全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
おすすめ百貨店福袋

百貨店おすすめ福袋2022!食品から人気ブランドまで多彩にそろってお買い得!

2021.12.15

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

三越伊勢丹福袋2023

  • レディース・メンズ・子供服・食品
    リビング福袋まで豊富に展開
  • 売り切れる前に早めの予約がおすすめ


\予約販売開催中!/

三越伊勢丹福袋を2023をGET

年末にかけてさまざまなお店から福袋が発売されています。
おいしい食品が詰まったものから、ファッションまでさまざまな福袋が発売。

この記事では、百貨店から発売される福袋を紹介します。
百貨店の福袋といえば、並んで買ったことのある方もいるのではないでしょうか。
百貨店の福袋も今はネットで予約できるところが多く、とても便利になりました!
今回は予約方法や中身のネタバレなども紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。
お得な福袋ばかりで、中にはすぐに完売してしまうものもあります。
ほしい方は早めに予約しましょう!

三越伊勢丹 福袋

三越伊勢丹2022年福袋

2022年三越伊勢丹の福袋もオンラインストアで予約がスタートしています。
人気ブランドのファッションアイテムやリビング用品、食品などのさまざまな福袋を販売。

食品福袋には、ワインやお肉、魚介のたたき、トリュフソースまで本当にたくさんの種類があるんです…!
どれも美味しくてお得なので、目移りしていろいろとほしくなってしまいます。

ファッション福袋では「ジェラートピケ」「ハンター」「オジコ」など、人気ブランドの福袋も続々と登場。
ベビー&キッズブランドの「シップス」や「ミキハウス」の福袋には、かわいい子ども服が一式入ってトータルコーディネイトできるものも♪

ほかにも「生活の木」のアロマグッズセットや和雑貨専門店の福袋などもあって、子どもから大人まで楽しめる福袋がそろっています。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

大丸松坂屋 福袋

大丸松坂屋 福袋 2022

「大丸・松坂屋(だいまるまつざかや)」でも、すでにオンラインストアで予約を受付けしています。
2022年大丸松坂屋の福袋の第2弾オンライン先行販売は、2021年12月17日午前10時までの期間となっています。
ブランドによっては受付が終わってしまうところもあるので、ほしい福袋が決まっている方は急いで予約しましょう!

福袋は、ふだん手が出ないブランドがお得にゲットできるという特権も。
ベビー&キッズ福袋では「べべ」や「ボーネルンド」、ホーム&インテリア福袋では「ビタクラフト」の福袋なんかもあって、一気にアイテムがそろいます。
ファッションでは「エーグル」「マックレガー」「サマンザシルヴァ」などの有名ブランドの福袋も用意されていて、この時期しか手に入らないお得さなんですよ♪

大丸松坂屋のBEAUTY福袋2022では「シュウ・ウエムラ」や「リファ」などの、有名どころの化粧品や美容アイテムがセット購入できます。
こちらは2022年1月11日までの予約受付け。
普段買うのをためらってしまう高級化粧品も、お得に手に入るチャンスです♪

高島屋 福袋

高島屋の福袋2022

最初に紹介するのが、2022年高島屋の福袋。
バイヤー厳選のものや、中身は届いてからのお楽しみ♪なものなど、お得が詰まった福袋が盛りだくさん!
「ゴディバ」や「アフタヌーンティー・ティールーム」などの有名どころの福袋や、高島屋オリジナルの福袋もあるんですよ。
この高島屋オリジナル福袋には、レトルトカレーやドライフルーツ、味のりなどの便利に美味しく使える食材がたくさん入っています。

他にも「ミキハウス」や「メゾピアノ」などの子ども服の福袋や、レディース・メンズファッションの福袋までそろっています。
サマンサタバサのメンズライン「キングズ バイ サマンサタバサ」や、「ジュエッテ」のジュエリーと時計がセットになった福袋もあって、あれもこれもと迷ってしまうほど…!
すでに売り切れになってしまっているものもあるので、予約を急ぎましょう!

オンラインでの予約など2022年高島屋の福袋について詳しく知りたい方は、こちらでも紹介しています。

阪急 福袋

阪急阪神百貨店 福袋2022

「阪急阪神百貨店」では、公式通販サイト「HANKYU HANSHIN E-STORES」にて、2022年福袋を販売しています。
化粧品やレディース・メンズ服や雑貨、食料品、リビング用品、スポーツウェアなどの人気福袋が勢ぞろい!
ファッション福袋では「スナイデル」「ミラオーウェン」などのレディース用から「プーマ」などのスポーツアェアの福袋まで、多彩に取り扱っています。
ほかにも「イブ・サンローラン」などのメイクアイテムが詰まった福袋、「ル・クルーゼ」「ノリタケ」などのリビング用品の福袋まで、本当に幅広い品ぞろえなんですよ。

フードでは「ルピシア」「スープストックトーキョー」の紅茶やスープの福袋もあって、お土産にしても喜ばれそうなものも。
「ア・ラ・カンパーニュ」の焼き菓子が詰まった、美味しくてお得な福袋なんかもありますよ♪
2022年阪急福袋を予約したい方は、こちらからも詳しくチェックできますよ。

2022年おすすめ福袋、他にもあります!

福袋のおすすめ34選【2022年版】|グルメ・レディース向け福袋などを開封&レビューも

年末にかけてさまざまなお店から福袋が発売されます。
美味しいものがいっぱいのグルメ福袋からファッション福袋まで、多種多彩にそろっています!
どれもお得が詰まった福袋ばかりですので、ぜひこの機会にゲットしてみてくださいね。

2022年おすすめの福袋の中身やレビューを知りたい方は、こちらをチェックしてみてください♪

まとめ

2022年百貨店のおすすめ福袋を紹介しました。
百貨店から販売される福袋は本当にいろいろなものがそろっていて、あれもこれも欲しくなってしまいますね。
百貨店ごとにオリジナルのものがあったり、扱っているものも異なるので、ほしいものを探してみてください。
福袋は通常価格で買うよりもずっとお得に一気にアイテムがふえるので、ワクワクしてしまいます♪
お得が詰まった福袋、数量限定のものが多いので早めに手に入れてくださいね。

人気福袋のネタバレや攻略法をアウトレット・ジャパンLINE公式アカウントでいち早く配信しています。アウトレットモールのイベントやハイブランドのセール情報も逃さずチェック!

また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪

Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信

Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】

※2021年12月15日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。