全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
ナイキ スニーカー

ナイキスニーカーの人気モデル20選|メンズ・レディースモデルを網羅!

2023.02.20

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

人気のスポーツブランド「NIKE(ナイキ)」。
ナイキのスニーカーには普段使いのものからスポーツ、ランニング用までさまざまな仕様のモデルがそろっています。
高品質でデザイン性にも優れていて、年齢や男女問わず人気のブランド。
アスリートが競技用で使う本格的なものもあり、オシャレでスタイリッシュなものまでさまざま。
海外セレブや芸能人も愛用しているようです。
カジュアルウェアはもちろん、オシャレ着やブレザー、スーツなどに合わせて履きこなす人も街中で見かけるようになりました。
スニーカーブームとも言われる今日、ぜひ自分のスタイルに合うスニーカーを探してみませんか。

INDEX

【失敗しない】ナイキスニーカーの選び方

ナイキ スニーカー

ナイキのスニーカーはとてもたくさんの種類があるので、いざ選ぶと迷ってしまう方もいると思います。
そんな方にむけて、つぎではナイキスニーカーの選び方を紹介します。
オシャレなものや機能性に優れたものなどそれぞれ特徴があるので、比べてみてくださいね。

使う用途や機能性で選ぶ

ナイキスニーカーには、さまざまな用途のものがあります。
「ライフスタイル用」は、ふだん使いに最適なスニーカー。
「ランニング」「トレーニング」「バスケットボール」「サッカー」「テニス」用など、色々なスポーツに特化したものも。
素材やクッション性、履き心地、サポート力などもそれぞれ異なるので、ご自分の用途にあうもので選びましょう。
クッション性の高いものを好まれる方は「エアマックス」、ランニングには「エアズーム」、バスケット好きに最も人気があるのは「エアジョーダン」など、どのシーンで一番使いたいのかをイメージすると選びやすくなります。
女性の方には、足の負担が少ない軽量モデルのものも好まれているようですよ。

ナイキのスニーカーは、普段使いにもオシャレに使えるものがほとんど。
たとえばNBAプレイヤーである「マイケル・ジョーダン」とコラボした「ジョーダンシューズ」は、バスケットボールシューズとしてはもちろん、シティ用としても人気。
色使いやデザイン性などに優れていて足元がスタイリッシュにきまるので、さまざまな世代から愛用されています。

足の形で選ぶ

人によって足の形はさまざまですが、できるだけ楽に歩けるものを選ぶのがポイント。
ナイキのスニーカーは、全体的に細身にできているのが特徴です。
足幅の細い人にはぴったりきますが、足幅の広い人には窮屈に感じてしまうことも。
足の幅が広めの方は、いつもの靴のサイズよりも0.5~1センチほど大きめのものを選ぶとしっくりきます。
足幅がゆったりと作られているタイプのものもありますよ。
またハイカットやローカットのものなどもあるので、ご自分の足にあうものを選びましょう。
ハイカットのスニーカーは足首をしっかり支えますが、脱ぎ履きしにくい点には注意しましょう。

合わせたいウェアやスタイルで選ぶ

スニーカーのデザインを決めるときに、どんなスタイルに合わせたいのかを想像してみましょう。
スニーカーというとカジュアルな洋服に合わせることを想定しがちですが、ジャケットやスーツなどに合うものも。
ナイキのスニーカーはシックにきめられるものから、遊びゴコロのあるものなどさまざま。

またカジュアルウェアの時に「いつもシンプルスタイルになってしまう…」とお悩みの方は、カラフルなスニーカーを選ぶとオシャレの幅が広がります。
1足はなんでも合わせやすいベーシックなものをもっていると、便利に使えますよ。

最新のものやプレミアム価値で選ぶのもアリ

ナイキのスニーカーは人気ブランドや、一流のスポーツ選手とコラボした商品も多く出ています。
人気モデルの新作や話題のアイテムの中には、発売と同時に一気にプレミアムが付くものも。
最新アイテムを身につけたいオシャレさんは、ナイキのスニーカーもチェックしているようです。
とくに男性の中で、人気の高いスニーカーはステータスになるという意見も。
人気のモデルやクリエイターとのコラボ商品など、いろいろとチェックしてみてくださいね。

