全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
おすすめコーヒー福袋

おすすめコーヒー福袋まとめ2021|人気カフェチェーンのコーヒーや限定グッズが詰まった福袋を紹介!

2021.12.20

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

年末にかけて発売される食品や飲料が詰まった「福袋」。
美味しいものがたくさん入った福袋は、お得感いっぱいでワクワクしてしまいますね♪
毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、おすすめの食品福袋の中でも特に人気の高い「コーヒー福袋」を厳選して紹介します。
福袋の予約方法や中身のネタバレなども紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
予約開始と同時に売り切れてしまうものもあるので、ほしい方は早めに予約しましょう!

スタバ 福袋

スタバ福袋_中身

最初に紹介するのはスターバックスの福袋。
言わずと知れた人気コーヒー店で、毎日通っている方もいるかもしれませんね。

スタバの福袋は毎年大人気なのですが、2018年からはオンライン抽選制での申し込みを行っています。
倍率が高いので当選するかは運次第ですが、申し込んでみる価値はありますよ!
2022年福袋のテーマは「Connection」。
大小トートバッグ、福袋限定のタンブラーやグッズなど、さまざまなアイテムが詰まっています。

残念ながら今年の予約は終了してしまいましたが、昨年は年明けに福袋の追加販売があったようですよ!
諦めきれない方は、サイトをチェックしておきましょう。

2022年スタバ福袋情報や中身のネタバレが気になる方は、こちらで詳しく紹介しています♪

タリーズ 福袋

Tullys-Coffee-(East)_タリーズコーヒー

アメリカ発のカフェチェーン店「タリーズコーヒー(TULLY’s COFFEE)」。
幅広い層から利用されている人気チェーン店ですが、タリーズからも福袋が発売されます。
2022年ターリーズ福袋は、トートバッグに限定のビーンズやオリジナルグッズ、ドリンクチケットが入った特別なセット。
グッズはタンブラーやひざ掛け、ステンレスボトルなど外でもターリーズのコーヒーが楽しめるアイテムとなっています。
自分用にはもちろん、コーヒー好きの方にプレゼントしても喜ばれそうですね。

店頭とオンラインストアで販売される商品はそれぞれ内容が異なるので、お好みのものを選びましょう。
オンラインストア限定セット入っている「干支ミニテディ」は、とってもかわいくてお正月ムードが高りますよ♪

>>2022年ターリーズ福袋

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

ドトール 福袋

ドトールコーヒーショップ_1

手軽に美味しいコーヒーが飲めると評判のカフェチェーン「ドトールコーヒー」。
2022年ドトール福袋、今年も予約が開始されました!
今年は同日発売の数量限定コーヒー「ドミニカンブレンド 2022」の他、人気定番のコーヒーが楽しめるセットとなっています。
コーヒー豆+コーヒーチケットのお得なセットや、オリジナルのタンブラーやキャニスターが入った福袋など、7種類もの中から選べますよ。
「moz(モズ)」とのコラボや、2022年干支の寅をデザインした愛らしいグッズは、手に取ったら思わずほほえんでしまうかわいさ♪
ドトールコーヒーがお近くにある方は、ぜひ寄ってみてくださいね。

>>2022年ドトール福袋

コメダ 福袋

コメダの福袋 2022

リビングを意識した店内でくつろげて、コーヒーはもちろんこだわりのパンも美味しいコメダ珈琲店。
世界で厳選された豆を独自に焙煎・抽出したオリジナルブレンドが人気です。

そんなコメダの2022年福袋は、名古屋の陶磁器メーカー「Noritake(ノリタケ)」とのコラボアイテム。
コメダ×ノリタケのコラボロゴが施されており、カジュアルにもエレガントにも使用できるものばかりなんですよ。
キャンパス生地のトートバッグにマグカップやプレート、オリジナルコーヒーやおやつなどがいろいろと詰まっています。
コメダ店内で使えるチケットもついて、コーヒ好き、コメダ好きさんはぜひともゲットしたい内容…!
2022年コメダ福袋の詳しい中身は、こちらでもチェックできますよ♪

エクセルシオール 福袋

エクセルシオール カフェ 福袋 2022

「EXCELSIOR CAFFÉ(エクセルシオール カフェ)」は、イタリアンエスプレッソを中心とした日本生まれのカフェチェーン店。
ドトールコーヒーの姉妹店で、コーヒーのほか食事やデザートも楽しめるお店です。

2022年福袋エクセルシオール福袋は、スーパーマーケット「紀ノ国屋(きのくにや)」とのコラボ!
こだわりの厳選した食材を扱う紀伊国屋は、ロゴもオシャレで洗練されたイメージのお店ですよね。
こちらの紀伊国屋コラボトートは、ランチタイムやちょっとしたお出かけにぴったり。
合わせやすいブラウンカラーと両サイドと中ポケット付きで、使いやすそうです…!
トートの中にはキャニスター缶やコーヒー豆、焼き菓子、お店で使えるチケットも入って、カフェタイムが楽しめる内容となっています。

>>2022年福袋エクセルシオール福袋

サンマルクカフェ 福袋

サンマルクカフェ 2022年 福袋

看板商品の「チョコクロ」が人気の「サンマルクカフェ」。
チョコクロはさっくりとしたクロワッサン生地に、なめらかなチョコレートが入ってとっても美味しいですよね。

2022年サンマルクカフェからの福袋は、4種類が発売。
チョコクロやドリップコーヒー、ゆず茶、スペシャルチケットがセットになっています。
中でもサンマルクカフェのオリジナルマグカップが入った福袋は、最大で2,300円もお得な内容…!
お店やお家で、チョコクロやコーヒーをゆっくり味わってくださいね♪

2022年おすすめ福袋、他にもあります!

福袋のおすすめ34選【2022年版】|グルメ・レディース向け福袋などを開封&レビューも

年末にかけてさまざまなお店から福袋が発売されます。
美味しいものがいっぱいのグルメ福袋からファッション福袋まで、多種多彩にそろっています!
どれもお得が詰まった福袋ばかりですので、ぜひこの機会にゲットしてみてくださいね。

2022年おすすめの福袋の中身やレビューを知りたい方は、こちらをチェックしてみてください♪

まとめ

2022年コーヒーのおすすめ福袋を紹介しました。
美味しいコーヒーや限定のコラボ商品が楽しめる福袋は、年末年始の醍醐味ですね。
福袋は通常価格で買うよりもずっとお得で、オリジナル商品も手に入ったりとワクワクしてしまいます♪
お得が詰まった福袋、数量限定のものが多いので早めに手に入れてくださいね。

人気福袋のネタバレや攻略法をアウトレット・ジャパンLINE公式アカウントでいち早く配信しています。アウトレットモールのイベントやハイブランドのセール情報も逃さずチェック!

また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪

Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信

Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】

※2021年12月20日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。