな?という思いもあるんですよね。
    買うものがあれば問題ないんですが。
    最近ラグーナへ行っていないので、ラグーナを迷っています。

« 前のページ 1 次のページ »
おすすめコンテンツ
全国のアウトレットモール一覧

このアウトレット付近の地図

このアウトレットの人気ショップ
アウトレット・ジャパンの特集
注目の検索キーワード
アウトレット・ジャパンからのお知らせ

ページの先頭へ戻る