カスタマイズするという選択肢も

普通のスニーカーで飽き足らない人の間で話題になっているのが、ナイキスニーカーのカスタマイズ。
ナイキのサイトからも注文できます。
好きなスニーカーをチョイスして、それぞれのパーツの色を選ぶだけでできあがり。
あとは注文して届くのを待ちます。
名前を入れることもできて、たった一つの自分だけのスニーカーがあっという間に完成します。
カスタマイズしたスニーカーを、Twitterにあげている方もいるようですよ。

ナイキスニーカー定番・人気モデル6つ

ナイキ スニーカー

つぎに、ナイキのスニーカーのモデルについてみていきたいと思います。
定番のものや人気モデルを紹介しますので、参考にしてください。

AIR FORCE 1(エアフォースワン)

ナイキ シューズ

レザーの風合いと、スッキリとしたデザインが特徴の「エア フォース1」。
アメリカ大統領専用機の名前から付けられました。
1982年に登場して以来不動の人気をほこります。
厚めのソールには、ナイキ独自のクッション「Nike Air」が入っていて、軽くて快適なはき心地。
バスケットボールシューズとして誕生したので、前足とかかと部分にピボットポイントが施されています。
足を覆うレザーは、履いていくにつれて柔らかく足になじみますよ。

ローカット、ミッドカット、ハイカットの3種類を展開。
ミッドカットとハイカットには面ファスナーが付いていて、フィット感を調節できます。

定番のブラックとホワイトは、デザインのシンプルさゆえにどんなファッションに合わられるアイテム。
そのほかカラフルなものも展開しています

BLAZER(ブレーザー)

ナイキ  シューズ
「ブレーザー」は、70年代らしいスタイルが人気のアイテム。
1972年にバスケットボールシューズとして誕生し、今の定番スタイルに変化をとげてきました。
スケーターやスニーカーファンにも人気のアイテムです。
シンプルなキャンバス地やレザー、ローカットからミッドカットと種類も豊富。
ミッドカットの履き口にはパッドが入っていて、サポート力と快適さがアップさせています。

SHOX(ショックス)

ナイキ スニーカー

ソール部分に搭載されているスプリングコイルが特徴の「ショックス」。
2000年に誕生したショックスは、当時スプリングコイルの斬新さに注目が集まりました。
見た目のインパクトだけでなく、着地するときの衝撃を吸収する機能をあわせもつ優れもの。
エアジョーダンシリーズで開発されたAIRに続き、誕生したシューズです。
近年サッカー選手のネイマールや、コムデギャルソンとコラボしたシューズが話題になりました。

DUNK(ダンク)

ナイキ スニーカー

ナイキのダンクは、1985年アメリカの名門大学のバスケットボールチームのカレッジカラーを発表したところからが始まりました。
当時主流だった白ベースのシューズに、チームモデルを導入。
その後スケートボーダーやコレクターから支持を得て、復刻版が登場しました。
新しいモデルが即完売になることもあり、愛好家が多いシリーズです。
ダンクの中には日本未販売のものもあり、もっていたら注目されることも多いブランドでしょう。
最近ではBTSが着用したことで、話題になっているものもあるようですよ。

出典:婦人公論.jp

AIR MAX SERIES(エア マックス シリーズ)

ナイキ シューズ

ヒール部分の「エア」が見えるのが特徴の、ナイキの「エア マックス」シリーズ。
ソールに内蔵されたナイキ独自のエアテクノロジーを、見える化した革新的なアイテムです。
安定感のある軽量のクッションと、大胆なカラーの組み合わせがオシャレ。
ファンも多く、アスリートやコレクターから愛され続けています。

なかでも「エアマックス95」は「履いていると狩られる…」とまで言われるほど、日本で社会的現象となりました。
復刻版や、足裏のAirクッショニングが最高に軽く伸縮性に優れたものも発売されています。

出典:婦人公論.jp

JORDAN SERIES(ジョーダンシリーズ)

