全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
恐竜のタマゴ_アイキャッチ

インパクトで選ぶなら…特大恐竜のたまごチョコで驚きと笑顔を贈ろう

2022.01.19

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

「今年のバレンタインはオンラインで贈るのが良いかな…」と考えはじめる今日このごろ。

贈るなら、おうち時間に盛り上がれるような楽しいチョコを贈りたい!と見つけたのが「恐竜のタマゴチョコレート」。

高さ170mmの大きなタマゴをもらったら、大きく印象に残ること間違いなし。
よし、ひと足お先に買って、あの人にプレゼントしてみよう♪

見た目のインパクト大!恐竜のタマゴチョコを買ってみた

恐竜のタマゴ_楽天

「男って生き物はいくつになっても少年の心を持っているんだよ。」
昔、おばあちゃんが言っていました。

恐竜

子供の頃に好きだった恐竜。「探検して恐竜のタマゴを発掘したらどうする?」など、やってもいない妄想を膨らませ少年時代を過ごしたあの人(←勝手な想像)。
そんな少年の心を持ったあの人(上司)にハマること間違いなしのチョコレートを実際に買ってプレゼントしてみました。

上司にプレゼントしたら…

購入したのは、「いいなSTORES 楽天市場店」。
同店は、3Dケーキや写真で作れる「顔どら焼き」など、ちょっと変わったおもしろギフトを販売するショップです。

注文してから5~6営業日で届くので、日時指定の場合は日にちに余裕を持っての注文が良いですね。

こちらは輸送に安心なヨーロッパ式の包装でギフトラッピングされて送られてくるそうなので、プレゼントにばっちりです。

恐竜のタマゴ_ラッピング

筆者:「あの…これ…バレンタインのプレゼントです」

上司:「え?ありがとう!開けていいの?」

筆者:「ぜひ開けてください!」

恐竜のタマゴ_包装2

上司がパッチリとした目を輝かせながら包装を開けると…

恐竜のタマゴ_包装3

中から出てきたのは、高さ170mm、直径110mmの大きなタマゴ型のチョコレート。

恐竜のタマゴ_チョコレート

幾何学模様にグリーンのカラーが太古時代を醸し出しています。

恐竜のタマゴ_チョコレート振る

上司:「え?なにこれ??タマゴ?」
タマゴを振ってみると、「ん?なにか入っている…?」
ということで早速割ってみます。

恐竜のタマゴ割ってみた

恐竜のタマゴ_チョコレート割ってみた1

上司:「え?これ割っちゃっていいの?」

すごく楽しそう…。

タマゴを割るシチュエーションにもこだわりたいので、発掘作業に欠かせないハンマーを用意。

恐竜のタマゴ_アイキャッチ

「いい?行くよ?…3・2・1!
ドンッ!」

「おぉ~」(パチパチパチ)
なんだかおめでたい雰囲気になります。そう、酒樽を叩いて割る…あの感じ。

恐竜のタマゴ_割ったあと

中から出てきたのは、トリケラトプスやティラノサウルスなど、かわいらしい小さな恐竜たち。
思わず笑顔になってしまいます。
「お!ステゴザウルス入ってるよ♪」
「よし、並べてみよう!」
さすが、少年の心を持った上司です。
意味もなく恐竜たちを並べはじめました。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

シルバニアファミリーで遊んでみる

恐竜のタマゴ_シルバニアファミリー

かわいいからシルバニアファミリーも置いてみました。

恐竜のタマゴ_シルバニアファミリー2

さらに配置を変えて…

子:パパ、ママ、なんかたくさん出てきたよ。

恐竜のタマゴ_シルバニアファミリー3

パパ:うん、これは恐竜の赤ちゃんだね。タマゴから出てきたんだ。

恐竜のタマゴ_シルバニアファミリー4

ママ:みんなで仲良く遊びましょうね。

…めちゃくちゃシュール笑。

恐竜のタマゴ食べてみた

恐竜のタマゴ_ティラノサウルス

そしておもむろに、恐竜のタマゴと小さな恐竜たちを食べ始めます。

「え…このタマゴ美味しい」

実は、見た目のインパクトだけでなく、素材にもこだわっていて、欧州規格の最高級クーベルチュールチョコレートを使用しています。
タマゴも恐竜も植物油等が入っていない純度100%のチョコレートなので、カカオの香りが強いのです。

こんな人に贈ったら喜ばれそう

恐竜2

恐竜のタマゴチョコレートは、さまざまな方に喜ばれそうです。

  • 少年の心を持っている方
  • お子さんのいる方
  • お祝いの席に
  • チョコレートが好きな方
  • ストレスが溜まっている方

恐竜のタマゴチョコレート概要

内容:恐竜のタマゴチョコレート 恐竜12個入り

タマゴのサイズ(約):高さ170mm×直径110mm

恐竜のサイズ(約):トリケラトプス32×40mm、ステゴザウルス約30×40mm、ティラノサウルス35×37mm、プラキオサウルス約35×43mm

保存方法:直射日光を避け、冷暗所で保存

消費期限:製造から約1ヶ月

価格:6,732円(2021年1月29日時点)

発送:5~6営業日で発送(土日祝/休業日除く)

宅配会社:ヤマト運輸

まとめ

筆者:「満足していただけましたか?」

上司:「はい、とても満足しました!」

喜んでいただけて、こちらもうれしかったです。

バレンタインデーにインパクトのあるプレゼントを考えている人へぴったりなチョコレートを紹介しました。

2021年の1ヶ月が終わり、すぐにバレンタインデーがやってきます。
普段なかなか言えない感謝の気持ちを込めて贈ってみてはいかがでしょうか。

その他、バレンタインにぴったりのインスタ映えチョコレートも紹介しています。ぜひご覧ください。

※2022年01月19日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。