全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
Cartier

カルティエをアウトレット価格で安く買う方法を紹介!【セール情報】指輪はどのくらい安いの?

2023.04.19

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

伝統のハイブランド「Cartier(カルティエ)」のアイテムは、格調高きそのカリスマ性から時代や流行、世代を超え数多くの人を引きつけています。

この記事ではインターネットサイトのポイントやクレジットカード決済などを賢く活用して、憧れのハイブランド・カルティエのアイテムをお得にゲットするとっておきの方法を調査してみました。

カルティエをアウトレット価格で安く購入する方法

カルティエ

カルティエの商品を賢くお買い得に購入できる場所は、並行輸入店だけではありません。
「周囲に羨ましがられるハイクオリティな指輪や高級腕時計を身に着けたい!」そんな願いを叶える方法は、とても近くにあります。

「どうしてもカルティエが欲しい!」そんなあなたのために、お得にカルティエオーナーになる方法を調べてみました。

GILTで買う



「GILT(ギルト)」は、ニューヨーク生まれの会員制フラッシュセールサイト。

正規品をお得に買える通販サイトになっています。

GILTの特徴

  • フラッシュセールやプライベートセールで洋服が買える
  • 人気ブランドが最大70〜90%で買える
  • 正規代理店・百貨店・セレクトショップ・ブランドから直接仕入れた正規品が買える

こんな人におすすめ

  • フラッシュセールでお得に洋服を買いたい人
  • 正規品の洋服を安心して買いたい人
GILT-ブランドファッション通販

GILT-ブランドファッション通販

Gilt Groupe K.K.無料posted withアプリーチ

Farfetchで購入する


Farfetchは、海外のファッション最先端の街にある数々のセレクトショップが数百件と集まった、ネット上のショッピングモールです。
販売されているアイテムの総数は10万点を超え、もちろんその中にはカルティエも含まれます。
日本でいうと「楽天」や「ZOZOTOWN」などのECサイトをイメージしてもらうと分かりやすいでしょう。
楽天やZOZOのサイトの商品は日本国内だけで完結していますよね。

いっぽうFarfetchは、世界中から商品を探せるのが特徴。
商品のレパートリーや価格帯が全く異なります。
Farfetchのサイトは完全に日本語対応になっているため、英語ができなくても全く問題ありません。

「英語が全くできない人でも使えるの?」「海外通販だと関税が面倒くさそう…」と心配する人もいるかもしれませんが、その点は安心してください。
また表示価格に関税が含まれており、面倒な関税に関する手続きはFarfetchが全て代行してくれます。
注文後、商品は3日~1週間以内には手元に届きます。

万が一不良品だった場合でも返品引き取りサービスを無料で行っているため、日本でネットショッピングをする感覚とあまり変わりはありません。
Farfetchでは「40~70%オフ」というとてもお得なセールが頻繁に行われているため、カルティエで狙っているアイテムがある場合はぜひこまめにサイトをチェックしてくださいね。

Farfetchでお得に購入する

楽天などのネットショップで買う

楽天

楽天などのネットモールに出品されているアイテムは、新品から中古までさまざま。
ネットでのお買い物には数多くある出品商品の中から、自分好みの商品を探す楽しさがあります。

ネットショップでは口コミやレビューをチェックしながら、販売店や商品を選びましょう。
またタイムセールやポイント付与キャンペーンなどを活用することで、次回以降のお買い物につなげることも可能です。

たとえば楽天の「ポイント10倍キャンペーン」を活用した場合、購入代金100,000円に対して1,000ポイント×10倍=10,000ポイントが付与されます。
さらに各種クレジットカードや「Pay Pay」などの電子決済を併用すれば、楽天ポイントにプラスアルファで各決済サービス会社の特典が得られる場合も。

カルティエのように大きな買い物をするときこそ、インターネットを活用することでよりお得に購入することができるのです!

ただし、商品を実際に見たり触ったりできないことは、こうしたサービスのマイナスポイントにもなりうることがあります。
心配な方は購入前に正規販売店を訪れて、実物をチェックしてみてもよいでしょう。

楽天で購入する

MAGASEEKで買う

MAGASEEK(マガシーク)

MAGASEEKは、話題のブランドや雑誌掲載商品などの人気アイテムを購入できるECサイトです。
カルティエのアイテムも取り扱っています。

MAGASEEKでは、人気ブランドの商品が50%以上OFFで購入できる場合も。
アウトレット商品の取り扱いもあるので、よりお得にショッピングを楽しみたい方にはとてもおすすめです。

ただ今のところ、カルティエの出品点数はあまり多くありません。
今後、出品される商品が増えることにも期待しましょう。

MAGASEEKでアイテムをチェックする

BUYMAで買う

BUYMA

BUYMAは日本だけではなく、世界中の個人バイヤーが出品できるECサイトです。

カルティエのアイテムを安く買うためとはいえ、個人間のやり取りとなると不安に感じることもあるかと思います。
しかし万が一のトラブル時にはBUYMAが介入してくれるので、その点については安心してください。

BUYMAには、数多くの出品商品を比較しながら選べるというメリットがあります。
また時期によってクーポンがあったり、セールを開催していることも!

そのようなお得情報も、カルティエアイテムを賢く買うためには見逃せませんね!