ナイキ スニーカー

「ジョーダンシリーズ」は、バスケットボールの神様とも呼ばれた「マイケル・ジョーダン」のためにシューズを作ることから始まったブランド。
ジャンプしている人のロゴが特徴ですが、これはマイケルジョーダン本人のシルエット。
バスケットファンには指示されているのはもちろん、タウン用にもオシャレに履きこなせます。

ジョーダンシリーズは、これまでさまざまなバージョンが発売されてきました。
新製品の発売には注目が集まり、売り切れになってしまうことも。
その中でも「エア ジョーダン」はとくに人気のシリーズ。
ネーミングの「エア」は、ジャンプする時間のことを指しています。
実際にソールにエアが入っていて、動きによる衝撃を吸収。
また、バスケットボールのプレイ中のジャンプや左右の動きを安定させます。
世界中にファンをもつスニーカーです。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

【メンズ】ナイキの人気スニーカー10選

ナイキ  スニーカー

ここからは、ナイキの人気スニーカーを紹介します。
最初に、メンズのスニーカーをみていきましょう。

エア ジョーダン 1ミッド|クラシックな中に個性が光る人気シリーズ

「エア ジョーダン1ミッド」は、初代の「エアジョーダン1」をイメージして作られたもの。
1985年から続いているジョーダンブランドの起源を再現しています。
クラシックながら新しさと新鮮さを加えたスタイルは、スポーツからカジュアルファッション、ストリートファッションまで幅広くコーディネイトできます。

本革と合成皮革の素材、軽量のクッショニングにより、耐久性に優れた快適な履き心地を提供。
パッドが入った履き口が、しっかりと足首にフィットします。

シリーズ エア ジョーダン
素材 天然皮革、合成皮革、合成繊維
ソール ゴム底
サイズ展開 25.0~32.0cm
カスタマイズ なし

ナイキ エア フォース1’07|カジュアルウェアもジャケットスタイルにもあう

適度に光沢をもつレザーと洗練されたフォルムは、幅広いスタイルにあうデザイン。
カジュアルファッションをはじめ、大人のシックなファッションにもよく合うでしょう。
レザーの採用により耐久性もいいのと同時に、通気性を保つためのパンチングもされているのでムレにも強い構造。
厚めのラバーソールは、柔らかく弾むようなクッショニング。
クラシックかつシンプルながらも個性も光るスニーカーは、自由に表現できる幅を広げてくれそうです。
ホワイトやブラックを選べば、ジャケットスタイルにも似合いそうですね。

シリーズ エア フォース1
素材 天然皮革
ソール ゴム
サイズ展開 24.0~32.0
カスタマイズ あり

ナイキ エア マックス ズーム950|大胆なカラーと曲線のラインが魅力

エアマックス95の誕生から25周年を記念したこちらのシューズ。
大胆なカラーと曲線を描くラインが特徴的で、力強さを感じさせられます。
エアクッション部分もポップカラーでユニークさを追加している一方、履き心地も自信ある仕上がり。
ヒールと前足部分には2種類のエアを組み合わせているので、柔らかく弾むような心地よさを実感できます。
しっかりと主張あるシューズは、履く人を元気づけてくれそうですね。

シリーズ エア マックス
素材 合成繊維
ソール
サイズ展開 24.0~31.0cm
カスタマイズ なし

ナイキ ダンク ハイ|バスケットボールのアイコン的シューズ

ナイキのバスケットボールシューズとして造られた「ダンク」。
80年代のバスケットボールの、アイコン的な存在のシューズです。
上部には風通しのいいメッシュが付いていて、光沢とハリのあるレザーなどの素材を使用しているのが特徴。
ソール部分は軽く高反発のクッションを採用していて、履き心地も快適です。
耐久性にも優れているのでバスケットボール用にはもちろん、普段使いでもアグレッシブに過ごせますよ。

シリーズ ナイキ ダンク
素材 合成皮革、合成繊維
ソール ゴム底
サイズ展開 22.0~29.0cm
カスタマイズ あり

ナイキ ブレーザーロー’77 ビンテージ|クラシカルなシンプルと履き心地のよさが話題に

上質なスエードの質感とサイドに大きく施されたナイキのロゴ、履き口の柔らかさが心地いいシューズ。
もとは高性能のバスケットボールシューズとして作られた「ナイキブレーザーロー」は、レザーを使用していて耐久性もいいのが特徴です。
シンプルですっきりとしたデザインとカラーは、さまざまなファッションやシーンにも合います。
そのクラシカルなシンプルさと履き心地のよさは、ストリートでも賞賛された逸品。

