全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
ファミマ6/23

【ファミマ神作】新発売のスイーツが専門店レベルのクオリティ…!

2021.06.23

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

最近のコンビニスイーツはクオリティがとても高いですよね。

シーズンごとにさまざまな新作スイーツが発売されるのを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

今回は、ファミリーマートから6月22日に発売された「バタービスケットサンド」についてご紹介していきます。

ファミマからバタービスケットサンドが新登場!

ファミマ6/23

ファミリーマートから6月22日に発売された「バタービスケットサンドは、”ハッとするくちどけ。”がキャッチコピー。

ファミリーマート40周年に向けた新商品だったため、発売前から注目商品されていました!

こだわりの詰まった濃厚風味の「バタービスケットサンド」は全3種類

バタービスケットサンド

  • バタービスケットサンド チーズ
  • バタービスケットサンド ラムレーズン
  • バタービスケットサンド ショコラ

実際に3種類買ったので、さっそくレビューしていきます!

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

「バタービスケットサンド チーズ」

バタービスケットサンドチーズ

発酵バターを使用しているビスケットは、サクッとホロホロ食感。
クリームは、デンマーク産クリームチーズと北海道産マスカルポーネチーズを贅沢に使用。
バターのなめらかな風味とチーズのコクが絶妙なバランスに仕上がっています。

バター×チーズは最強の組み合わせ

断面チーズ

ほどよい塩味とチーズの酸味のバランスも最高にマッチしています!

サクサク食感のビスケットと濃厚なバター×クリームチーズのなめらかな味わいがたまりません。

これだけクリームがたっぷり詰まっていても、チーズの酸味と塩味のおかげでさっぱりと味わえます。

「バタービスケットサンド ショコラ」

ファミマショコラ

クーベルチュールチョコレートとバターチーズクリームを合わせたクリームを使用。
食感のアクセントにゴロっとしたチョコチップが入っています!

まろやかなクリームがたまらない

ファミマショコラ

あっさりとしたチョコとバターの風味からカカオ感を存分に堪能できます。

食べ始めは、「チーズ感はあまり感じないかな…?」と思いましたが、後味になめらかなクリームチーズの風味感じました!

「バタービスケットサンド ラムレーズン」

レーズンファミマ

ラムレーズンと芳醇なラム香るバターチーズクリームがサンドされたバタービスケット。
ゴロとレーズンが入っているので、レーズン独特の食感を楽しむことができます。

専門店レベルの味のクオリティ!

ファミマレーズン

しっとりとした食感で、ラム酒の上品で華やかな香りが口の中いっぱいに広がります!

これは完全にあの有名バターサンドの味を再現してできているのでは・・・?
コンビニクオリティと思えないほどに贅沢な味わいです。

濃厚なクリームとラムレーズンの組み合わせがとにかく最高です…。

商品情報

  • 商品名:バタービスケットサンド チーズ/ショコラ/ラムレーズン
  • 価格:チーズ/ショコラ 各228円、ラムレーズン 248円
  • 発売日:2021年6月22日(火)
  • 展開店舗:全国のファミリーマート店舗
    ※店舗により取り扱いのない場合あり

ファミマでお得にスイーツを買うなら

ファミマ

ファミリーマートでお得に買い物するなら電子マネーやクーポンがおすすめな理由をまとめているのでぜひチェックしてみて。

美味しすぎて話題のあの商品【ピノ史上初】期間限定の新商品も購入レポがあります。

バターサンドなどのお菓子のギフトを買うなら…?

ちょっと頑張った日にプチ贅沢お菓子をお取り寄せしてみませんか?

テレビや雑誌で特集されているお菓子を食べてみたい方はもらってうれしいお中元のお菓子ギフトで今、おすすめしたい人気のお取り寄せお菓子を紹介しています。

全国的に人気の高いバターサンドも紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

絶対に喜ばれるセンスのいいお中元を知りたい方必見お中元に贈りたい伊勢丹のお菓子13選で有名店の洋菓子や上品でおしゃれな和菓子などを紹介しています。

まとめ

ファミマ

ファミリーマートの新作「バタービスケットサンド」は間違いなくコンビニクオリティを超えるスイーツでした。

どこか昔懐かしさを感じるバタービスケットサンド、見つけた際はぜひチェックしてみてくださいね。

アウトレット・ジャパン マガジンは、楽しく賢くお買い物できる情報が満載の買い物メディアです。
アウトレットモールのニュースやトレンドに関する情報を掲載しています。
また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪

Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信

Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】

出典:ファミリーマート

※2021年06月23日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。