全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
ペットパラダイス福袋_ジャンパースカートを着たこもも

愛犬家&愛猫家さん必見♡「ペットパラダイス」のアイテムをお得に購入する方法

2021.03.11

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

おうち時間が増えたことにより、ペットを飼いはじめたという人も増えています。
大切な家族の一員である猫ちゃんやワンちゃんたちには、便利なグッズやかわいいアイテムをそろえてあげたいですよね。
そんな時におすすめなのが、ペット用品がそろう人気のお店「PET PARADISE(ペットパラダイス)」。
今回は「ペットパラダイス」で購入できるおすすめ商品や、お得にお買い物をする方法などを紹介します。

「ペットパラダイス」のアイテムをお得に買う方法は?

ペットの雑貨やお洋服などは、ついついたくさんそろえたくなってしまうもの。

しかし、ペットウェアは一着4,000円~6,000円前後と、人間の洋服顔負けの価格で販売されているものも多くあります。

ところが「ペットパラダイス」では、お得にペット用品を購入するチャンスがあるんです。

ここでは手軽に手に入るお買い得商品から、知る人ぞ知るお得な裏ワザまで一挙紹介!
お安くペット用品をゲットしたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

公式サイトのオンライン限定セールで買う

ペットパラダイス 公式

「ペットパラダイス」の公式オンラインストアでは、オンライン限定セールが定期的に開催されています。
セールアイテムは、最大70%オフとかなりお得!

ペット用品は人間の洋服やバッグなどに比べると、それほどトレンドにも左右されないので、セールでも十分可愛いアイテムが手に入ります。

ペット用のキャリーバッグやベッド、えさ皿やおもちゃといった雑貨から、首輪やリード、ペットウェアまでほとんどすべてのカテゴリのアイテムがセールアイテムとしてラインナップされています。

たとえばワンちゃん用の首輪4,180円が70%オフで1,250円など、かなりの割引率!

ディズニーなどのキャラクターアイテムもセール対象になっている場合もあるので、セールを開催している時は見逃さないようにチェックしましょう!

出典:Mother garden&PET PARADISE online store

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

クーポンを使って買う

公式オンラインストアでは、セールだけでなくお得なクーポンも発行されています。

主なクーポンは、はじめての買い物での5,500円以上購入で使える「1,000円オフクーポン」、メールマガジン登録でもらえる「10%オフクーポン」、ペットパラダイスオンラインストアのLINEお友達登録でもらえる「8%オフクーポン」などです。

メルマガやLINEのお友達は、登録後にそれぞれメールやLINEでクーポンが届くシステム。
「1,000円オフクーポン」は、商品をカートに入れてレジに進むと、キャンペーン・クーポン欄からクーポンを取得することができます。

いずれもクーポンの取得方法はとてもシンプル。
誰でも簡単に手に入れることができるので、お買い物前には自分が使用できるクーポンがないかよく確認することをおすすめします。

楽天ショップで買う

ペットパラダイス 楽天

「ペットパラダイス」には、楽天ショップもあります。
日頃から楽天でのお買い物が多い人や、楽天のクレジットカード“楽天カード”を持っている人は、こちらのショップでお買い物をするのが断然おすすめ。
独自のオフクーポンなども発行されていて、楽天ならではのお得がいっぱいあります。

楽天の売りはなんといっても「楽天ポイント」。
お買い物毎にポイントが貯まり、楽天カードで支払えばさらにいつでも最大3倍のポイントが付与されます。
ペットパラダイスでも「ポイント10倍キャンペーン」などお得なキャンペーンが随時開催されていて、どんどんポイントを貯めることができます。

また、すでに貯まっているポイントを1ポイント1円でお買い物に利用することも可能。
貯まったポイントで、賢くショッピングをするのもおすすめです。

さらに「楽天カード」に新規で入会すると、数千円分のポイントがもらえるキャンペーンなどもあります。
うまく利用すれば、かなりお安く買い物をすることができますよ。

楽天ショップでドッグウェアを探す

出典:Rakuten PET PARADISE

PayPayモールで買う

ペットパラダイス ペイペイモール

PayPayモールは、ヤフーが運営するオンラインショッピングモールです。
その名の通りお買い物をすると、金額に応じて電子マネーの「PayPay残高」が還元されるのが特長。
しかもその還元率はかなり高く、ソフトバンクもしくはワイモバイルユーザーであること、Yahoo!プレミアム会員であることなどいくつかの条件を満たすと、最大合計16%も還元されます。