シリーズ ブレーザーロー
素材 天然皮革、合成繊維
ソール ゴム底
サイズ展開 23.5~32.0cm
カスタマイズ なし

レボリューション5|軽くて通気性がよくランニングにぴったり

こちらのスニーカーの一番の特徴は、軽くて通気性に優れていること。
ニット素材と柔らかいクッショニングで履き心地がよく、長時間でも気持ちよく走ることができます。
軽量ながらヒール部分の補強はしっかりとしていて、耐久性とサポート力にも優れた一品。
ランニングなどのスポーツにはもちろん、タウン用にもオシャレに履けますよ。
散歩や買い物などでたくさん歩く日に履くと、足の疲れが軽減するでしょう。

シリーズ レボリューション
素材 合成繊維、合成樹脂
ソール 合成底
サイズ展開 24.5~33.0cm
カスタマイズ なし

ナイキ エアマックス オケト|軽くてシンプル、どんなファッションにもあう

エアマックスシリーズの中でもシンプルさを追求したデザインのシューズ。
サイドにナイキのマークが入っていだけと、とてもすっきりとしています。
デザインのシンプルさゆえに、どんなファッションでも合うでしょう。
ソールのエアが、軽い履き心地と足裏の快適さを実現。
メッシュ素材を採用しているので、暑い季節も気持ちよく過ごせます。
価格もほかのエアマックスシリーズに比べてリーズナブルなので、エアマックスを気軽に試してみたい方にもおすすめですよ。

シリーズ エア マックス
素材 合成皮革、合成繊維、ゴム
ソール 合成底
サイズ展開 24.0~32.0cm
カスタマイズ なし

エアマックス インフィニティ|クッション性とデザイン性に優れたシューズ

革新的未来をコンセプトに、いくつもの素材を組み合わせた「エアマックス インフィニティ」は、存在感のあるフォルムが特徴的。
縫い目がなく滑らかな素材を基調に、メッシュ素材の部分やステッチを施したものを組み合わせ現代的に仕上げています。
2種類のソールの軽量で反発力のあるクッションは、歩きやすく動きやすい構造となっています。
疲れにくさとデザイン性を兼ね備えたものを求める方に、おすすめのスニーカー。

シリーズ エア マックス
素材 天然皮革、合成皮革、合成繊維
ソール 合成底
サイズ展開 25.0~32.0cm
カスタマイズ なし

ナイキ エアマックス アクシス|メッシュ素材と履き心地のよさが魅力

「エアマックス アクシス」は、90年代のスタイルをイメージしたスタイル。
縫い目がないすっきりとしたデザインと、メッシュ素材が特徴あるシューズです。
もとは高性能なランニングシューズ向けにデザインされているエアマックス。
耐久性とクッション性に優れたソールを採用し、履き心地のよさに優れています。

曲線的なデザインとナイキのロゴは、細部までのこだわりも感じられます。

シリーズ エア マックス
素材 合成皮革、合成繊維、ゴム
ソール 合成底
サイズ展開 22.0~28.5cm
カスタマイズ なし

ナイキ ショックス|スプリングコイルが跳躍力を高める

ヒールのスプリングコイルが印象的なシューズ。
コイル状のエアクッションは、着地の衝撃を吸収し跳躍力を高めてくれます。
スポーツやランニングにもぴったり。

こちらのビビッドなカラーのショックスは、サッカー選手のネイマールとコラボのもの。
レザー素材の中にも通気孔が施されているので、快適な履き心地を保てます。
身に着けていたら注目されること間違いなしの一足でしょう。

シリーズ ショックス
素材 天然皮革、合成皮革
ソール
サイズ展開 25.0~30.0cm
カスタマイズ なし

【レディース】ナイキの人気スニーカー10選

ナイキ スニーカー

つぎに、女性におすすめのナイキのスニーカーを紹介します。
スポーツやアウトドア用なのか、ファッションアイテムのひとつとして使いたいのかで選び方も違ってきます。
ご自分の好みや、使う用途にあわせて選んでみてください。

