全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
サダハルアオキ福袋_中身

サダハルアオキの2022福袋の最新情報を紹介!昨年は60%OFFだったが今年は…

2021.12.21

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

高級ブランドチョコとして有名な「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」。
丸の内やミッドタウンに店を構え、ちょっと敷居が高い印象のお店です。

そんなパティスリー・サダハル・アオキ・パリが2020年10月31日に三井アウトレットパーク木更津にニューオープンし、サダハルアオキの高級チョコレートや焼菓子をお得に買えるようになりました♪

そして、お得な2022年福袋の最新情報も大公開します!
昨年の福袋のネタバレもしているので、併せて参考にしてくださいね。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリとは

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ_店内

世界中から集まったトップレベルのパティシエがしのぎを削るお菓子の本場パリに1号店を開いてから15年以上…。
フランス・パリを代表するパティスリーの一つとしてパリっ子に認められている本場フランスのパティスリーです。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

【2022年】サダハル・アオキの2022年福袋

パティスリー・サダハル・アオキ・パリの2022年福袋ですが、三越伊勢丹オンラインストアにて販売情報が確認できました。
昨年は三井アウトレットパーク木更津限定で、2020年12月28日より先行販売されたので、店舗での販売もあるかもしれません。

サダハルアオキの2022年福袋の販売方法や気になる中身についてはこちらでチェック。

アウトレットジャパンの公式LINEでは、2022年の最新福袋情報を発信しています!
サダハルアオキの福袋情報も随時発信していくので、ぜひチェックしてくださいね♪

友だち追加

サダハル・アオキのように、普段手が出にくいブランドをお得にゲットできる福袋はまだまだたくさんありますよ!
即完売してしまうグルメから数万円もお得ブランドまで、おすすめ福袋2022の販売情報と中身ネタバレを幅広く紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

ほかにも、2022年おすすめスイーツ福袋まとめでは、高級チョコレートブランドや人気和菓子をお得に手に入れることができるおすすめ福袋を紹介しています。

サダハルアオキ福袋

サダハルアオキ福袋_店頭

三井アウトレットパーク木更津店では、限定で2種類の福袋を先行販売しています。

ショコラ・焼菓子詰め合わせ3,000円

サダハルアオキ3000円福袋

  • マカロンラスク 12P 1個
  • フォンダン シロサツマ 2個
  • フォンダン オ マロン 2個
  • AOKI 2020 1個
  • コンフィチュール 1個

6,932円相当の商品が入った福袋が3,000円ということで、約60%OFFとなっています。
1日100個限定です。

ショコラ・焼菓子詰め合わせ5,000円

サダハルアオキ5000円福袋

  • マカロンラスク 12P 1個
  • マカボンボンショコラ 3P 1個
  • フォンダン シロサツマ 2個
  • フォンダン オ マロン 2個
  • フォンダン オ マロン マッチャ 1個
  • AOKI 2020 1個
  • スペシャルフリュイ 1個
  • コンフィチュール 1個

11,900円相当の商品が入った福袋が5,000円ということで、こちらも約60%OFFとなっています。
1日50個限定です。

ブランドチョコレートの福袋は2倍相当の商品が入っているものが多いので…約60%OFFというのは割引率高いと言えるでしょう。
しかも、サダハルアオキは通常割引にならないので、これは絶対買いです!

5,000円福袋の中身

サダハルアオキ福袋_中身

さて、三井アウトレットパーク木更津のパティスリー・サダハル・アオキ・パリで購入した限定の福袋についてご紹介していきます。
実は先日もこちらでマカロンやらマカロンラスクやらショコラやらを購入し、美味しいことは確認済み。
せっかく買うならよりお得な方を!と5,000円福袋を購入しました。

マカロンラスク

サダハルアオキ福袋_マカロンラスク

サクッサクのマカロンラスクが12枚個別包装になって入っています。

サダハルアオキ福袋_マカロンラスク

賞味期限は2021年2月15日。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ_マカロン-ラスク

通常価格は1,123円ですが、アウトレットでは10%OFFの1,010円で販売していました。

マカロンは要冷蔵なので持ち帰りに気を使いますし、賞味期限が短いので急いで食べないといけませんが、個別包装されているマカロンラスクなので好きなタイミングで楽しみながら食べれるのがうれしいですね。

ボンボンショコラ

サダハルアオキ福袋_ボンボンショコラ

サダハルアオキといえばボンボンショコラでしょう。

サダハルアオキ福袋_ボンボンショコラ

化粧パレットをイメージした鮮やかなショコラが3つ並んでいます。

サダハルアオキ福袋_ボンボンショコラ

通常価格は1,458円ですが、アウトレットでは10%OFFの1,312円で販売していました。

賞味期限は2021年2月15日です。

フォンダン シロサツマ

サダハルアオキ福袋_フォンダン-シロサツマ表

芋の旨味に、白餡と蜂蜜のコクを合わせてさらに深みのある味わいに仕上げた逸品。

サダハルアオキ福袋_フォンダン-シロサツマ

こちらはオンラインショップで4個入り1,738円とありました。
1つあたり約434円です。

賞味期限は2021年1月22日です。

フォンダン オ マロン

サダハルアオキ福袋_フォンダン-オ-マロン

栗ペーストと白こしあんが優しくマリアージュした一品。

サダハルアオキ福袋_フォンダン-オ-マロン

賞味期限は2021年1月22日です。

フォンダン オ マロン マッチャ

サダハルアオキ福袋_フォンダン-オ-マロン-マッチャ

フォンダン オ マロンに抹茶パウダーがあわさり、抹茶の苦みが白あんの甘さと絶妙にマッチしています。

サダハルアオキ福袋_フォンダン-オ-マロン-マッチャ

賞味期限は2021年1月22日です。

AOKI 2020

サダハルアオキ福袋_AOKI-2020

フランスでもっとも権威あるショコラ愛好会「クラブ・デ・クロルクール・ドゥ・ショコラ」による、ショコラ品評会の過去の受賞作を詰め合わせた、アオキの歴史を物語る新作アソート。

サダハルアオキ福袋_AOKI-2020

通常価格は3,078円ですが、アウトレットでは50%OFFの1,539円で販売していました。

賞味期限は2021年2月15日です。

スペシャルフリュイ

サダハルアオキ福袋_スペシャルフリュイ

愛知県産いちじくや蒲郡みかん、三重県産マイヤーレモンなど、厳選した素材とショコラのマリアージュが楽しめる新作アソート。

サダハルアオキ福袋_スペシャルフリュイ

賞味期限は2021年1月16日です。

コンフィチュール

サダハルアオキ福袋_コンフィチュール

フランボワーズのコンフィチュール。
いちごと木苺に少しレモン果汁が入った、フランボワーズの甘酸っぱさをしっかりと堪能できるジャムです。

サダハルアオキ福袋_コンフィチュール

賞味期限は2022年11月3日と少し長め。

こんなに焼菓子とショコラが詰まっていて5,000円は相当お得♪
そして、ショコラはフランス・パリからの直輸入です♪

まとめ

高級チョコレートブランド「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」の2022年福袋最新情報、そして2021年福袋についてご紹介しました。
福袋が購入できなくても、三井アウトレットパーク木更津のパティスリー・サダハル・アオキ・パリは10%~50%OFFのアウトレット価格で販売しているので、ほんとおすすめです。

※2021年12月21日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。