全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
BVLGARIメンズ財布

ブルガリの人気メンズ財布からおすすめ10選を紹介!安く買う方法も解説!

2023.04.12

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

高級ジュエリーブランド「BVLGARI(ブルガリ)」からは、どのような財布が販売されているのでしょうか。

この記事ではブルガリのメンズ財布の購入を検討している方に向けて、ブルガリの財布の種類と新作・人気・定番の品から10種類のおすすめ財布を紹介します。

ぜひこの記事を参考に、自身に合ったメンズ財布を見つけましょう。

[【cta_1遷移先指定必須】ハイブランド_アイテム_目次上]

ブルガリのメンズ財布の選び方

メンズ財布

形状で選ぶ

ブルガリのメンズ財布は、長財布や二つ折りなどさまざまな種類の形状があります。
どれが自分にあっているかか選べるよう、この章では現在発売されている財布の種類を紹介します。

購入した財布を長く使えるように、使う場面・使用頻度などを考慮してブルガリの財布を選びましょう。

長財布

長財布の良いところはなんといっても取り出しやすさです。
小銭入れが大きく、お札やカード類を納めるスペースも十分に確保されているため、手間取らずに取り出せます。
さらにお札を折らずに入れられるのは魅力的です。

二つ折り

二つ折りは、ポケットにもはいるコンパクトさが魅力です。
決まったカードと少しの現金を使用する方に向いている形状です。

ブルガリの二つ折り財布には小銭入れのないタイプもあるため、支払いは現金派という方は購入前に小銭入れの有無を確認しましょうね。

ミニ財布

ミニ財布は、三つ折りタイプの形状です。
縦横の幅が、二つ折りよりも短くつくられています。
二つ折りよりもかさばらないので、旅行用など財布を使い分けた時のサブ用などにおすすめです。

小銭入れ(コインケース)

小銭入れ(コインケース)は、小銭用に特化した財布。
縦・横のサイズはミニ財布と同じくらいで、幅が短くつくられています。
小銭入れは、ちょっとした買い物での見やすさや取り出しやすさのほか、長財布などに小銭を入れた時の財布の型崩れを気にする方が購入しています。

ファスナータイプ

L字・ラウンド型などのファスナータイプ。
財布の口を開け閉めはファスナーを動かします。
入る容量が多く、財布の口も大きく開くため、カード類などが多い人や、取り出しやすさを重視する方に向いている財布です。

ボタンタイプ

こちらは、財布の口にボタンをつけたタイプ。
二つ折り(小銭入れの部分)・ミニ財布・小銭入れに見られる種類です。
ファスナータイプよりも簡単に財布の口を開けられため、財布からお金などを頻繁に取り出す方が選んでいる財布といえます。

カラーで選ぶ

財布

基本的にブルガリのメンズ財布は黒や紺、緑などの落ち着いたカラーがほとんど。
しかし、商品によっては白や黄色などの明るい色が使われているものもあります。
さまざまなカラー展開がされているので、ぜひ色にもこだわってお気に入りの商品を見つけてください。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

ブルガリの人気メンズ財布おすすめ10選

BVLGARIメンズ財布

ブルガリのメンズ財布を購入する方に向けて、人気・新作・定番のおすすめ財布を10点紹介します。
購入する財布を決めかねている方は、こちらのおすすめの商品をぜひ参考にしてみてください。

ブルガリ・ブルガリ 三つ折り財布

「ブルガリ・ブルガリ 三つ折り財布」は、2020年の春夏に登場した新作で、三つ折りのコンパクトなタイプ。
財布の表面につけられた、金色のロゴ入りプレートが目を引く財布です。

財布の素材には2種類の革を使用しています。
ブライトグレインカーフレザーが表面の輝きとしわ模様を表現し、ソフトナッパーレザーでやわらかい質感に。

財布にはカード類をしまう3つのポケットと1つの紙幣入れに加えて、小銭入れがついています。
現金もカードも、定量しか持ち歩かない方向けの財布です。

カラーはブラックのみ。
シンプルなデザインが好きな人にもおすすめの財布といえます。

ブルガリ・ブルガリ マン

2019年秋冬に登場した長財布「ブルガリ・ブルガリ マン」。

素材にグレインカーフレザーを用いた財布で、ブルガリを象徴する金属のプレートが表面にあしらわれています。
ファスナーつき小銭入れが1つあり、カード類は16枚まで収納可能です。