ナイキ エア マックス ヴェローナ|女性の足にあわせてデザインされた履き心地のよさ

なめらかなレザーや合成繊維などいくつもの素材を組み合わせ、クッション性に優れた高さのあるヒールが特徴の一足。
女性の足にあわせてデザインされていることと、Nike Airクッション素材により快適な履き心地を実感できます。
ソールには部分的にラバー素材のものを使用しているので、耐久性があり滑りにくい作り。
履き口にはパットが入っていて、足首にもフィット。
履き心地とデザイン性の両方を兼ね備えたシューズです。

シリーズ エア マックス
素材 合成皮革、合成樹脂、天然皮革
ソール 合成底
サイズ展開 22.0~26.0cm
カスタマイズ なし

ナイキ エアフォース1|上質なレザーの質感と洗練された雰囲気が魅力

エアフォースワンは、張りのある上質なレザーと厚めのソールがオシャレなシューズ。
ソールにはNike Airを搭載していて、柔軟性とクッショニングのよさで一日快適に過ごせます。
つま先部分には通気孔があり、足を涼しくキープ。
白を基調としたシリーズで、洗練された雰囲気で履きこなせる一足です。
ローカット、ミッドカット、ハイカットを展開していて、季節やファッションに合わせて選べますよ。

シリーズ エア フォース1
素材 天然皮革
ソール ゴム
サイズ展開 22.0~29.0cm
カスタマイズ あり

エアマックス95|女性らしいカラーや大胆な配色で注目される

カラフルで大胆な配色や、クッショニングのよさで最高の実力をほこるエアマックスシリーズ。
デザインは人体からヒントを得ているというと意外ですが、曲線のなめらかさとカラーの面白さに個性が光る一足。
厚みがあるヒールとNike Airのクッションで、快適な履き心地を実感できます。
女性らしさを引き出してくれるカラーもそろっているので、自分にぴったりのカラーを見つけてみましょう。
カラフルで履き心地のいいシューズを履いたら、気分もあがりそうですね。

シリーズ エア マックス
素材 合成繊維、合成皮革
ソール 合成底
サイズ展開 22,5~29.0cm
カスタマイズ なし

クラシック コルテッツ|トリコロールカラーとクラシカルなデザインがかわいい

細身のシルエットと、クラシカルなデザインがおしゃれな「コルテッツ」。
上質なレザーを使っていて、足にぴったりフィットする快適さがうれしいです。
ホワイトカラーにレッドのナイキロゴとヒール、ソールにブルーを用いたトリコロールカラーがとてもかわらしい印象。
発売当初から現在まで根強い人気があります。

シリーズ クラシック コルテッツ
素材 合成皮革
ソール ゴム底
サイズ展開 22.0~28.0cm
カスタマイズ なし

エア マックス ディア|洗練されたシルエットとヒールの高さでスタイリッシュに

「エアマッックス ディア」は、女性のためにデザインされたシューズ。
すっきりと洗練されたシルエットと高いヒールは、履く人をスタイリッシュにしてくれそうです。
全体にシアー素材が使われていて、ヒールの後ろにクリア素材のAirバッグがついているのもポイント。
いつもとひと味もふた味も違うスニーカーを履いたら、注目が集まりそうですね。

シリーズ エア マックス
素材 合成皮革、合成繊維、合成樹脂
ソール ゴム底
サイズ展開 22.0~29.0cm
カスタマイズ なし

タンジュン|シンプルイズベストで洋服を選ばない

軽くて通気性が抜群にいい「タンジュン」。
「シンプルイズベスト」をかかげるシューズで、余計なものが一切ついていないのが特徴です。
伸縮性に優れたメッシュ素材を使っていて足の形にフィットし、パッド入りの履き口も履き心地よさを高めています。
つなぎ目のないすっきりとしたデザインなので、洋服を選ばないのもポイント。
パンツにもスカートにも合わせやすいですよ。

