全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
Tory-Burch(トリー-バーチ)バッグ

トリーバーチのバッグをアウトレットで安く買う方法【セール情報】人気バッグ11選も紹介!

2023.04.12

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

アメリカ生まれのブランド「TORY BURCH(トリーバーチ)」は、海外セレブにも愛用者の多い人気ブランド。
アパレルやシューズ、バッグなど幅広いラインナップで、オリジナリティ溢れたデザインが魅力です。

海外ドラマなどでも衣装として登場することが多く、特に印象的なロゴマークがデザインされたアイテムは一度は見たことがあるという人も多いのでは?

今回はそんなトリーバーチのなかでも特に人気のバッグを紹介。
新作から人気&定番バッグまで厳選しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

トリーバーチのバッグをアウトレット価格で安く買う方法

Tory-Burch(トリー-バーチ)

トリーバーチのアイテムは全国の百貨店で購入できます。
インポートブランドの中では比較的手の届きやすい価格帯のブランドとはいえ、それなりに値は張ります。
せっかくなら、通常よりも安く買いたいと考える人も多いのではないでしょうか?

トリーバーチをお得に買う方法としては、主にこれから紹介する5つの方法があります。
「買いたいけど予算もあるしどうしよう…」と迷っていた方も、定価で買うよりもずっとお安く購入できるんですよ♪
それぞれ詳しく見ていきましょう。

AXES(アクセス)のセールで買う

AXES

海外人気ブランドのバッグや財布、時計などを取り扱う通販サイトAXES。
ロエベやグッチ、プラダなど取り扱いブランドが80以上もあり、新作も豊富にあります。
海外から大量買い付けしているので、セール価格でお安く購入できちゃうんです。
さらに3,980円以上のお買い上げで送料無料&即日発送サービスも。

今ならAXES創立10周年を記念して大決算セールを開催中!今だけのクーポンも配布しています。
トリーバーチのバッグやお財布、アクセサリーもセール価格でゲットできます。
まずはAXESの会員登録をしてクーポンをゲットしましょう。

AXESのセールをチェック

MAGASEEK(マガシーク)で買う

magaseek_toryburch

「マガシーク」は、取扱いブランド数1500以上、会員数300万人を誇るファッション通販サイト。
トリーバーチのアイテムもバッグや財布、アクセサリーや小物まで多数取り扱っています。
タイムセールが随時開催され、トリーバーチのアイテムが70%オフになることも!

またマガシークでは「返品可」と書かれているアイテムに関しては返品送料が無料なのは嬉しいポイント。
ウェアやシューズなど「サイズが合うか心配…」という場合にも、安心して購入できますね。

アウトレットモールで買う

2.アウトレットモールで買う

トリーバーチをお得に買いたいなら、アウトレットモールに行くのもおすすめです。
「御殿場プレミアム・アウトレット」や「佐野プレミアム・アウトレット」をはじめ、全国6店舗にトリーバーチのストアが入っており、手頃な価格でアイテムを購入できますよ。

アウトレットモールでは、傷やシワなどにより正規店で取り扱えなくなった商品や、正規商品の製造過程で余った材料(生地など)を使用して作ったアウトレット向けの商品などが、お値打ち価格で販売されています。
こうした商品を実際に手に取り、確認しながらショッピングできることがアウトレットモールの最大の魅力。

またアウトレット品の中には、正規店にはないデザインのアウトレット限定品も多数あります。
セール期間を狙えば、さらにお得にゲットできるチャンス!
気に入ったデザインのアイテムを探しに、ぜひアウトレットに出かけてみましょう♪

なお、アウトレットでは返品・交換を受け付けていない店舗がほとんどなので、商品をしっかりチェックして納得のうえで購入しましょう。


ブランドバッグのサブスクも賢く利用して♪

Laxus

さまざまなデザインがそろっていて、持っているだけで気分の上がるトリーバーチのバッグですが、お値段もそれなりにするので何個も購入するわけにはいきませんよね、

そんな時におすすめなのがブランドバッグのレンタルサービス「Laxus」
トリーバーチをはじめとするさまざまな高級ブランドのバッグを、月額7,480円でレンタルすることができる話題のサービスです。

会員登録をすれば40日間無料で利用できるので、この機会にお得にトリーバーチデビューしてみるのもおすすめですよ。

まずは40日無料お試ししてみてはいかがでしょうか?