カルティエの公式サイトで買う

そう頻繁には買えない高級ブランド、カルティエのアイテム。
だからこそ「正規販売店で買った方がいいのでは?」と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もちろんカルティエの公式サイトで手に入れる場合、偽物の心配はありません。
手厚い保証がありますし、時計の場合は保証期間の終了前に無償点検サービスも受けられます。

しかしハイブランドの代表格であるカルティエですから、大幅な割引価格で商品を販売することはありません。
お金を多く払ってでも安心に手に入れたいのであれば、公式サイトで購入するのがおすすめです。

セレクトショップで買う

その名のとおり、おすすめのアイテムを厳選して販売しているのがセレクトショップです。

仕入れ担当バイヤーのセンスやショップのイメージに合う商品が並べられるので、お気に入りのバイヤーさんのセンスで選ばれた素敵な商品の購入できます。
お目当てのカルティエ商品がセレクトショップで扱われていたら、ラッキーですよね!

セレクトショップにある他のアイテムと合わせて、素敵なオシャレができるかもしれません。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

カルティエが超一流である理由

カルティエ

約180年の歴史があるカルティエ。
「ハリーウィンストン」「ヴァンクリーフ&アーベル」「ブルガリ」「ティファニー」と並ぶ、「5大ジュエラー」と称されています。

ジュエリーブランドから始まったカルティエは、幾何学模様や花弁のフォルムなど、優美で繊細なデザインを卓越した技術をプラチナに施すことで、滑らかなフォルムの腕時計の製造につなげました。
またプラチナは当時ジュエリーには使用されていなかったのですが、カルティエはパイオニアとしてこの世界にプラチナを持ち込んだといわれています。

世界各国の皇族や王族からも愛されるカルティエは、いつしか世界中で評価される超一流のブランドへと成長。
イギリス国王のエドワード7世から贈られたといわれる「王の宝石商、宝石商の王」という言葉は、カルティエが超一流であることを表現するにふさわしいブランドの代名詞となっています。

老若男女問わず人気なカルティエの王道アイテム

Cartierメンズ財布

カルティエのアイテムといえば、最初に何を思い浮かべますか?
友達夫婦のウェディングリングや、上司の腕時計、芸能人のバッグなど…ハイクラスで手が届きにくいアイテムではないでしょうか。

時計やジュエリー、財布、バッグなど、幅広いジャンルのラインをもつカルティエは、どれをとっても高級なイメージですが、実はお得に手に入れる方法があります。
憧れのカルティエアイテムをお値打ち価格でゲットする方法を知って、ワンランク上の自分を目指しましょう。

カルティエといえばこれ!納得のベストセラー

カルティエ

カルティエをお買い得に購入したいなら、中古も視野に入れてみましょう。
大切に使われてきたカルティエの時計やアクセサリーは、中古市場でも高く評価されています。

腕時計(レディース)

まずはレディースの定番人気腕時計から紹介します。

Miss Pasha ミス パシャ ウォッチW3140007

Miss Pasha ミス パシャ ウォッチW3140007

「パシャ」は、カルティエを代表するスポーツウォッチ。
シンプルな丸型ながら、カルティエならではの洗練された雰囲気を感じさせるデザインは、フォーマルなシーンにもマッチします。

Farfetchでカルティエをお得に購入する

出典:楽天

タンク フランセーズ ウォッチ W51008Q3

タンク フランセーズ ウォッチ W51008Q3

ブランドサイトでは「ブレスレットウォッチ」と紹介されることもあるこちらは、手首にしっとりとなじむ滑らかさを感じられる腕時計です。
品のあるデザインが、女性らしい輝きを演出してくれます。

Farfetchでカルティエをお得に購入する

出典:楽天

腕時計(メンズ)

カルティエのメンズウォッチには高級感だけではなく、メカ的な美しさも備わっていますよ。

パシャ ドゥ カルティエ ウォッチ WSPA0013

WSPA0013

メンズの「パシャ」は自動巻きや100m防水など、時計好きの男性の心をくすぐる仕様。
格調高い上品なデザインの腕時計には、スポーツにもスーツスタイルにも合わせやすいオールラウンダー的な魅力があります。

Farfetchでカルティエをお得に購入する

出典:楽天

サントス ドゥ カルティエ ウォッチ W2SA0007

W2SA0007

「サントス ドゥ カルティエ」は、有名な飛行機乗りであるアルベルト・サントス=デュモンの「飛行中に見やすい腕時計が欲しい」という願いから生まれました。
直線と曲線のバランスが美しい、大人気商品です。

Farfetchでカルティエをお得に購入する

出典:楽天

指輪(リング)

カルティエといえば、やはり美しい指輪も人気ですよね!

Mini Love ウェディング リング B4085300

B4085300

「Mini Love」は、ユニセックスタイプのリング。
1970年代に登場したオーバル型リングのコレクションは、愛の象徴として今もなお愛されています。
アイコニックなビスのデザインも健在です。

Farfetchでカルティエをお得に購入する

出典:楽天

トリニティリング

トリニティリング

1924年誕生と長い歴史をもつ「トリニティ」。
気品あふれる3連リングは、手元を華奢に見せてくれます。
ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドの3色の組み合わせは、さまざまなファッションに合わせやすいことが特徴です。

Farfetchでカルティエをお得に購入する

出典:楽天

まとめ

今回の調査でわかったことは、たとえ正規の値段で購入したとしても、ショップやモールが開催するポイント付与キャンペーンとクレジットカード会社などの決済キャンペーンを併用することで、かなりお得にカルティエユーザーになれるということです。
ハイブランドだけに新品だと割引率の小さいカルティエですが、紹介した方法で賢く・お得に購入できるでしょう。

誰もが憧れるカルティエのアイテムを手に入れて、ワンランク上の自分になってみませんか?

※2023年04月19日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。