さらに、PayPay残高だけでなくTポイントカードも貯まります。
提携企業が多く全国のさまざまなお店でポイントを貯められる&使えるTポイントは、愛用者も多く人気。

ソフトバンクユーザー、Tポイントカードを持っている人が、とくにお得に利用できるショップといえるでしょう。

とにかく高い還元率のポイントで「お得感を感じたい!」という人には、PayPayモールでのお買い物がおすすめです。

PayPayモールでドッグウェアを探す

出典:PayPayモール PET PARADISE

Amazonで買う

ペットパラダイス アマゾン

ペットパラダイスは、Amazonでもショップを展開しています。

他のショップに比べると割引キャンペーンなどは少ないものの、すっきりとしたショップページの仕様で買い物がしやすいのが魅力です。

Amazonプライム会員の人は、最短翌日に商品が届くので、ペットフードやおやつを切らしてしまって「すぐに欲しい!」という時などにはとても便利。

また、Amazonのクレジットカード「Amazon Mastercard クラシック」を持っている人は、Amazonポイント2%還元。
新規入会すると特典として7,000ポイントを付与され、すぐに買い物に利用することができます。

ジャンル問わずさまざまな商品を扱い、まとめて買い物ができるAmazonは、ペット用品だけでなく一度に色々な買い物をしたい人にもおすすめ。
金額的なお得感よりも、手間や時間をかけないという意味でのお得感を求める人には最適です。

アマゾンでペット用品を買う

出典:Amazon PET PARADISE

アウトレットで買う

ペットパラダイス アウトレット

約240店もの店舗がそろう大型商業施設「南町田グランベリーモール」のなかには、「ペットパラダイス」のアウトレットが入っています。

アウトレットでは、可愛らしいペットウェアも2,000円台~購入することができます。

ちょっとした傷や汚れがある場合は、さらに割引されるなど、アウトレットならではの特別価格がたくさん。
可愛いウェアはつい何着も買いたくなってしまうので、安ければ安いほどうれしいですよね。

また「オンラインショップですでに在庫なしになっている商品も取り扱っている…!」など、おもわぬ掘り出し物が見つかるのもアウトレットのお楽しみ。

アウトレットのお買い物について詳しく知りたい方は、ペットパラダイスの安カワ♡ドッグウェアでワンちゃんも大喜びの記事もチェックしてみてくださいね。

かわいすぎる♡「ペットパラダイス」のおすすめ商品9選

【ディズニー】ミニーマウス 苺総柄 パーカー 【小型犬】

猫ちゃんやワンちゃんのお散歩グッズやおもちゃ、食器におやつなどがそろう「ペットパラダイス」。

ディズニーやスヌーピーなどのキャラクターブランドのウェア等が、豊富にラインナップしているのも人気の理由のひとつです。

ここからは、ペットパラダイスで買えるおすすめ商品を厳選して紹介します!

ドッグウエア

愛犬の可愛さを引き立たせる、愛くるしいウエアを6つ挙げてみました。
これを着た愛犬を見たら、メロメロになること間違いなしです。

【ディズニー】ミッキーマウス 蒸気船ウィリー トレーナー 【小型犬】

「蒸気船ウィリー」のレトロな表情のミッキーが愛らしい、小型犬用のドッグウェア。

ストレッチ素材のフリースで着心地バツグン!
首元に面ファスナーがついていて前が開く仕様になっているので、着脱が楽チンでワンちゃんにもノンストレスです。

セーラー襟がついたマリンテイストなお洋服は、遊び心たっぷりで愛らしいな雰囲気です。

【ディズニー】ミニーマウス 苺総柄 パーカー 【小型犬】

ピンク×苺柄×チェックフリルと、甘い要素を詰め込んだ女の子におすすめのキュートなドッグウェア。

ミニーの耳つきフードで、愛らしさ満点です。
フードの耳はスポンジ入りでしっかり立ち、ふっくらとしたリボンもゴージャスで写真映え確実!