札ポケットは2つに仕切られているため、額の大きさで紙幣を分けられます。
財布自体はファスナーやボタンがついていないため、手間取らずに財布を開け閉めできますよ。

カラーはブラックとブルーの2色。
ブラックは落ち着いた雰囲気を好む方におすすめです。

ブルーはブルガリ独自の「デニムサファイヤ」とよばれる深い青色。
ブラックの色味では物足りないと感じるなら、ブルーがおすすめですよ。

ブルガリ・ブルガリ マン 二つ折り財布

こちらは先ほど紹介したものと同じシリーズで、2019年の秋冬に登場した二つ折り財布です。

カード類をしまうポケットが4つあり、紙幣入れに仕切りが1つ設けられています。
財布の内側に3ヶ所のポケットも備えているため、あまり使わないカードの収納も可能です。

この商品には小銭入れがついていますが、同じブルガリ マンの二つ折り財布には小銭入れのないタイプも販売しているので、購入時には確認しましょう。

カラー展開はブラックとブルーの2色。
ブルーは長財布と同様に、デニムサファイヤの色合いです。

ブルガリ・ブルガリ ラージウォレット

「ブルガリ・ブルガリ ラージウォレット」は、定番のシリーズ「ブルガリ・ブルガリ」から販売されている長財布で、クリップを使って財布を開け閉めするタイプです。
クリップと一体化した真ちゅう製のロゴプレートがブランドの存在感を出しつつ、洗練された印象も。

外側にはグレインレザーを、内側にはやわらかさと強さを備えた牛革のナッパを使用。
カード類のポケットが10ヶ所、紙幣入れが2ヶ所、さらにファスナータイプの小銭入れつきの大容量です。
そのほか、区分けされたポケットが2つついています。

カラー展開はブラックのみ。
落ち着いた深い黒が、大人っぽいデザインをさらに際立たせます。

セルペンティ スカリエ マン ジップウォレット

こちらは定番の「セルペンティ」シリーズから発売されている、ファスナータイプの長財布です。
ロゴプレートが控えめにつけられているため、プライベートのほかビジネスシーンでの使用にもぴったり♪

素材には、グレイズドカーフレザーとカーフレザーの2種類を使用。
革によって蛇柄を思わせる凹凸と、滑らかな面を表現しています。
財布の仕様を見るとカード類のポケット8ヶ所、区分けされたポケット2ヶ所、紙幣入れ2ヶ所、小銭入れ(ファスナーつき)を備えています。

カラーはブラックとブルーの2色です。
シックな色合いを好むならブラック、明るめの色合いが好みならブルーが◎。
ブルーは人気があるため、購入の際は在庫の有無をチェックするようにしましょう。

セルペンティ スカリエ マン 二つ折り財布

こちらも定番の「セルペンティ」シリーズから発売された二つ折りの長財布です。
控えめなロゴ入りのプレートにより、スマートな印象の財布に。

財布の素材にはカーフレザーを使用しています。
外側に施された凹凸面により、落ち着きのあるデザインで、年代を問わずに使用できる財布といえるでしょう。

財布の仕様を見るとカード類のポケット4ヶ所や、区分けされたポケット7ヶ所、紙幣入れを備えるほか小銭入れもついています。

カラーはブラックとブルー。
同シリーズの別品番では定番のブラックに加えてグリーンも展開しているため、そちらもチェックしてみてください。

ウィークエンド 小銭入れつき長財布

人気のある「ウィークエンド」シリーズから発売された「ウィークエンド 小銭入れつき長財布」。
財布の外側はヘリンボーン柄を配しているため、シックな装いを好む方にふさわしいといえます。

素材には、ビニールで覆ったキャンバスとレザーを使用。
外側のキャンバス素材により傷がつきにくい仕様です。

収納はカード類のポケット7ヶ所、区分けされたポケット5ヶ所に加え、紙幣入れと小銭入れがついています。

カラーは、グレー×ブラックとブラウン系の2種類。
ブラウンは品薄で、現在新品で手に入るのはブラックが主です。

シックな色合いから、ビジネス・冠婚葬祭などの場面で重宝する財布です。

ブルガリバックル・ウォレットジップアラウンド

「ブルガリバックル・ウォレットジップアラウンド」は、2016年に発売された「ブルガリバックル」シリーズの長財布です。
トラディショナルとカジュアルを合わせ、ベルトのバックルをイメージしてつくられました。

財布の素材には、グレインカーフレザーとスムースカーフを使用。
外側にしわのあるグレインカーフレザーを使い、内側には皮の銀面をならしたスムースカーフが使われています。