シリーズ タンジュン
素材 合成繊維
ソール 合成底
サイズ展開 22.5~29.0cm
カスタマイズ なし

ナイキ エアズーム ペガサス37|フィット感と反発力に優れていてランニングにぴったり

女性の足に合わせて調整されたクッションと抜群の反発力で、ランニングやトレーニングに適した一足。
弾むような履き心地を感じられます。
軽量の素材を使っていて通気性もいいので、ムレも少なく気持ちよく過ごせます。
ハーフマラソンの日本記録をもっている新谷仁美さんも愛用しているようですよ。
耐久性とフィット感、反発力の全てに優れているシューズです。

シリーズ エア ズーム
素材 合成繊維
ソール 合成底
サイズ展開 22.5~26.5cm
カスタマイズ なし

ナイキ エア リフト ブリーズ|軽くて柔らかく素足のような履き心地

「素足のような履き心地」をコンセプトに誕生した「エアリフト」。
足の甲とかかと部分の2か所にストラップがついていて、自分好みのフィット感に調節できます。
通気性がよく軽くて柔らかい履き心地で、サンダルとスニーカーの機能をあわせもつ優れもの。
夏の間、ビーチでも普段使いにも大活躍してくれるでしょう。

シリーズ エア リフト
素材 合成繊維
ソール 合成底
サイズ展開 22.0~29.0cm
カスタマイズ なし

エアジョーダン1ミッド|個性の光るデザインでカジュアルウェアをオシャレに

バスケット愛好家から絶大な支持のあるエアジョーダンモデルですが、普段使いにもぴったりなシューズ。
ハイカットで個性が光るデザインは、カジュアルな服装によく合います。
クッション性のいいソールが足を衝撃から守り、パッド入りの履き口が足首に優しくフィットする構造。
スポーツの激しい動きにも、きちんとサポートしてくれます。

シリーズ エア ジョーダン
素材 天然皮革、合成皮革、合成繊維
ソール ゴム底
サイズ展開 22.0~29.0cm
カスタマイズ なし

インターナショナリスト|クラシカルな雰囲気で幅広いファッションにあう

ナイロンとスエード素材を組み合わせた、メリハリのあるフォルムが特徴。
同系色の中にも素材の切り替えにより微妙なニュアンスが加えられて、飽きがこない一足です。
クラシカルな雰囲気がステキで、幅広いファッションに合わせやすいですよ。
かかとのナイキのロゴもいい味を出しています。
ランニング用に作られているので、履き心地のよさも保証付きです。

シリーズ インターナショナリスト
素材 天然皮革、合成繊維
ソール ゴム底
サイズ展開 22.0~29.0cm
カスタマイズ なし

この記事で紹介したナイキの人気スニーカー比較表

ナイキ スニーカー

<メンズ用スニーカー>

モデル エア ジョーダン 1ミッド ナイキ エア フォース1 ’07 ナイキ エア マックス ズーム950 ナイキ ダンク ハイ ナイキ ブレーザーロー’77 ビンテージ レボリューション5 ナイキ エアマックス オケト エアマックス インフィニティ ナイキ エアマックス アクシス ナイキ ショックス
シリーズ エア ジョーダン エア フォース エア マックス ナイキ ダンク ブレーザーロー レボリューション エア マックス エア マックス エア マックス ショックス
素材 天然皮革、合成皮革、合成繊維 天然皮革 合成繊維 合成皮革、合成繊維 天然皮革、合成繊維 合成繊維、合成樹脂 合成皮革、合成繊維、ゴム 天然皮革、合成皮革、合成繊維 合成皮革、合成繊維、ゴム 天然皮革、合成皮革
ソール ゴム底 ゴム底 ゴム底 ゴム底 合成底 合成底 合成底 合成底
サイズ展開 25.0~32.0cm 24.0~32.0 24.0~31.0cm 22.0~29.0cm 23.5~32.0cm 24.5~33.0cm 24.0~32.0cm 25.0~32.0cm 22.0~28.5cm 25.0~30.0cm
カスタマイズ なし あり なし あり なし なし なし なし なし なし

