全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
おすすめコスメ福袋

コスメおすすめ福袋2022年!有名&人気コスメブランドのお得な福袋を紹介します

2021.12.27

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

年末にかけてさまざまなお店から福袋が発売されています。
福袋にはたくさんの商品が詰まっていて、一気にアイテムを増やすことができてとってもお得♪

この記事では、人気コスメブランドの福袋を紹介します。
予約情報や福袋の中身ネタバレもまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。
お得がいっぱいのコスメ福袋、もう予約が始まっています。
早速みていきましょう!

コスメキッチン福袋

コスメキッチンなどのコスメ3ブランドから2022年福袋が登場!ベストセラー商品がたっぷり入ってお買い得♪

最初に紹介するのが「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」の福袋。
世界中のナチュラル&オーガニックコスメを中心にアロマやハーブティー、雑貨や洗剤などナチュラルアイテムを取り扱うセレクトショップ。
都内ではルミネ有楽町や渋谷ヒカリエをはじめ、全国56店舗展開している人気のショップです。

2022年コスメキッチンの福袋は、コスメキッチンをはじめ系列の「Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)」「Make↗Kitchen(メイクアップキッチン)」からそれぞれ発売していて、全5種類を用意。
ヘアケア製品や基礎化粧品、オイルなどのべストセラー商品がたっぷりと入っていて、大満足の内容となっています。
通常価格の半額で買えてしまうので、コスメキッチンファンにはうれしすぎますね…!
オンラインや店舗でも予約を開始しているので、ほしい方は早めに予約しましょう♪

>>2022年コスメキッチン福袋

ロクシタン福袋

ロクシタン_看板

厳選した植物素材を使った、こだわりのスキンケアアイテムを販売している「L’OCCITANE(ロクシタン)」。
シアバターが配合された香りのいいハンドクリームを、使ったことのある方もいるのではないでしょうか。
2022年ロクシタン福袋は「スペシャルコレクション」という名にふさわしく、特別なアイテムがぎっしり詰まった内容!
人気アイテムの復刻品や限定品、旅行などにも便利なミニサイズやサンプルサシェなどが盛りだくさん♪
オリジナルステンレスサーモタンブラーは、オシャレに便利に活躍してくれそうです。
ロクシタンを愛用している方も、使ってみたいと思っている方にもおすすめの福袋。
一人で楽しむのはもちろん、お友達などに一つずつプレゼントしてもとっても喜ばれそうですね。

ロクシタンの福袋は、さまざまなオンラインショップから予約できます。
こちらでも2022年ロシタン福袋をくわしく紹介しているので、参考にしてみてください。

イブサンローラン福袋

イブサンローラン 福袋 2022|西武 e.デパート

デパートコスメブランドで名高い「イブサンローラン」からも福袋が登場!
ラグジュアリーなその見た目も魅力的で、世界中の女性をとりこにしているブランドです。

2022年イブサンローラン福袋は、メイクアップやベースアイテム、フレグランスなどが5点も入って大変お得…!
福袋の中に入っている人気アイテム「アンクル ド ポー ルクッションNコレクター」は、通常価格で8,000円以上もする高級コスメなんですよ。
それが他のアイテムもあわせてお得に手に入るこの機会、見逃さずにはいられません♪
使ってみたいけどどうしよう…とためらっていた方も、お得な福袋でぜひ試してみてくださいね。
新年からキレイになれたら気分よく過ごせそうですね。

>>2022年イブサンローラン福袋

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

ジョンマスターオーガニック福袋

ジョンマスターオーガニック

「John Masters Organics(ジョンマスターオーガニック)」は、厳選されたオーガニック&ナチュラル成分をたっぷりと配合しているブランド。
すべてのアイテムに農薬や化学肥料を使わずに栽培・収穫されたオーガニック原料を採用していて、美容成分を含んだ植物オイルやフラワーエキスを厳選。
香りやテクスチャーにこだわった製品づくりをしています。
主にヘアケア、スキンケアアイテムを販売していて、都内の百貨店や路面店に出店している人気店です。

2022年ジョンマスターオーガニック福袋は、ヘルシーエイジングケアラインがセットになった特別なセット。
年齢に合わせたハリ感を与えるお手入ができ、弾力肌に導いてくれる逸品です。
保湿オイルを贅沢に配合したオイルクレンジングジェル、ベストコスメを受賞したシャンプーなどが一気にそろいます。
ジョンマスターオーガニックのこだわりのコスメ、この機会にぜひ使ってみてくださいね。

>>2022年ジョンマスターオーガニック福袋

アユーラ福袋

≪アユーラ≫2022福袋Q1

“負けない肌へ。”をコンセプトに、肌・からだ・心を全体的に捉えた商品を提供している「AYURA(アユーラ)」
百貨店などにも入っていて、スキンケアからボディ、ヘアケア、メイクアップのアイテムまで展開している化粧品ブランドです。