「seed89」入力で
\3ヵ月半額から更に1000円OFF!/

ラクサスのバッグをチェック

Laxusのバッグレンタルサービスが気になる方は、Laxusの無料期間でブランドバッグを何点レンタルできるか検証した記事もあるのでご覧ください。

トリーバーチの人気トートバッグ|お仕事シーンでも使える

ここからは、種類別のおすすめバッグを紹介します。

PERRY TRIPLE-COMPARTMENT TOTE

ペリー トリプルコンパートメント トート

「PERRY TRIPLE-COMPARTMENT TOTE」は、しっかりとした手触りのシボ加工レザーを使用したトートバッグ。
A4サイズが入る大きさで、資料などもしっかり収納できお仕事バッグにぴったりです。

間口が大きいので出し入れがしやすく、仕切りポケットがあることにより荷物の整理がしやすいのも◎。

シンプルなデザインながら、ブランドを象徴するロゴマークのチャーム付きで、華やかなアクセントをプラスしてくれます。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

出典:TORYBURCH

ELLA MINI TOTE

ELLA MINI TOTE

ブランドのアイコンとも呼べる人気のトートバッグ「ELLA MINI TOTE」は、フロントに施された大きなロゴマークが印象的なアイテム。

マチがしっかりあるのでビジネスバッグとしてはもちろん、一泊旅行くらいであればこれひとつで十分なほどの収納力があります。

ナイロン素材なのでカジュアルなコーディネートとも合わせやすく、シーンを問わず活躍してくれる名品です。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

出典:TORYBURCH

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

トリーバーチの人気ショルダーバッグ

EMERSON ADJUSTABLE SHOULDER BAG

EMERSON ADJUSTABLE SHOULDER BAG

こちらは、メタルロゴが小さくも存在感抜群のショルダーバッグ。
細かな型押しが施されたカーフレザーは、高級感があり大人な印象を与えてくれます。

定番のクラシカルなスクエア型に、チェーンとレザーを組み合わせたストラップがフェミニンなアクセント。

ストラップは一重でクロスボディ、二重でショルダーとさまざまな持ち方を楽しめ、両手があくのでアクティブに楽しみたいお出かけにもぴったりです。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

出典:楽天

OMBRE PATENT TASSEL CROSS-BODY

OMBRE PATENT TASSEL CROSS-BODY

トリーバーチのバッグのなかでは珍しい、ロゴマークではなくブランドネームが刻印された「OMBRE PATENT TASSEL CROSS-BODY」。
さりげない主張が大人な雰囲気のショルダーバッグです。

インパクト抜群のタッセルは、取り外してキーホルダーとしても使用できる遊び心もGOOD♪

ストラップを外せばクラッチバッグとして持つこともできるので、カジュアルシーンだけでなくパーティーなどにも大活躍間違いなしです。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

出典:楽天

トリーバーチの人気ミニバッグ

PERRY BOMBE ミニショルダー

PERRY BOMBE

カーフスキンレザーを使用した「PERRY BOMBE ミニショルダー」は、かっちりとした質感ながら丸みがありカジュアルに持てる人気アイテム。

フロントにはおなじみのロゴマークが型押しされ、存在感を演出。
ゴールドのファスナーチャームも、ほどよくラグジュアリーで高級感があります。

ショルダーベルトは取り外し可能で、ポーチやクラッチバッグとしても使用OK!
幅広いシーンで活躍するバッグとなっています。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

出典:楽天

トリーバーチの人気ハンドバッグ

EMERSON MINI TOP ZIP TOTE

EMERSON MINI TOP ZIP TOTE

「EMERSON MINI TOP ZIP TOTE」は、上品なレザー素材のハンドバッグ。
コンパクトながら収納力が高い上に、前後にポケットも備わっているので荷物も整理しやすくなっています。

ハンカチなどをさっと取り出すなど、女子力の高さもアピールできちゃうかも♡

さらに、取り外し可能なショルダーがついている2way仕様なのも魅力。
ハンドバッグとしてだけでなく、肩掛けや斜め掛けでも持てるのでどんなコーディネートにも相性抜群です。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

