全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
アフタヌーンティー福袋

アフタヌーンティーの福袋を三井アウトレットパーク木更津で先行入手!鍋に魔法瓶も…中身ネタバレ

2021.12.07

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

三井アウトレットパーク 木更津にある「アフタヌーンティー・リビング」の福袋は、2020年12月28日(月)に先行販売を開始しました。

先行販売初日、福袋を入手しようと同施設を訪れ、見事に福袋を入手してきました。

早速福袋の内容を紹介していきます。

アフタヌーンティー・リビングとは

アフターヌーンリビング_木更津

「なんでもない一日が、心地よい刺激で満たされる、ふっと楽しくなってくる。」日常のなかのこころのゆとりを大事にしている「Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)」。

ブランド名も、紅茶とお菓子で午後のひとときを楽しむイギリスのゆとりある習慣から名付けられました。

アフタヌーンティー1号店は、1981年に渋谷のパルコにオープンしました。
2021年で40年を迎える今も自然な心地よさは女性たちの心をつかんで離しません。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

アフタヌーンティー・リビングの福袋概要

アフターヌーンリビング_福袋店舗前

まずは、2021年のアフタヌーンティー・リビング 三井アウトレットパーク木更津店の福袋の概要です。

【発売開始日】
2020年12月28日(月)

【福袋内容】
電気ケトルが入った雑貨福袋(13,510円相当)/5,500円×56個
スタッキング鍋が入った雑貨福袋(18,000円相当)/3,300円×150個

【販売方法】店内にて購入(整理券の配布なし)

店内でも実際の中身は公開しておらず、購入して開けてみるまで何が入っているかわかりません。

アフタヌーンティー・リビングのように、販売される場所によって中身や値段が違う福袋はたくさんあります!
「豊富な種類がある福袋の中でどれがお得か知りたい」という方は、グルメからファッションまでおすすめの2022年福袋の販売情報や中身ネタバレを幅広く紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね!

福袋の中身ネタバレ

アフターヌーンリビング_福袋OPEN

それではさっそく、福袋の中身を開けてみましょう。

バッグを含めて5商品が入っていました。
編集部が調べた結果、同じものは販売していませんでしたが類似品などを合計すると総額は10,039円になりました。(おそらく先述の18,000円相当は間違い…?)

バッグ

アフターヌーンリビング_福袋バッグ

ショッキングピンクのオリジナルバッグの中に商品が入っています。

バッグの大きさは、縦30.5cm、横36cm、マチ21.5cmとやや大きめです。

生地がしっかりしているので、そのままエコバッグや遠出用のバッグに使えそうです。
こちらは非売品ですが…公式オンラインショップで類似品を見てみると2,750円で販売していました。

スタッキング鍋

アフターヌーンリビング_福袋スタッキング鍋

メインのスタッキング鍋は、片手鍋とフライパンのセットでIHもガスコンロも使えるスグレモノ。

アフターヌーンリビング_福袋スタッキング鍋2

フライパンの上に片手鍋が重ねられて、取っ手が取り外し可能なので、何かと物が多くなるキッチンの収納に便利です。

鍋、フライパンの直径はともに18cmと小さめ。
朝ごはんの用意やお弁当のちょっとしたおかずを作るときに活躍しそうです。

こちらはアフタヌーンティー・リビングの商品ではありませんが、Amazonでは1,989円で販売していました。

ステンレス魔法瓶ボトル

アフターヌーンリビング_福袋ステンレス魔法瓶ボトル

こちらは個人的にうれしかった一品です。

アフターヌーンリビング_福袋ステンレス魔法瓶ボトル2

ステンレスボトルで魔法瓶タイプ。容量は350mlでワンタッチ開閉式。

アフタヌーンティー・リビングらしいデザインで、オトナかわいいを実現しています。

これを書いている今も、温かい紅茶を入れて手元にあります♪

公式オンラインショップで同じものは販売していませんでしたが、同じ型の別のデザインは2,090円で販売していました。

耐熱 縦横冷水筒

アフターヌーンリビング_福袋耐熱 縦横冷水筒

アフタヌーンティーオリジナルの冷水筒も入っていました。

幅12cm×奥行9.5cm×高さ30.3cmで大容量の2.2l入る大きな冷水筒は、100℃~-20℃まで耐えられます。

さらに、冷蔵庫で寝かせてもこぼれない仕様なので、いい事づくしです。

こちらも公式オンラインショップで同じものは販売していませんでしたが、同じ型の別のデザインはAmazonで1,760円で販売していました。

リスの箸置き

アフターヌーンリビング_福袋リスの箸置き

最後は、リスの箸置きが2つです。

使うのがもったいないくらいかわいらしい箸置きは、ネットで調べたところ1つ660円で販売されていました。
2つで1,320円分ですね。

まとめ

アフタヌーンティー・リビングの雑貨福袋を紹介しました。

正直、いらないって思うものもあるかな…と覚悟していましたが、どれも使うものばかりで正直びっくりしました…。

この内容が3,300円で購入できるのは、お得ですよ。

こちらの福袋は、先行販売のみで元日の販売は行いません。

売り切れ次第終了なので、気になる方は購入してみてはいかがでしょうか。

※2021年12月07日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。