全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
nano・Universe

ナノユニバースをアウトレット価格で安く買う方法は?春物も販売前予約で予約なんと10%OFF!

2023.03.01

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

「nano・universe(ナノ・ユニバース)」は、洗練されたデザインが売りのセレクトショップです。

現在SPRING COLLECTIONがスタートしており、花粉ガードアイテムやビジネス・セレモニーアイテムまで続々春の新作が続々入荷です。

セレクトショップの中でも比較的お求めやすい価格帯のナノユニバースですが、さらにお得に買う方法があることをご存知ですか?
今回は、ナノユニバースのアイテムをお手頃価格で購入する方法について解説します。

ナノユニバースをお得に購入する方法

nano・Universe

リーズナブルな価格で人気のナノユニバースですが、アウターなどは5万円近くするものも。
できることなら、お得に購入したいところですよね。

実はお買い物の仕方を少し工夫するだけで、普段よりもお得に購入できるんです!
ここでは、ナノユニバースのアイテムをお得に購入する方法を紹介します。

公式オンラインショップで購入する

ナノ・ユニバース 公式オンラインショップ

公式サイトというと定価で購入するイメージを抱きがち。
しかし定期的にセールやキャンペーンを開催しており、割引価格での購入が可能です。

利用には会員登録が必須ですが、登録料や年会費などは一切かかりません。

会員登録しておくことで、お買い物時に会員ランクに応じたポイントが還元されたり、お得なクーポンやメールマガジンなどが届いたり、さまざまな会員特典が受けられます。

また、同サイトで押さえておきたいのが「NANO割」。
販売前の商品を予約するだけで、なんと10%OFFで購入できますよ。

たくさんの商品がNANO割の対象となっているため、ぜひチェックしてみてくださいね。

ナノユニバースオンラインショップはこちら

「Amazon Fashion」で購入する

Amazon Fashion

普段からAmazonでお買い物している方は、同社が運営する「Amazon Fashion」の利用もおすすめです。
シーズンセールや週末開催のファッションタイムセール、期間限定クーポンなどを活用すれば、ナノユニバースのアイテムを格安でゲットできるかも!

もちろん、Amazonのポイントサービスも利用可能です。
普段からよくAmazonを使われる方は、セール情報などをこまめにチェックしてみてくださいね。

Amazonでナノユニバースを探す

「MAGASEEK」で購入する

MAGASEEK(マガシーク)

「MAGASEEK(マガシーク)」とは、さまざまなブランド品やトレンドアイテムを取り扱う、国内最大級のファッション通販サイトです。
こちらでもセールやキャンペーンをたくさん展開しており、ナノユニバースのアイテムをお得に購入できます。

同サイトで会員登録すると限定クーポンが発行され、会員限定のシークレットセールに参加ができるようになります。
さらに、購入額の一部がマガシークポイント(1ポイント=1円)として付与され、会員ランクに応じてその付与率もアップ!
お買い物をすればするほど、お得になっちゃいます。

公式アプリや公式LINEからでも、お得なセール情報やクーポンを受け取れるので、ぜひチェックしてみてください。

MAGASEEKでナノユニバースを探す

公式アプリを活用する

ナノ・ユニバース 公式オンラインショップ

ナノユニバースの公式アプリでは、来店時にチェックイン機能を使うことでチェックインスタンプが貯められます。
これを20個貯めると1000ポイント獲得でき、1ポイント=1円で利用可能です。

またお気に入り機能や在庫通知、店舗で使えるポイントカード機能なども便利。
お得なクーポンも発行されるため、上記のオンラインショップより手軽に利用したい方にはおすすめです。

公式アプリはiPhoneならApp Store、AndroidならGoogle Playからダウンロードできます。
店頭でお買い物する場合は、忘れずにダウンロードしておきましょう。

公式アプリをダウンロードする

「Brand square by OIOI」で購入する

Brand square by ○|○| 公式サイト

「Brand square by OIOI」とは、株式会社丸井が運営するブランド専門サイトです。
ナノユニバースをはじめ、人気ブランドが多数掲載されています。

au PAYマーケットにて出店しているため、マーケット内限定のPontaポイントを利用できるのが特徴です。

ポイントアップキャンペーンや限定セール、お得なクーポンの発行なども随時実施。
人気のブランド品も大変お買い得です。

d払いやソフトバンクまとめて支払いにも対応しているため、auユーザーでなくともショッピングを楽しめますよ。

Brand square by ○|○|でナノユニバースを探す

ナノユニバースの福袋

年末年始であれば福袋の購入もおすすめです。

ナノユニバースの福袋は、例年11月頃から予約が始まります。
店頭や公式サイトほか、上記の各直営通販サイトでも取り扱われていますよ。

売り切れ必至の人気商品なので、ご予約はお早めに。

2021年の福袋が買えたらラッキー!?

アウトレットで購入する

nano・universe(ナノユニバース)

ナノユニバースのアイテムをお得に買うなら、まずはアウトレット店を覗いてみましょう。

アウトレットでは主に、シーズンオフ品や型落ち品などを取り扱っています。
品質に問題があるわけではないので、欲しかった商品がお得な価格で手に入るかもしれません。

通販サイトとは違い、商品の実物を確認し、試着できるのもうれしいポイント。
アウトレット品は返品・交換の対象外となっているケースも多いので、よく吟味してから購入しましょう。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

ナノユニバースのおすすめ商品をピックアップ!

nano・Universe

ここからは、ナノユニバースのおすすめ商品をピックアップして紹介します。

西川ダウン

ナノユニバース冬の一押しアイテムといえば、これ!

