全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
ペットパラダイス2022年福袋の気になる中身をネタバレ!

ペットパラダイス2022年福袋が12月1日より予約開始!気になる中身のネタバレも

2021.12.07

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

アウトレットモールをはじめ全国70店舗展開するペット用品をとりあつかう「ペットパラダイス」。
かわいいお洋服が多く、時々登場する我が家の愛犬こももちゃんの御用達ショップです。

そんなペットパラダイスの2022年最新福袋情報を紹介します。

また、昨年販売された2021年福袋の中身と総額も大公開。
これから購入したいと思っている方の参考になるとうれしいです。

【2022年】ペットパラダイスの福袋

ペットパラダイス2022年福袋の気になる中身をネタバレ!

ペットパラダイスの2022年福袋ですが、2021年12月1日(水)12:00より、オンラインストアにて販売が開始します!
昨年は2020年12月3日12:00から開始したため、ほぼ同時期と言えますね。
また、昨年は12月29日より店頭にて販売を行う店舗もありました。
店頭販売の情報もわかり次第お知らせします。

ペットパラダイスの2022年福袋の販売方法や気になる中身についてはこちらでチェック。

ペットパラダイスの福袋最新情報については、アウトレットジャパンの公式LINEにて随時発信しています!
情報を見逃したくないという方はぜひチェックしてくださいね♪

友だち追加

ペットパラダイスの他にも、多種多様な福袋が今年も販売されています!
ファッションからグルメまで、おすすめ福袋2022の販売情報や中身ネタバレを幅広く紹介しているので、参考にしてくださいね♪

出典:PET PARADISE

ペットパラダイスとは

PET-PARADISE(ペットパラダイス)

ペットパラダイスは、愛犬と愛犬家のための「なごみ」「いやし」「はげまし」「ふれあい」のライフスタイルを提案するペットファッション専門店。
思わず微笑んでしまう「なりきりペッツ」、ディズニーやスヌーピーなどのキャラクターブランド、J.PRESSやロベルタ他ファッションブランドまで幅広くそろえています。

我が家の愛犬たち(先代まるちゃん♂・2代目こももちゃん♀)のお洋服として愛用しております。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

ペットパラダイス福袋

ペットパラダイス店頭_福袋

ペットパラダイスの福袋は2020年12月29日から先行販売開始。
店舗によって入荷される福袋の種類や個数は異なります。

ペットパラダイス店頭_福袋

私はこの日にレイクタウンでシルバニア福袋を受け取る予定があったので、レイクタウンから一番近い新三郷ららぽーと店に買いに行くことにしました。
新三郷ららぽーと店では以下のようなラインナップになっていました。

オリジナルブランド

  • 男の子用
  • 女の子用

お洋服4枚+おもちゃ
5,500円

ディズニー

  • 男の子用
  • 女の子用

お洋服4枚
5,500円

J.PRESS

  • 男の子用

お洋服4枚
8,800円

おやつ

  • わんちゃん
  • ねこちゃん

1,100円

ヴィーナスフォート店では2020年12月4日(金)~25日(金)の間が予約期間で12月29日(火)~31日(木)がお渡し期間となっていました。
店舗によっては予約受付をしていたようなので、来年は早めに予約をしておこうと思います。

福袋の受け取り

ペットパラダイス店頭_福袋
2020年12月29日新三郷ららぽーと店の先行販売に行きました。
事前に電話で確認をしたところ、並び具合によっては早まる可能性もあるが、9時ごろから整理券配布予定ということで、9時前に現地到着。
狙っていたのはディズニー女の子福袋だったんですが、元々入荷数が少なくもうないとのこと…。

