全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
女性 目元

デパコスのおすすめまつげ美容液10選|3000円台のアイテムから高級品まで紹介

2022.02.09

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

デパコスのまつげ美容液を活用して、美しく健康的に伸びるまつ毛ケアをしましょう。
明るい印象のアイメイクには、ハリやツヤのあるフサフサまつ毛が欠かせませんよね。
美容成分が贅沢に配合されたデパコスアイテムなら、マスカラやカーラーでダメージを受けたまつ毛も元気になること間違いなしです。

デパコスは値段が張る商品が多いですが、しっかり効果を味わいたい人におすすめです。
自分へのご褒美やだれかへのプレゼントに選んでみるのはいかがでしょうか?
デパコスのまつげ美容液のおすすめ10選を紹介します。

デパコスまつげ美容液の上手な選び方

まつ毛 美容液

まずは、まつげ美容液の選び方のポイントを見ていきましょう。
デパコスのまつげ美容液は1本の値段が高いので、購入したあとでがっかりしないように上手に選ぶ必要があります。
自分の肌にあっているもの、使い勝手のいいものなどを選ぶにはどんなポイントに注目したらいいでしょうか?

添加物や美容成分を確認する

注意したいのは、値段が高ければ高いほど効果があるというわけではないという点です。
もちろん、値が張るものはそれだけ貴重な美容成分が配合されているわけですが、エタノールが多く含まれていたり着色料が入っていたりして、肌に合わない場合もあるかもしれません。
成分構成を確認して、敏感肌の人は添加物フリーのまつげ美容液を選ぶようにしましょう。

別の重要ポイントは、目元やまつ毛の悩みに合わせた美容成分が配合されているかどうかです。
乾燥しがちな人は保湿成分、ビューラーやマツエクからくるダメージ補修をしたい人はトリートメント成分などに注目できます。
目元にやさしい植物オイルや、贅沢に配合されている天然由来成分もデパコスの魅力的なところですね。

合成ポリマーなどの成分が入っているものは即ボリュームアップできるので、マスカラ下地としておすすめですが、まつ毛ケアとしては効果が半減するでしょう。
メイクアップ効果を求めるのか、本格的な目元ケアを望むのか、まつげ美容液を使う目的に合わせて選びましょう。

出典:トラブルブックmybest

ブラシの使いやすさや使用頻度を確認する

ブラシの形状はいくつか種類があります。
マスカラブラシやシリコンチップ、2つのタイプがセットになった2wayブラシなどです。
アイライナーのような筆タイプもあります。
細かく目のキワの根元から美容液を散布するときに筆タイプは便利ですが、使い慣れていないと扱いづらく感じるかもしれません。

使用頻度は朝晩の2回のもの、1日1回のナイトケアだけのものなどがあります。
朝は忙しくて塗り忘れてしまう人は、少ない使用頻度でよいアイテムを選ぶと、よりまつ毛ケアが楽になるでしょう。
マツエクに対応しているかどうかなど、自分のライフスタイルに合わせたまつげ美容液を選ぶことが大切です。

出典:mybest

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

3,000円台で買えるおすすめデパコスまつげ美容液

女性 マスカラ

デパコスのまつげ美容液の中でも、3,000円台で購入できるアイテムを集めました。
人気のブランドにもおすすめ商品があるので、ぜひチェックしましょう。

ラッシュエフェクトN(ケサランパサラン)

マツエクの専門サロン「ケサランパサラン」が手がけるまつげ美容液です。根元にやさしく使える先端の丸いチップとスクリューブラシがセットになった2wayタイプのブラシで使いやすいでしょう。

「ポリリジン」・「シャクヤク根エキス」・「アロエベラ葉エキス」・「クスノハガシワ樹皮エキス」などが配合された独自処方に加え、キューティクルケア成分が含まれているのでダメージ集中補修におすすめの1本です。
もちろんマツエクにも対応しています。
エクステの接着面が密着しエクステを美しくキープできるので、マツエク使用者はぜひ試してみましょう。

出典:ケサランパサランozmallmybest

アイラッシュ ナイトクリーム(イプサ)

イプサのアイラッシュナイトクリームは、1日1回のナイトケアでまつ毛のヘアサイクルを整えてくれます。
夜のスキンケアのときだけ使用すればいいので、忙しい人や朝が苦手な人にもぴったりのまつげ美容液です。
まつ毛にコシやツヤを与える4つの成分が、まつ毛の健やかな成長を助けてくれるでしょう。

指で塗るタイプなので、初心者も不器用な人も簡単に使えます。
無香料・無着色のやさしい処方で、敏感肌の人にもおすすめです。

出典:トラブルブック@cosme

アイラッシュセラム(アナスイ)

ピーコックの青いパッケージが目を引くアナスイのアイラッシュセラムは、アナスイらしいデザインと、たっぷり配合された濃厚な美容成分が魅力です。
「海藻エキス」・「水溶性コラーゲン」・「ラベンダー花エキス」・「カミツレ花エキス」・「カンゾウ葉エキス」・「クララ根エキス」など、植物エキスや保湿成分が配合されています。
新技術の「ルースンカプセル」がまつ毛の毛根まで働きかけ、しっかり12時間効果を持続できるのだとか。
孔雀の羽のようなフサフサまつ毛へ導いてくれるでしょう。

贅沢まつ毛ケア成分配合のおすすめデパコスまつげ美容液

女性 美容

贅沢な美容成分がふんだんに配合されているまつげ美容液を見てみましょう。
デパコスアイテムならではの高品質なアイテムばかりです。
値段が高いものもありますが、高い効果が得られる上質なまつげ美容液を探している人はぜひチェックしてみてください。

