全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
半額クーポン対象商品

セブンイレブンで人気商品の半額クーポン配布中!!

2021.09.02

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

9月、セブンイレブンがお得すぎる…!
その内容は、9月の毎週水曜日に対象商品の半額クーポンが5枚もらえるというもの。
半額ならとりあえず使っておいた方がいいのでは?とセブンイレブンに行ってみました。
キャンペーン内容とあわせてご紹介します。

セブン‐イレブンアプリにPayPayを登録していると、5週連続で人気商品の半額クーポン5枚もらえる!

セブン‐イレブンアプリにPayPayを登録していると、5週連続で人気商品の半額クーポン5枚もらえる!

5週連続開催中!
配信日のそれぞれ3日前(日曜日)の 23時59分までにセブン‐イレブンアプリに PayPayを登録していると、水曜日に対象商品の半額クーポンが合計5枚もらえます。
実施期間は2021年9月1日(水)~ 2021年9月29日(水)と9月いっぱいお得ということですね♪

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

第1弾:9月1日(水)クーポン配信

第1弾半額クーポン

ドリンクやヨーグルト、スナック菓子に営業ドリンクと人気商品が対象となっています。

湖池屋 プライドポテト 神のり塩/凛凛レモン

湖池屋 プライドポテト 神のり塩/凛凛レモン

私が行ったセブンイレブンには神のり塩はなかったので、凛凛レモンを購入。
最近流行っているレモン味はやっぱり試しておきたくなります。
160円→80円はお得すぎます!

ヤクルト ソフール プレーン100ml

ヤクルト ソフール  プレーン100ml

普段はなかなかコンビニでヨーグルトを買うことがない私ですが、108円のヨーグルトが54円なのでこちらも。
お得なうえに腸内環境まで改善してくれるので、早速本日のおやつにいただこうと思います。

雪印メグミルク 雪印コーヒー 500ml

雪印メグミルク 雪印コーヒー 500ml

パック飲料といえばそのお得さが評判ですよね。
500mlも入っていて113円とただでさえ安いのに、それがなんと57円!

第1弾はひとまず3枚クーポンを使用

半額クーポン対象商品

今回はこの3商品を購入しました。
3点で381円のところ半額クーポン利用で191円です。
来週水曜日配布のクーポンも楽しみです♪

第2弾:9月8日(水)クーポン配信

第2弾半額クーポン

第2弾はドリンク類が多いですね。
雪見だいふくは間違いなくみんな買いたい商品だと思うので、クーポン配布日に早めにセブンイレブンへ行こうと思います。

PayPayでお得に決済

キャッシュレス

PayPayはキャッシュレス決済としてだけでなく、今回のセブンイレブンアプリに登録しておくだけでお得なクーポンをもらえたりするのでダウンロードしておくと便利。
他のキャッシュレス決済を使っている方も、メインはそのままで、今回の半額クーポンをもらうためだけに使ってもいいと思います。

まだPayPayを使っていない方に読んでもらいたい、PayPay(ペイペイ)とは?たった4ステップで手軽&お得に決済できるの記事でPayPay活用術を紹介しています。

また、セブンイレブンをよく使う方には、セブンイレブンでお得に買い物するには?電子マネーやポイントが貯まりやすいクレジットカードなどそれぞれの特徴を紹介の記事でどのキャッシュレス決済を使うのがお得かを紹介していますので読んでみてください。

まとめ

現在セブンイレブンアプリで配布中の半額クーポンについて紹介しました。
9月中ずっとお得なので、まだアプリをダウンロードしていない方はこの機会に入れることをおすすめします。

アウトレット・ジャパン マガジンは、楽しく賢くお買い物できる情報が満載の買い物メディアです。
アウトレットモールのニュースやトレンドに関する情報を掲載しています。
また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪

Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信

Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】

出典:セブンイレブン

※2021年09月02日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。