- トップ>
- ご利用ガイド
アウトレット・ジャパンご利用ガイド
また、OUTLET JAPANメンバーになるとクチコミや質問を投稿したり、マイページを持つことで、他のメンバーと交流することができます。
アウトレットご利用の際には是非お立ち寄りください。
解決とベストアンサーについて
質問は投稿した時点から7日間掲載されます。
その間に、ほかの利用者から寄せられた回答の中から、質問の回答として一番解りやすいと思われる回答を「ベストアンサー」として選びます。
質問投稿者によるベストアンサーが決定されなかった場合は閲覧者による票「良い回答だと思う」が一番多い回答がベストアンサーとして選ばれます。
投稿から7日間経過した質問は「解決済み」となり、その後、アウトレット・ジャパンの利用者が自由に閲覧して役立てられます。
【注意】
※ベストアンサーを選ぶと、その時点で回答受付が終了します。
※質問投稿者によるベストアンサーが決められず、且つ複数の回答で最多票が同票でだった場合は、投稿された日時がもっとも早い回答がベストアンサーとなります。
※回答・投票締切時点でどの回答にも票が入ってない場合はベストアンサーが選ばれずに「解決済み」となります。
※質問を投稿してから7日間経過した時点で一つの回答もない場合は、「質問自体が取り消し」となります。




質問投稿画面へ
質問したいアウトレット・ショップのページを開き
質問を投稿するボタンを押してください。
※質問を投稿するにはメンバーログインが必要です。
メンバーでない方はコチラより無料メンバー会員登録をお願いします。
質問のタイトルと本文
質問とタイトルを書き込んでください。
質問タイトル
質問内容と関係のあるタイトルを50文字以内で入力してください。
なるべく、質問内容が分かるタイトルをお願い致します。
例:ファッションクルーズ内に靴屋はありますか?
例:あみプレミアム・アウトレットについて
質問本文
質問内容を全50文字以上~2000文字以内で入力してください。
※質問する内容は出来るだけ詳しくお願い致します。
確認ページへ
質問内容を入力後、このボタンをクリックして下さい。
投稿する質問内容確認
投稿する質問の内容を確認してください。
投稿完了ボタン
確認内容にお間違いがなければ投稿ボタンをクリックしてください。
修正をする場合は、修正ボタンをクリックしてください。
投稿完了ページ
投稿内容の確認が終わりましたら、投稿ボタンをクリックしてください。 これで投稿は完了です。
投稿する又は投稿済みのクチコミを修正したい場合は、マイページより編集ボタンにて修正してください。

回答投稿画面へ
回答をしたい質問の詳細ページを開き、回答するボタンを押してください。
※回答をするにはメンバーログインが必要です。
メンバーでない方はコチラより無料メンバー登録をお願いします。



ベストアンサーに選ぶ
質問者のみ「ベストアンサーに選ぶ」を押すことにより、ベストアンサーを決める事ができます。
※「ベストアンサーに選ぶ」ボタンを押せるのは質問者のみです。
※1回選ぶと変更はできませんので、ご注意ください。
ベストアンサー
より良い回答を出した方をベストアンサーとして、選ばれます。
※ベストアンサーには質問者に良い回答として選ばれるか、質問閲覧者に、良い回答としての票が一番高い回答を出す事でなれます。
良い回答だと思う
より良い回答に票を入れる事が出来ます。
一番多い票を集めた回答にベストアンサーが付きます。
※誰でも押す事ができ、登録の必要もありません。