アルマダスタイル エグータム(アルマダ)

ダメージ補修に優れたまつげ美容液を探しているなら、アマルダのエグータムがおすすめ。
SNSなどでも話題になった極細ブラシのまつげ美容液です。
極細の筆ブラシは目のキワにもしっかり塗れて、根元から美容効果を促せるでしょう。
「ヒアロン酸」・「イチョウ葉エキス」・「ブドウ種子エキス」などの成分が、皮膚のダメージを保湿しながらリカバーしてくれます。
高濃度な美容液なので、1日1回のナイトケアだけでOK。忙しいライフスタイルの人も継続して使用できるでしょう。

出典:美的.commybest

アイラッシュコンディショニングセラム(ラッシュアディクト)

皮膚科専門医や眼科医が監修し、コスメの専門家がチームになって開発したまつげ美容液です。
特許を取得しているペプチドや、「キャピシル」などのまつ毛ケア成分がふんだんに配合されています。
自まつ毛のハリ・コシ・ツヤ、そしてボリュームアップを期待できるでしょう。

極細の筆ブラシは根元からしっかり美容液を散布できます。
1日1回、目のキワにスッと塗るだけの簡単ケアなので、負担なく継続的なケアが行えるでしょう。
ただし無添加処方ではないので、肌が荒れやすい人は注意が必要です。

出典:美的.commybest

リバイタラッシュ アドバンス ジャパン(MRI)

眼科医ががんと闘う妻のために開発して始まった米国発のリバイタラッシュ。今や世界70か国に広まり愛されています。
「リバイタラッシュ アドバンス ジャパン」は日本仕様の処方として改良され販売されています。

天然植物成分や独自開発された「バイオペプチンコンプレックス」が配合されており、まつ毛にうるおいを与える高い美容効果が期待できるでしょう。
さらにユニークな粘性基剤が採用されているので、液だれしにくく扱いやすいのもうれしいポイントです。
1日1回アイライナーを引くように散布する簡単ケアで、ボリューミーなまつ毛を手に入れましょう。

出典:PR TIMESmybest

AQ MW ラッシュ レボリューション(コスメデコルテ)

まつ毛のヘアサイクルに寄り添ったケアができるまつげ美容液です。
独自成分の「グロウラッシュソウハクヒ」には紫外線や乾燥から守る保湿力があり、まつ毛のヘアサイクルを整える助けになります。
ほかにも「ステムライズiPG-e」の保湿成分や「冬虫夏草エキス」・「ショウブ根エキス」などの植物由来の成分が配合されています。
ハリ・ツヤ・コシのある健康的なまつ毛を目指して、細い筆状のブラシで根元からケアしましょう。

出典:ozmall

ナノクリスフェア アイラッシュセラム(ホソカワミクロン)

ナノテクノロジーを活用したナノクリスフェアシリーズのまつげ美容液は、長年培われた育毛剤のノウハウが生かされたこだわりの商品です。
「キャピキシル」や「ワイドラッシュ」などのまつ毛ケア成分が、PLGAナノカプセルの技術でしっかり浸透し、美しいツヤやコシのあるまつ毛を育てます。

平型のチップは使いやすく、誰でも簡単に扱えるでしょう。
着色料・香料・シリコン・鉱物油・エタノールの5つの添加物フリー処方なので、敏感肌の人にもおすすめです。

出典:mybest

メイクアップできるマスカラ下地でおすすめデパコスまつげ美容液

女性 マスカラ

マスカラ下地としても使えるデパコスのまつげ美容液を紹介します。
まつ毛ケアと同時にメイクアップ効果も期待できます。
塗ってすぐにボリュームアップさせたい人、美容成分の入っているマスカラ下地を探している人はぜひチェックしましょう。

ラ バーズ マスカラ(シャネル)

シャネルのラ バーズ マスカラは、まつ毛をケアしながらマスカラを長持ちさせる優秀なマスカラ下地です。
「コメヌカロウやカルナウバロウ」や「ミツロウ」などの保湿成分が配合されています。
朝はマスカラのつきをよくするマスカラ下地として、夜は保湿のトリートメントとして使いましょう。
ブラシは使い勝手がよく、細部まで塗りやすい形状です。

出典:ozmall

ディオールショウ マキシマイザー 3D(クリスチャンディオール)

よりメイクアップ効果を重視するならクリスチャンディオールのまつげ美容液がおすすめです。
「ヒマシ油」・「アルテミアエキス」などのオイルや保湿成分が配合されているので、うるおいを保ちながらツヤやコシをアップさせられます。
ホイップクリームのような重めのテクスチャーで、塗ってすぐにボリュームアップ効果が期待できます。
立体感のある目元を24時間キープしてくれるでしょう。

添加物フリーではなく、目の粘膜や皮膚に防腐剤があたるとかゆみやかぶれが生じる可能性があるので、根元からケアすることはできません。
敏感肌の人は慎重に使用しましょう。

出典:ozmallmybest

まつげ美容液はデパコスの高品質アイテムを選ぼう

美しく伸びたボリュームのあるまつ毛は、女性にとって永遠のあこがれ。
マスカラやホットビューラーなどでダメージを受けやすいデリケートな目元だからこそ、高級アイテムでやさしくいたわりたいですね。
まつ毛ケアにこだわる人には、贅沢な成分がたっぷり含まれたデパコスのまつげ美容液がおすすめです。
美容成分でトリートメントして元気なまつ毛をキープしていきましょう。

※2022年02月09日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。