カード類のポケット12ヶ所、紙幣入れ3ヶ所、区分けされたポケット5ヶ所のほか、ファスナー付きの小銭入れがついており、収納面も申し分ありません。
またコの字型ファスナーで開閉する仕様なので、取り出しやすさ・収納力を求める方に適しています。

カラーはブラック・ブルー・イエローなど。
他シリーズに比べカラーバリエーションが豊富であることが多いので、華やかな色味の財布をお求めならブルガリ・バックルシリーズの購入をおすすめします。

オクト レザー ラウンドファスナー

こちらは人気シリーズ「オクト」から発売された長財布です。

ブルガリを象徴するロゴプレートはつけず、外側をしわのあるグレインレザーで仕上げています。
その外見から、特に年上男性へのプレゼントにぴったりです。

カード類のポケット12ヶ所をはじめ、区分けされたポケット5ヶ所、紙幣入れ3ヶ所など、ポケットが充実。
小銭入れ(ファスナータイプ)もついていますよ。

カラーはブラック1種類のみ。
ハードな印象の財布をお探しの方におすすめです。

FRAGMENT × BVLGARI 財布

最後に紹介するのは「FRAGMENT × BVLGARI 財布」。
2020年秋冬新作コレクションの三つ折り財布です。

藤原ヒロシとブルガリがコラボしたシリーズで、シックで高級感溢れるブルガリのイメージにストリートの要素を足した新しいスタイル。
人と違う物を持ちたい方におすすめします。

3つのカードポケットと、札入れ、小銭入れという、最小限ながら大事な要素を満たしたミニウォレットです。
スマホ決済やカード決済がメインながら、もしものために現金も持っておきたいという方に向いています。

カラーはブラック・ブルー・ホワイトの3色。
ホワイトはブルガリのメンズ財布には珍しいカラーなので、その点でも他の人と差をつけられること間違いなし。

ブルガリを安く買う方法

ショッピング セール

高品質な分お値段も張るハイブランド。しかし大量買い付けを行っている通販のセールを利用するなどでだいぶお安く手に入ります。

ここではおすすめの通販をご紹介します。

AXES|ハイブランドが安い!


AXES(アクセス)」は有名ラグジュアリーブランドのバッグ・時計・アクセサリーなどを手に取りやすい価格で提供しているファッション通販サイトです。
東京・パリ・ロサンゼルスに事業所を持ち、正規品の大量買い付けをおこなっているため、定価より安い価格での販売を実現しています。

AXESでは、買い物をするとポイントが貯まり、次の買い物ではさらにお得にアイテムがゲットできます。
利用すればするほどお得なファッションサイトですね。

現在MAX80%オフのセール開催中です!

AXES

取扱ブランド

プラダ、ロンシャン、シーバイクロエ、レスポートサック、マイケルコース、エムエムシックス ケイトスペード、フルラほか

AXESを利用する2つのメリット

安心してアウトレット品が購入できる

AXESは日本流通自主管理協会と呼ばれる、偽造品追放に取り組んでいる団体の会員です。
AXESが取り扱う商品はすべて正規品、かつ新品であることが公式サイトで宣言されています。

30日間の返品保証もあり安心

30日間の返品保証があり、商品到着後30日以内かつ未開封のものは自己都合での返品ができます。
購入後90日以内なら、イオン系列での修理対応なら代金の一部を保証するサービスもあります。

こんな人にオススメ

  • 正規品、かつ新品のアウトレット品を安全に購入したい方
  • セールを利用してブランド品を安く購入したい方
取扱ブランド プラダ
ロンシャン
シーバイクロエ
レスポートサック
マイケルコース
エムエムシックス
ケイトスペード
フルラ
ほか
セールの時期 随時
こんな人におすすめ 正規品、かつ新品のアウトレット品を安全に購入したい方
セールを利用して安くブランド品を購入したい方
公式リンク

AXES(アクセス)

AXESのセール時期、アイテム・割引率などの情報は、「AXESのセールが開催中!セールの期間やお得なクーポン情報も紹介|ハイブランドを安く楽しもう!」に書いています。気になる方はぜひご覧ください。

まとめ

高級ジュエリーブランドのブルガリから発売されている財布について、その種類と人気・新作・定番の財布を紹介しました。

ブルガリの財布と一口にいっても、シリーズごとに特徴・カラーバリエーションが異なりますし財布の形状にも違いが見られます。
ですので、購入を考えている方は使うシーンを思い浮かべてから購入するようにしましょう。

そうすることで使い勝手が悪い・使える場面が少ないため、手放してしまう事態を避けられますよ。

※2023年04月12日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。