着心地のいいボディ部分の生地と、お尻のあたりのシフォン生地のフリルという異素材ミックスもおしゃれで目を引くこと間違いなしです。

【ディズニー】くまのプーさん 切替 フェイス ロンパース 【小型犬】

はちみつを舐めている大きなプーさんのアップリケが、インパクト抜群のフェイスロンパース!

はちみつが入った壺をイメージしたパンツ部分は、ボア素材でぽかぽか温か。
冬のお散歩にもぴったりです。

気持ちまで明るくなるイエローカラーで、男の子にも女の子にもおすすめ。
ドッグランやお散歩でかわいく目立ちたいならこのウェア!

【スヌーピー】ジョークール トレーナー 【小型犬】

サングラスをかけてクールにキメたスヌーピーの、大きな刺繍が主役の一着。

ライトグレー、ダークグレーのカラーバリエーションも、人間の洋服のようなこなれ感たっぷりでスタイリッシュな雰囲気です。
表生地はやわらかなスウェット、裏地はボア生地で肌触り抜群。
寒い季節のお散歩もぬくぬく快適です!

脇が開くので、着脱がしやすいのもうれしいポイント。
面ファスナーでサイズ調節もできるので安心です。

【スヌーピー】フラワースカートつなぎ 【中型犬】

Tシャツとフリルスカートをコーディネートしたような、可愛らしいルックスのつなぎです。

トップス部分には、お花畑を歩く楽しそうなスヌーピーのプリントがあしらわれ春らしさ満点。
コットンレースのスカートはふわふわのフリルが重なって、とびきりガーリー&キュートです。

お腹側が全開するので、着脱もしやすく機能性も文句なし。
春のお散歩にぴったりの華やかなドッグウェアです。

【スヌーピー】ブラザーつなぎ 【小型犬】

立体的な顔アップリケがポイントの、もふもふボアが可愛すぎるウェア。
個性的なデザインと、スタイリッシュなカラーリングのバランスが絶妙。

ボーダーのトップスはベロア生地で、やわらかく伸縮性のよい素材で動きやすく、ワンちゃんも大喜び間違いなしです。

スヌーピーと、その兄弟であるアンディの2種類があるのもポイント。
仲良くペアコーデを楽しむのもおすすめですよ!

キャリー&カート

続いて、ペットを飼っている人は抑えておきたいおしゃれで便利なアイテムをご紹介します。

【カート】ペットカート レッド ブルー

主要部にアルミフレームを使用することで実現した、4.8kgという超軽量&頑丈なペットカート。
ワンタッチで簡単に開閉できる、使い勝手の良さも大人気の商品です。

コンパクトに折りたたむことができるので、持ち運び&収納に便利。
自動車のトランクなどにも、女性でもラクにしまうことができます。

飛び出し防止リード2本付、別売リードを追加すれば最大4匹(合計体重15kg)まで対応可能。
多頭飼いしている方にもおすすめです。

【キャリー】Lee デニム風 BOX キャリーバッグ【小型犬】

ジーンズを中心とするアパレルブランド「Lee」のデニム風キャリー。
ボストンバッグのようなころんとしたシルエットで、ペットキャリーとは思えぬおしゃれな見た目が魅力です。

上面とサイドは通気性のよいメッシュ素材で、すわり心地のよいソフトクッション付きと、もちろん機能性も充実しています。

ワンちゃんも飼い主さんもうれしいキャリーバッグです。

【キャリー】スヌーピー フライング ワイドオープン ハグ&リュック 【小型犬】

飼い主さんの両手があく、便利なハグ&リュックタイプのキャリーです。

口が大きく開くので出し入れもしやすく、メッシュ窓つきで通気性も抜群。
別売りのクールバッグとホットバッグをセットできる面ファスナー付きで、夏冬どちらも快適に過ごせます。

おしゃれなカーキカラー&スヌーピーの刺繍入りでデザイン性も高く、バッグ感覚で持てるのが魅力的なアイテムです。

まとめ

大切なペットと生活をするために必要な、ありとあらゆるグッズがそろっている「ペットパラダイス」。

楽天やAmazon、アウトレットモールなどさまざまな方法で購入することができるのも魅力です。
自分のライフスタイルに合ったお店で、お得にペット用品をゲットしてくださいね。

※2021年03月11日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。