全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
ツヴィリング福袋

ツヴィリング2022年福袋の気になる中身は?販売方法や2021年福袋のネタバレも

2021.12.22

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

キッチン用品を扱うブランドの中でも、世界的に人気のあるブランド「ツヴィリング」。
この記事では、そんなツヴィリングの2022年福袋情報を大公開します!
昨年のお得な福袋の中身も紹介しているので、併せて参考にしてください。

「毎日使うものだからこそ少しでも安くお得に買いたい」と思う方は、ぜひこの機会をお見逃しなく。

キッチン用品といえばツヴィリング

Zwilling(ツヴィリング)

Zwilling(ツヴィリング)は1731年にピーター・ヘンケルスが設立したブランドです。
1818年にベルリンに第一号店をオープンさせた後、1851年のロンドンや1855年のパリで開催された万国博覧会での最高賞をはじめ多くの受賞商品の開発や特許を取得し、世界的に知名度を得る有名ブランド。
デザイン賞を受賞した「ツインセルマックスシリーズ」「ツインフィンシリーズ」といった包丁をはじめ、はさみや鍋フライパン、カトラリー、調理器具等キッチン用品を幅広く展開しています。

日本では1973年にZwilling(ツヴィリング)とHENCKELS(ヘンケルス)の両ブランドで販売開始し、全国の百貨店やアウトレットモールに出店しているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

ツヴィリングの2022年福袋の中身は?

2022年もツヴィリングの福袋が販売されます。
2021年同様、既にオンラインでの予約販売が始まっており、アウトレットなどの店舗でも販売されそうです。

ツヴィリングの2022年福袋の販売方法や気になる中身についてはこちらでチェック。

御殿場プレミアム・アウトレットで手に入れた2021年福袋の中身を紹介しているので、福袋を購入する参考にしてくださいね。

ツヴィリングのように良い商品をお得に購入したいという方にとって、福袋はよい機会ですよね。
アウトレットジャパンの公式LINEでは、ツヴァイリングの福袋情報を随時発信します!
その他にも人気福袋情報を紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね♪

友だち追加

この他にもキッチン用品が入った福袋はたくさんありますよ♪
おすすめの2022年福袋の販売情報や中身ネタバレを紹介しているので、お得にキッチン用品や雑貨を手に入れるためにもぜひ参考にしてくださいね♪

出典:NAO’s BLOG

ツヴィリングの福袋

ツヴィリング福袋

年始に御殿場プレミアム・アウトレットに行ったら、ツヴィリングで福袋販売がされていました。
包丁とナイフのセットや包丁とシャープナーのセットなど、キッチンで定番の商品のセットです。
1点あればいいものなので、持っているものに満足していたら追加で購入しなくてもいいものですが、ちょうど買い替えようと思っていた私には見逃せません…。

5,000円福袋

ツヴィリング福袋

ツインポルックス三徳包丁とツインポルックスペティナイフのセット。

  • 通常価格:11,500円
  • 福袋価格:5,000円

8,000円福袋

ツヴィリング福袋

シェフナイフとシャープナーのセット。

  • 通常価格:16,000円
  • 福袋価格:8,000円

10,000円福袋

ツヴィリング福袋

三徳包丁とシャープナーとまな板のセット。

  • 通常価格:22,600円
  • 福袋価格:10,000円

15,000円福袋

ツヴィリング福袋

三徳包丁とペティナイフとシャープナーとまな板のセット。

  • 通常価格:34,900円
  • 福袋価格:15,000円

このほかにも、お鍋の入った福袋などもありました。
私が使っている包丁の持ち手部分が樹脂の経年劣化でべとべとしてきて、ちょうど昨年末から買い替えたいと考えていたところだったので、この機会に福袋でお得に包丁を手に入れようとどの福袋を買おうか吟味します…。

ツヴィリング_包丁

店内にはさまざまな包丁がアウトレット価格で販売されており、試し切りもさせてくれるので手にフィットする本当に使いやすい包丁を選ぶことができます。

ツヴィリング_ツインポルックス三徳包丁

福袋は2点以上の商品がセットになっているので、1点だけ買いたい場合は無理に福袋を買わずに単品で買うのがいいですね。

ツヴィリング_ツインポルックスペティナイフ

アウトレット価格になっているのでかなりお得になっています。

ツヴィリング_シャープナー

シャープナーも種類がいくつかあり、こちらもアウトレット価格で割引になっているのでお買い得です。

買ってみた福袋

ツヴィリング福袋

それでは、私が購入した福袋を紹介します。
中身はあらかじめわかっていたのでネタバレではありませんが、お得度や使い心地もお伝えできればと思います。

ツヴィリング福袋

袋の上から見ただけでわかりますね。
包丁とナイフの箱が入っています。

ツヴィリング福袋

そうです!
一番お手ごろだった5,000円福袋にしました。
(シャープナーやまな板は持っているものをまだ使えるので今回は必要ないという判断です。)

ツヴィリング福袋_ツインポルックス三徳包丁

こちら、ツインポルックス三徳包丁。
持ち手一体型のシェフナイフとも迷いました…。
一体型だと隙間の汚れを気にする必要がないですし、今回私が買い替えるきっかけになった経年劣化で持ち手がべとべとする問題もないので、定期的に研ぐというメンテナンスをしっかりすれば永久物。
しかし、セットで5,000円という価格には敵いませんでした。

ツヴィリング福袋_ツインポルックスペティナイフ

こちらはツインポルックスペティナイフ。

早速、「シルバニアファミリーのチョコのおうち」をつくる時にチョコをカットしてみました。

ツヴィリングペティナイフでチョコレートカット

素晴らしい切れ味です!
板チョコを割らずに綺麗にカットできました♪

まとめ

デザイン賞の受賞や特許を取得し名実ともに価値のあるキッチン用品ブランド「ツヴィリング」の福袋情報をご紹介しました。
ちょうど包丁とナイフを買い替えようと思っていた時に、包丁とナイフがセットで半額以下になっていた2021年福袋は本当にコスパがよすぎでした!
キッチン用品やリビング用品など生活雑貨を買い替えるのは、福袋販売される年始がもしかすると一番いいのかもしれませんよ…。

※2021年12月22日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。