2022年アユーラ福袋は、角質ケア化粧水や乳液、入浴剤、リップグロスなどが入ったお得なセット。
アユーラの入浴剤はアロマティックハーブの癒される香りで、人気があるんですよ。

各百貨店のオンラインサイトで販売していてそれぞれ内容が異なるので、お好きなセットを選んでくださいね。
すでに完売しているサイトもあるので、ほしい方は早めに予約しましょう!
2022年アユーラ福袋のくわしい予約情報は、こちらからチェックできますよ。

キールズ福袋

キールズ Happy Bag 2022 透明感ケアセット

ニューヨーク発の自然派スキンケアブランド「KIEHL’S(キールズ)」。
もとは調剤薬局としてスタートしている化粧品ブランドで、肌への優しさと優れた効果で人気を集めています。

2022年キールズ福袋は、キールズの人気化粧品がたっぷり入ったセット。
キールズNo.1の美容液やクリーム、化粧水などがセットになっていて、ツヤとうるおいで満ちたお肌に導いてくれます。
ホワイトニングやエイジングケアなど、気になるお肌の悩みに特化したセットを選べます。

主に百貨店専用のネットショップなどで販売。
それぞれのお店で扱っているものが異なるので、ご自分にあうものを選んでくださいね。

>>2022年キールズ福袋

ファンケル福袋

ファンケル 福袋 2022

1980年の創業から約40年間、無添加にこだわって化粧品や健康食品を製造・販売している「FANCL(ファンケル)」。
美肌への願い、肌のトラブルや悩みに寄り添い、さまざまな側面から素肌の健康と無添加スキンケアを追究しているブランドです。

2022年ファンケル福袋は、人気のスキンケアアイテムを詰め合わせた盛りだくさんの内容♪
リニューアルしたてのマイルドクレンジング オイルや人気の酵素洗顔、美容液、クリームなどがセットになっています。
美白やエイジングケア対策など、お肌の悩みにあわせて選べますよ。
ほかにもファンケルの人気サプリメントや発芽米の入った福袋もあって、健康や美容に気を付けたい人にぴったり。

百貨店や楽天市場などのオンラインショップで、それぞれ異なる内容の福袋を取り扱っているので、お好きなものを選んでくださいね。

ドクターシーラボ福袋

ドクターシーラボ 福袋 2022

皮膚科のドクターが開発した実力派ドクターズコスメを提供している「DR.CI:LABO(ドクターシーラボ)」。
敏感肌や乾燥肌に悩む女性に、根強い人気を獲得しているスキンケアブランドです。

2022年ドクターシーラボ福袋は、ベストセラーアイテムがセットで入っているハッピーバッグ。
ビタミンC配合の化粧水や高機能ゲルなど、うるおいに満ちたハリつや肌に導いてくれる化粧品がたっぷり入っています。
洗顔から保湿までのステップがお得に試せるセットも用意されていて、ドクターシーラボをはじめて使う人にもおすすめ。
ほかにも美髪へ導くヘアケアセットや、ダイエットサポートしてくれる食品のセットなど、どれもお得なセットばかりで迷ってしまうほど…!
きっとご自分にぴったりのものが見つかりますよ♪

サボン福袋

SABON(サボン)

イスラエル生まれのボディケアブランド「SABON(サボン)」。
一度使ったらやみつきになる香りと、貴重な「死海」のミネラルやボタニカル成分を贅沢に配合しているのが特徴です。

2022年サボン福袋は、女性らしさを引き出してくれるアイテムがたっぷりのセット。
ソープやボディーミルク、ボディスクラブ、シャワーオイル、ハンドジェルなどのアイテムがたくさん入っていて、どれも贅沢な香りに包まれるものばかり。
自分用にはもちろん、お友達などにプレゼントしてもとっても喜ばれそうです。
サボンのいい香りに癒されて、年始からハッピーな気持ちになれそうですね♪

2022年おすすめ福袋、他にもあります!

福袋のおすすめ34選【2022年版】|グルメ・レディース向け福袋などを開封&レビューも

年末にかけてさまざまなお店から福袋が発売されます。
美味しいものがいっぱいのグルメ福袋からファッション福袋まで、多種多彩にそろっています!
どれもお得が詰まった福袋ばかりですので、ぜひこの機会にゲットしてみてくださいね。

2022年おすすめの福袋の中身やレビューを知りたい方は、こちらをチェックしてみてください♪

まとめ

2022年コスメおすすめ福袋を紹介しました。
コスメ福袋では、各コスメブランドの人気アイテムがお安くに手に入るのでうれしいですね、
福袋は通常価格で買うよりもずっとお得に一気にアイテムがふえるので、ワクワクしてしまいます♪
お得が詰まった福袋、数量限定のものが多いので早めに手に入れてくださいね。

人気福袋のネタバレや攻略法をアウトレット・ジャパンLINE公式アカウントでいち早く配信しています。アウトレットモールのイベントやハイブランドのセール情報も逃さずチェック!

また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪

Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信

Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】

※2021年12月27日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。