<レディース用スニーカー>

モデル ナイキ エア マックス ヴェローナ ナイキ エアフォース1 エアマックス95 クラシック コルテッツ エア マックス ディア タンジュン ナイキ エアズーム ペガサス37 ナイキ エア リフト ブリーズ エアジョーダン1ミッド インターナショナリスト
シリーズ エア マックス エア フォース1 エア マックス ラシック コルテッツ エア マックス タンジュン エア ズーム エア リフト エア ジョーダン インターナショナリスト
素材 合成皮革、合成樹脂、天然皮革 天然皮革 合成繊維、合成皮革 合成皮革 合成皮革、合成繊維、合成樹脂 合成繊維 合成繊維 合成繊維 天然皮革、合成皮革、合成繊維 天然皮革、合成繊維
ソール ゴム底 ゴム底 合成底 ゴム底 ゴム底 合成底 ゴム底 合成底 ゴム底 ゴム底
サイズ展開 22.0~26.0cm 22.0~29.0cm 22,5~29.0cm 22.0~28.0cm 22.0~29.0cm 24.5~33.0cm 22.5~26.5cm 22.0~29.0cm 22.0~29.0cm 22.0~29.0cm
カスタマイズ なし あり なし なし なし なし なし なし なし なし

スニーカーは「スニーカーダンク」で購入しよう

スニーカーダンク

ナイキのスニーカーはどんどん新モデルが発売されるので、時期が過ぎると欲しいモデルやカラーが手に入りにくいことも。
また人気の新モデルは、買おうと思った時にすでに売り切れてしまっていることもあります。
欲しいスニーカーを手に入れた時は、「スニーカーダンク」で探すのがおすすめです。
スニーカーダンクは、人気モデルをはじめさまざまなスニーカーを購入できるサイト。
出品者と購入希望者をマッチングさせ、最安値で購入できるサービスを行っています。

スニーカーダンクを利用するメリット

スニーカーダンクのメリットをみていきましょう。

お店やネット通販で手に入りにくいモデルが買える

いざスニーカーを買おうと思っても、「買いたいスニーカーがお店にない」「ナイキの公式サイトやネット通販などでも売り切れ…」などの経験をした方もいるのではないでしょうか。
スニーカーダンクでは多くの出品者から募っているため、街やネット通販では手に入りにくいモデルも随時入荷しています。

安心できる売買と鑑定システム

いくら便利なシステムでも「知らない人から購入するのは不安…」という方もいると思います。
スニーカーダンクでは、出品者と購入者はスニーカーダンクを経由しての取引となります。
発送も代金のやりとりもスニーカーダンクを介して行うので、安全にほしい商品が届きますよ。

また、販売しているスニーカーは全て鑑定済み。
ボックスやラベル、包装紙や付属品、新品であること、偽造品でないかを鑑定しています。
一度鑑定を終えたあと、別の鑑定士によるダブル鑑定、さらに提携会社での鑑定を終えてやっと鑑定済みバッジが付きます。
万が一偽造品が届いてしまった場合でも、全額保証をしてくれるので安心して購入できますね。

購入相談が気楽にできる

購入する際の取引連絡は、運営スタッフとチャット形式で行います。
疑問点や心配な点、現時点での状況やこれからの流れなどを、LINEで気楽に質問することができます。

アプリには最新情報が随時更新され、いつでもカンタンに確認。
発売時間の15分前に通知してくれるシステムもあるので、買いたいスニーカーを確実にチェックできますよ。

\全商品に使える最大5,000円分クーポン配布中/

ス二ダンをインストール

スニーカーダンク スニーカーフリマアプリ

スニーカーダンク スニーカーフリマアプリ

SODA,inc.無料posted withアプリーチ

まとめ

ナイキの人気・おすすめスニーカーについて紹介しました。
ナイキのスニーカーは機能性に優れていて、履き心地がいいのでおすすめです。
またデザイン性もよくオシャレなものがそろっているので、街歩きなど普段使いにもぴったり。
スポーツやトレーニングにはもちろん、幅広いシーンで活躍するものばかり。
ご自分のライフスタイルやシーンに合わせて、何足かそろえてみるのも楽しいですね。
ぜひお気に入りの一足を探してみてください。

ナイキの商品を少しでも安く買いたいという方は、ナイキのお得な買い方や種類ごとの特長をまとめた記事でセールやクーポン情報をチェックしてみましょう。

※2023年02月20日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。