羽毛のスペシャリストである寝具メーカー「西川」と共同開発した「西川ダウン」は、布団さながらの温かさを実現しました。
洗練されたデザインも◎な、人気アイテムです。

サージショートダウン

サージショートダウン

「サージショートダウン」は、人気のダウンをコンパクトに着られるようアップデートしたショートダウンです。
軽やかなシルエットながら、高い保温・撥水性を兼ね備えているため、見た目以上の温かさがあります。

コーディネートも合わせやすいので、シーンに合わせて幅広く活用できるでしょう。

ナノユニバースオンラインサイトで西川ダウンを探す

アウター

シャープなデザインと豊富なラインナップで人気の、ナノ・ユニバースアウター。
近年では、なんとスマートフォンと連動する画期的なアウターも登場しています。

この機会にぜひ、お得にゲットしましょう。

MC HOTOPIA ショートモッズコート

MC HOTOPIA ショートモッズコート

こちらはナノユニバース定番のショートモッズコートに、ヒーター内蔵のベストを加えた一着です。

Bluetooth接続により、スマートフォンアプリから温度調整が可能。
その時々に合わせた防寒性を確保できます。
ベストは着脱可能なため、暖房の効いた室内でも快適に過ごせますよ。

「HOTOPIA」シリーズには、トレンチコートやマウンテンパーカーもあります。
それぞれカラーバリエーションが異なるので、お気に入りのものをぜひ探してみてくださいね。

ナノユニバースオンラインサイトでショートモッズコートを探す

ニット

まだまだ寒い季節は続くため、温かいニットが1枚はほしいところでしょう。
ナノユニバースには、おしゃれかつお手頃価格のニットが豊富にそろっています。

ベーシック畔ニット

ベーシック畔ニット

「ベーシック畔ニット」は、ベーシックなメンズニットです。
シンプルなデザインとほどよい厚みから、コーディネートを合わせやすく、アウターと組み合わせてもおしゃれにまとまります。

秋から冬本番にかけて、ロングシーズンで活躍してくれるでしょう。

ナノユニバースオンラインサイトでベーシック畔ニットを探す

セットアップ

冬のお出かけにあると便利なセットアップ。
時短コーデに便利なのはもちろん、コーディネートに統一感が生まれるためカジュアルにもフォーマルにも合わせやすいアイテムです。

ハイネックベスト&リブワンピースセット

ハイネックベスト&リブワンピースセット

こちらはハイネックベストとリブワンピースがセットになった、大変お得な商品。
上下合わせてレイヤードスタイルで着るもよし、それぞれ単品で使うもよしと、これひとつで幅広い活躍が期待できます。

生地の肌触りもよく、快適な着心地も魅力的です。

ナノユニバースオンラインサイトでセットアップを探す

小物・アクセサリー

ナノユニバースは服だけでなく、小物やアクセサリー類も多数取り扱っています。
価格帯も数千円~1万円程度とリーズナブルなので、プレゼント用にもおすすめです。

ダブルリング&バーY字ネックレス

ダブルリング&バーY字ネックレス

「ダブルリング&バーY字ネックレス」はリングとバーのモチーフが合わさった、上品なロングネックレスです。
Y字のデザインが目を惹きつつも、主張は強すぎないため、結婚式などのフォーマルな場でも活躍します。

コーディネートも合わせやすいので、女性らしさを格上げするワンポイントアイテムとして人気の商品です。

ナノユニバースオンラインサイトでネックレスを探す

NANO-FUKI

NANO-FUKI

2020年は感染症対策に力を入れた年だったため、衛生対策に敏感になった方も多いのではないでしょうか?

こちらの抗菌スプレーは、繊維製品に吹きかけるだけで抗菌効果が期待できます。
ナノユニバースオリジナルのパッケージデザインが可愛らしく、サイズもコンパクトなので携帯用やインテリアとしても重宝するでしょう。

繊維製品専用なので、地肌に直接吹きかけるのは避け、マスクや洋服などに使用しましょう。

ナノユニバースオンラインサイトで抗菌スプレーを探す

ナノユニバースとは

nano・universe(ナノユニバース)

ナノユニバースは、1999年に東京渋谷で誕生したセレクトショップです。
カジュアルテイストの洋服を中心にさまざまなアイテムを取り扱っており、20~30代の若者をはじめ、さまざまな年代の方から支持されています。

洗練されたデザインにも関わらず、シャツやブラウスは数千円~1万円程度、パンツは高くても2万円程度と比較的手が届きやすい価格帯も人気の理由です。

まとめ

ナノユニバースには、オン・オフを問わず活躍するアイテムが多数そろっています。
いずれも洗練されたデザインが魅力で、お手頃価格で購入できるため、その人気の高さにも納得でしょう。

ナノユニバースの商品をお得に購入する方法としては、アウトレットで購入、公式サイトや公式アプリ、直営通販サイトなどの利用がおすすめです。
キャンペーンやセールなどの時期を見計らって購入すれば、思いがけない安さで手に入ることもできますよ。

年末が近づくにつれて福袋も売り出し始めるので、チャンスを逃さないようこまめに情報をチェックしておきましょう。

※2023年03月01日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。