出典:楽天

トリーバーチの人気2wayバッグ

VIRGINIA TOTE

2022年春夏新作の2wayバッグ「VIRGINIA TOTE(バージニアトート)」。
光沢のあるナイロン素材を使用し、センターに施されたアイコンパーツがさりげなくブランドをアピールしています。
ワントーンカラーのためファッションを選ばず、女性だけではなく男性も違和感なく使用できます。

A4サイズの書類、長財布、コスメポーチなどのデイリーグッズが収納できるサイズ。
調節可能なストラップが付属し、オフィス・ショッピング、旅行など幅広いシーンで活躍間違いなしです。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

出典:楽天

トリーバーチの人気チェーンバッグ

THEA CROSSBODY CHAIN BAG

THEA CROSSBODY CHAIN BAG

こちらは柔らかく触り心地の良いレザーを使用した、スクエアシルエットのショルダーバッグ。

印象的な鮮やかなレッドのバッグに、レザーを組み合わせチェーンが映える存在感抜群のアイテム。
ロゴの刺繍と、大きなレザータッセルも上品な雰囲気を演出しています。

チェーンがカジュアルさもプラスしてくれるので、フェミニンなワンピースやドレスにも、シンプルなデニムスタイルにも相性ばっちり。
コーディネートのアクセントになる万能アイテムです。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

出典:楽天

トリーバーチの人気ナイロンバッグ

クロスボディバッグ2WAY PERRY NYLON

PERRY NYLON

2way仕様の「クロスボディバッグ2WAY PERRY NYLON」は、上品な印象のハンドバッグ・カジュアルなショルダーバッグとして、表情のまったく異なる2通りのスタイルを楽しめます。

ポケットがたくさんあるので、荷物の整理がしやすく外出時に便利です。

ナイロンとレザーを組み合わせたデザインで、カジュアルになりすぎないのがポイント。
フラップにあしらわれたロゴマークが華やかで、女性らしい雰囲気を演出してくれます。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

出典:楽天

トリーバーチの人気リュック

VIRGINAL

2022年春夏新作「VIRGINAL(ヴァージナル)」はシルエットやロゴマークなど、細部までこだわり抜かれたデザインによりカジュアルになりすぎないのが魅力のナイロン リュックサック 。

外側正面にも収納力のあるポケットがついていて、容量も文句なし。
レザーの土台を組み合わせたメタルロゴマークのワンポイントが、高級感をプラスしてくれます。

実用性とファッション性、どちらも兼ね備えた大人の女性におすすめしたいリュックです。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

出典:楽天

トリーバーチの人気カゴバッグ

斜め掛けショルダー ブランドロゴ カゴバッグ

カゴとレザー素材を組み合わせたスタイリッシュなカゴバッグです。

上質なレザー素材と高級感のあるフロントロゴは大人な雰囲気。
シンプルなデザインの多いカゴバッグですが、レザー素材とロゴにより存在感抜群です。

カジュアルながら高級感もしっかりと感じられる、ショッピングやデートで持ちたいシティ向けのバッグとなっています。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

出典:楽天

トリーバーチってどんなブランド?

Tory-Burch(トリーバーチ

トリバーチはフィラデルフィア出身のデザイナー、トリー・バーチによって2004年にアメリカのニューヨークで誕生したブランド。
もともとは、バレエシューズがメインのシューズ専門店としてスタートしました。

デザイン・機能ともに優れたアイテムが瞬く間に注目を集め、その後はバッグやアパレル、ジュエリーなども展開するように。
今では世界中の人に愛される、言わずと知れた人気ブランドとなりました。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

まとめ

お仕事やママにおすすめの機能性抜群のバッグから、デートやパーティーに活躍するリュクスなバッグまで、幅広いアイテムがそろうトリーバーチ。
ブランドを象徴するロゴマークがデザインされたバッグが多く、持っているだけで周囲に自慢できること間違いなしです。

ぜひ、あなたにぴったりのお気に入りを見つけてみてくださいね。

※2023年04月12日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。