全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載

【セブン本命スイーツ】大人気商品がリニューアルして新登場!

2021.06.17

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

今回は、セブンイレブンから6月17日(木)に発売された新商品をご紹介していきます。

クリームチーズの人気ブランド「Kiri」とコラボしたスイーツなので、是非チェックしてみてくださいね。

大人気!コラボ商品がリニューアル?

大人気クリームチーズブランド「kiri」とコラボしたレアチーズミルクレープがリニューアルしました。

7プレミアム レアチーズミルクレープ

kiriのクリームチーズと自家製のクレープ生地が混ざり合った贅沢仕様になっています。

kiriのクリームチーズは、大人から子どもまで幅広い年齢の方に愛されていますよね。

レアチーズミルクレープは過去にも!

kiriのクリームチーズを使用した「レアチーズミルクレープ」は実は、2019年11月にも発売されています!

大人気商品だったミルクレープが、今回リニューアル。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

レアチーズミルクレープのお味は?


一言でいうとめちゃくちゃ美味いです。

濃厚でなめらかなkiriクリームチーズともちっとしたクレープの生地がたまりません。
薄い生地とクリームチーズが何層にもなっていることでなめらかな食感を叶えてくれます。

クセのないkiriのクリームチーズは甘すぎず、絶妙なバランス!

フォークでサクッと切れる!

ふわっとした軽いクレープ生地なので、フォークでもサクッと切れます。

バターの風味も感じられ、口の中で1枚1枚のクレープ生地を堪能できます。

セブンのミルクレープ、やはり最強でした

味のクオリティも大幅アップしたレアチーズミルクレープ。

まだ食べてない方はぜひ、実食してください。

ミルクレープは途中で飽きそうな印象をもっていましたが、こちらは甘すぎないのでペロッと完食できます。

kiriのクリームチーズは、味にクセがないのでチーズがあまり好きではない方も、チーズ系のスイーツが好きな方もどちらも楽しめる味です!

セブンでお得にスイーツを買うなら

セブンイレブン

コンビニでお得に買物をしたい方は、下のリンク記事を参考にしてみてくださいね。

セブンイレブンでお得に買い物するなら電子マネーやクーポンがおすすめな理由をまとめているのでぜひチェックしてみて。

商品情報

  • 商品名:7プレミアム レアチーズミルクレープ
  • 2021年06月17日(木)以降順次発売
  • 価格:300円
  • カロリー:321kcal

美味しすぎて話題のあの商品「固めプリン派必見!レトロプリン」も購入レポがあります♪

スイーツ好きさん必見

ちょっと頑張った日にプチ贅沢スイーツをお取り寄せしてみませんか?

テレビや雑誌でおいしそうなスイーツを食べてみたい方は人気のお取り寄せスイーツ比較10選で今、おすすめしたい人気のお取り寄せスイーツを紹介しています。

絶対に喜ばれるセンスのいいお中元を知りたい方必見お中元に贈りたい伊勢丹のお菓子13選で有名店の洋菓子や上品でおしゃれな和菓子などを紹介しています。

カップスイーツやケーキ、和スイーツ、SNS映えスイーツなどを知りたい方は絶品スイーツギフト12選で今、おすすめしたい人気店のスイーツを紹介しています。

アウトレット・ジャパン マガジンは、楽しく賢くお買い物できる情報が満載の買い物メディアです。
アウトレットモールのニュースやトレンドに関する情報を掲載しています。
また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪

Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信

Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】

出典:セブンイレブン

※2021年06月17日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。