ペットパラダイス店頭_整理券

3Sサイズのオリジナルブランド女の子福袋もラスト1点でぎりぎり整理券を手に入れることができました。

ペットパラダイス店頭_おやつ福袋

ペット衣類福袋の他にも1,100円のわんちゃんのおやつ福袋や

ペットパラダイス店頭_おやつ福袋

猫ちゃんのおやつ福袋もありちょっと気になりました。

ペットパラダイス福袋

こちらが受け取った福袋です♪

オリジナルブランド福袋の中身

ペットパラダイス福袋_上から

早くから並んだ甲斐あってなんとか手に入れることができたペットパラダイスの福袋の中身をご紹介します。

ペットパラダイス福袋_中身

こちらが福袋に入っていた中身です。
それでは1点ずつみていきましょう。

ボアベスト

ペットパラダイス福袋_ボアベスト

グレー地に雪の結晶の柄とポケットがついたボアベスト。

ペットパラダイス福袋_ボアベスト

ボアが暖かそうです。
ラダイス福袋_ボアベスト

背中ファスナータイプなので着脱しやすいのもうれしいポイント。

ペットパラダイス福袋_ボアベスト素材

素材はポリエステル100%です。

本体価格:3,520円

ジャンパースカート

ペットパラダイス福袋_ジャンパースカート

赤いギンガムチェック柄がかわいいジャンパースカート。

ペットパラダイス福袋_ジャンパースカート

ジャンパースカート部分がチェック生地とツイード、ヘリンボーン生地をパッチワークしているところが凝っていてステキ。

ペットパラダイス福袋_ジャンパースカート素材

素材は生地によりますが、本体は綿95%にポリウレタン5%、チェック生地は綿80%にポリエステル20%、ツイード生地はポリエステル50%にウール25%にアクリル25%、ヘリンボーン生地はポリエステル100%です。

本体価格:4,180円

パーカー

ペットパラダイス福袋_パーカー

今の時期には少し生地が薄めですが、春から活躍しそうなパーカー。

ペットパラダイス福袋_パーカー

着脱しやすいよう首元はマジックテープがついています。

ペットパラダイス福袋_パーカー

素材は綿95%にポリウレタン5%。

本体価格:3,190円

ペティヒートワンピース

ペットパラダイス福袋_ペティヒートワンピース

発熱性、保温性にすぐれたペティヒートでふんわり暖かいワンピース。

ペットパラダイス福袋_ペティヒートワンピース

サーモライトによりさらに暖かさを保ってくれます。

ペットパラダイス福袋_ペティヒートワンピース素材

本体の素材はレーヨン52%にポリエステル42%にポリウレタン6%です。

本体価格:3,960円

牛のおもちゃ

ペットパラダイス福袋_牛おもちゃ

オリジナルブランド福袋にはおもちゃも入っています。

ペットパラダイス福袋_牛おもちゃ

2021年の干支である丑のおもちゃ。
押すと音が出るタイプです。

本体価格:1,078円

お洋服4枚+おもちゃで総額15,928円でした。
福袋が5,500円なので約3倍の商品が入っていたということに…!
かわいいお洋服を1万円もお得に購入できて大満足です♪

アウトレットジャパンの公式LINEでは、2022年の最新福袋情報を発信しています。
「ペットパラダイスの福袋を見逃したくない」という方は、ぜひチェックしてくださいね♪

友だち追加

こももの反応は?

ペットパラダイス福袋を覗くこもも

ひととおり中身を確認したのち、こももの元に持って行ってみました。
福袋の中身を気にしています(笑)

ペットパラダイスジャンパースカートを着たこもも

ジャンパースカートを着せてみました。
思っていた以上に似合っています…♡

ペットパラダイス福袋_ジャンパースカートを着たこもも

まんざらでもない様子のこもも。

ペットパラダイス福袋中身とこもも

「全部アタチのー!」
と押さえています(笑)

ペットパラダイス福袋中身とこもも

牛のおもちゃも気に入ってくれたようです。

この年末さまざまな福袋を購入しましたが、実用性の高さを加味するとこのペットパラダイス福袋は上位ランクインするコスパの良さだったと思います。

ペットパラダイス福袋_牛おもちゃとこもも

みなさま2021年もよろしくお願いします。

まとめ

ペットパラダイス2022年の最新福袋情報と、昨年購入した福袋の中身と各商品の価格・総額がいくらになるかをご紹介しました。
こちらの福袋は使えないものが全くなく、また来年も絶対に買いたいと思える内容でした。
福袋購入を検討している方の参考になればうれしいです。

※2021年12月07日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。