全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
セブンイレブンいちごサンド

1月15日はいちごの日♪セブンイレブンのいちごサンドが高級フルーツ店級にウマい

2021.01.05

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

1月5日と15日は「いちごの日」♪
近所のセブンイレブンで見つけた新発売の「いちごサンド」をご紹介します。

いちごの日

セブンイレブンいちごサンド

ランチを買いに近所のセブンイレブンに行ったら、店員さんが「1月5日はいちごの日です」とアナウンスしていました。
「そっか!今日はいち(1)ご(5)の日だ♪」
といちごをこよなく愛す私はいちごのスイーツでもあるのかな~とスイーツコーナーへ行ってみると、いちごのフルーツサンドを発見!

新発売です!いちごの日に合わせての新発売なんでしょうか。
何を隠そう私はフルーツサンドが大好物です。
テンションが上がります…。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

こだわりクリームのいちごサンド

セブンイレブンいちごサンド

これは買うしかないと「こだわりクリームのいちごサンド」(386円)を手に取ります。
他にもいちごスイーツはありましたが、もう他の商品なんて目に入らず…そのまま購入して帰路へ。

極上のいちごサンド

セブンイレブンいちごサンド

買ってきたいちごサンドを早速いただこうと思います。
パッケージ外からも、大きめないちごの断面がしっかり見えます♡

セブンイレブンいちごサンド

普段はコンビニサンドイッチはお皿に乗せずにそのまま食べちゃいますが、きちんとお皿に。
食パンの間にクリームといちごがしっかり入っているのがわかりますね。
まさに「萌え断」ってやつです。

セブンイレブンいちごサンド

あまりじっくり撮影していると食パンが乾いてきてしまうのでそのままいただきます。
甘さとほのかな酸っぱさが相まったいちごと、いちごの甘さを邪魔しない甘すぎずコクのあるホイップクリームが絶妙なお味。
さすがこだわりクリームと言うだけあります…。
主役はいちごとクリームなので食パンは完全に脇役に徹し、酸味を抑えた甘みのある柔らかいパン。
いちごにホイップクリーム、食パンと3つのバランスがバツグンです。

フルーツサンド好きなので有名フルーツ店のフルーツサンドや高級食パン店のフルーツサンドなどを数々食べていますが、そんな有名どころに負けず劣らずのお味。

386円という価格を考えると、コスパ最強と言えるでしょう。

購入情報

セブンイレブン
こだわりクリームのいちごサンド

  • 価格:386円
  • 販売開始日:2021年1月5日(火)以降順次発売
  • 販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、中京、島根県、広島県、山口県

まとめ

本日1月5日のいちごの日に新発売されたセブンイレブンの「こだわりクリームのいちごサンド」をご紹介しました。
いちご大好きフルーツサンド大好きなNaomi太鼓判のいちごサンドです。

本日より北海道、東北、関東、甲信越、北陸、中京、島根県、広島県、山口県で順次販売ということなので、いちごの日にコスパ最強のいちごサンド食べてみませんか。

セブンイレブンで賢く買い物したい方は、セブンイレブンでお得に買い物なら電子マネーやクーポンがおすすめで節約術を読んでおくといいですよ。

※2021年01月05日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。