全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
ケイトスペード福袋_中身

2022年ケイトスペード福袋情報!15万円以上お得な中身をネタバレ公開

2021.12.14

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

マイケルコースと並びトレンドに敏感な女性から支持の厚い「kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)」。
ケイト・スペードの福袋は高額商品が詰まっていて満足度が高いという噂を聞き、ずっと気になっていたケイトスペード商品を手に入れるため2021年福袋を購入してみました。

15万円以上もお得なコスパ最強福袋の中身とともに2022年福袋の販売情報を全て教えちゃいます!

ケイト・スペードとは

ケイトスペード幕張店_-店内

バッグ、アパレル、シューズ、アクセサリーといったファッショングッズを取り扱うブランドで、カラフルでファッショナブルな商品が人気です。
銀座や青山をはじめ、全国の百貨店や駅ビル、アウトレットモールにも数多く出店しています。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

ケイトスペードの2022年福袋情報

ケイトスペード

割引率が高いと噂のケイトスペード福袋ですが、一部オンラインショップでは既に2022年福袋を販売しています。

ハンドバッグや財布などが入ったお得な福袋が価格別に用意されているので、どれを購入しようか迷いそう。

ケイトスペードの2022年福袋の販売方法や気になる中身についてはこちらでチェック。

ケイトスペード福袋の最新情報については、アウトレットジャパンの公式LINEで随時発信していきます!
確実にゲットしたいという方は、ぜひ登録してくださいね♪

友だち追加

ケイトスペードのように、何万円もお得になる福袋はまだまだたくさんありますよ!
人気ブランドからグルメまで、おすすめの2022年福袋の販売情報や中身ネタバレを紹介しているので、参考にしてくださいね♪

レディース福袋情報が知りたいという方向けに、編集部で厳選したおすすめのレディース福袋2022もまとめていますよ!

ケイトスペード2021年福袋

ケイトスペード幕張店

三井アウトレットパーク幕張の公式サイトでは、

【レディス 】
ハンドバッグ、財布、ジュエリーなど計5点
33,000円×15個
(187,000円相当)

とケイト・スペードの福袋情報が出ていました。

福袋を購入

ケイトスペード幕張店_福袋整理券

2021年1月1日(元日)、三井アウトレットパーク幕張では9:00開門、9:30ショップオープン。
最初に並んだプチバトーが整理券配布後は離れてもいいということだったので、9:10にケイト・スペードへ。
既に10名くらい並んでいたんですが、無事整理券もらえました♪

ケイトスペード幕張店_福袋行列ぼかし

私が10組目で前に9組並んでいましたが、整理券がNo.5なのでみなさんが福袋目当てというわけではないんですね。

幕張で購入した福袋

ケイト・スペードのほかに幕張で購入したプチバトーとカルディの福袋計5つです!

福袋の中身

ケイトスペード福袋

それでは、いつか買ってみたかったケイト・スペードの福袋の中身をご紹介します。
バッグがかなりビッグです。

ケイトスペード福袋

バッグが入っていそうなピンクの袋が2つに小物系がまとまっているようです。

ケイトスペード福袋_中身

福袋情報にあったように、アイテムが5点入っていました。

ひとつずつアイテムをみていきましょう♪

サッチェルバッグ

ケイトスペード福袋-_サッチェルバッグ

ピンクの布袋にはバッグが入っていそうですね。

ケイトスペード福袋-_サッチェルバッグ

布袋から中身を出してみると…黒のサッチェルバッグです!

ケイトスペード福袋-_サッチェルバッグ

ファスナーを開けると斜め掛け用のベルトが入っています。

ケイトスペード福袋-_サッチェルバッグ

ベルトを取り付けてみるとこんな感じ。

ケイトスペード福袋-_サッチェルバッグ

クラシックで上品なデザインなので、ベルトなしで持つときちんとしたシーンにも合いそうです。

ケイトスペード福袋-_サッチェルバッグ

斜め掛けにすると、きれいめスタイルにもカジュアルスタイルにも合わせやすい万能なデザインですね。

クロスボディバッグ

ケイトスペード福袋_クロスボディ

ピンクの布袋がもうひとつ。
こちらはさきほどのものより小さめです。

ケイトスペード福袋_クロスボディ

布袋から中身を出してみると…白黒のクローバー模様のクロスボディバッグです。

ケイトスペード福袋_クロスボディ

バッグの中に収納されていた肩掛けベルトを取り出してみました。

ケイトスペード福袋_クロスボディ

ベルト調整を一番短くして着けてみました。
サイズもちょうどいい感じです♪

ケイトスペード福袋_-小物系

ビニールの中に小物系がまとまっています。
この中も見ていきましょう。

長財布

ケイトスペード福袋_-長財布

幾何学っぽいカラフルなデザインの長財布です。

ケイトスペード福袋_-長財布

ファスナーを開けると…とにかく収納がたくさん。
カードポケットが12もあります。

ケイトスペード福袋_-長財布

再度にもポケットがあるので便利そう。

スカーフ

ケイトスペード福袋_-スカーフ

鮮やかなブルーに茶色のアクセントが入ったスカーフ。

ケイトスペード福袋_-スカーフ

100%シルクなので肌触りバツグン。

ブレスレット

ケイトスペード福袋_-アクセサリー

小さな布袋の中身はアクセサリーっぽいですね。

ケイトスペード福袋_-アクセサリー

レザーのカスタマイズブレスレッド。

ケイトスペード福袋_-アクセサリー

スペードのモチーフを回転させるとハートになるおしゃれなデザインです。
ケイトスペード福袋_-アクセサリー

レザーブレスレットだとカジュアルになりがちですが、ダークグリーンなのできれいめファッションでも合わせやすそうで嬉しい。

ケイトスペード福袋_中身

こちらがケイト・スペード福袋の中身です。
もう販売していないものもあり定価調べられていませんが、187,000円相当が33,000円ということで、82%もお得になっています。
アウトレット店の初売りで50%OFFがさらに30%OFF(つまり65%OFF)となっていましたが、福袋のお得さには敵いませんね…。

まとめ

中身がわからないケイト・スペードの福袋の中身をご紹介しました。
使いやすいデザインのバッグが2つも入っていて期待を超え満足♪
総額187,000円相当の商品が入っているということで、15万円以上も得しちゃいました。
福袋購入を検討している方の参考になればうれしいです。

福袋は買えなかったけれどケイト・スペードを安く買いたいという方はケイトスペードのアイテムをお得にゲットする6つの方法をご覧ください。

※2021年12月14日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。