全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
トースター おしゃれ

おしゃれな家電おすすめ10選!プレゼントにも喜ばれる人気商品を紹介

2023.03.23

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

見た目がおしゃれで使いやすい家電の人気が高まっているのをご存知ですか?

最近のおしゃれな家電は、見た目がよいだけでなく、機能性が高いのも驚きです。

この記事では、プレゼントにも喜ばれるおしゃれな家電10選と選ぶポイントを紹介します。

おしゃれな家電を選ぶ3つのポイント

ポット キッチン

家電は日常使いするものなので、見た目も機能性も納得のいくお気に入りの商品を選びたいですよね。

ここでは、おしゃれな家電を選ぶ3つのポイントを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

見た目だけでなく機能性や使いやすさも重視して選ぶ

おしゃれな家電を選ぶときには、見た目だけでなく機能性や使いやすさも重視して選ぶようにしましょう。

どんなにおしゃれでも、機能性がよくない商品を購入してしまうと、不便を感じて使えなくなってしまいます。

デザインと機能性のどちらも兼ね備えている商品を選ぶのが重要なポイントです。

また、基本的な機能にプラスして、自分にとって必要な機能やうれしい機能があるかもチェックしてみましょう。

部屋のインテリアに合うものを選ぶ

おしゃれな家電は日常使いするものなので、部屋のインテリアに合う、自分の気に入ったデザインであることも大切なポイントです。

部屋のカラーや雰囲気に合う家電を選ぶと、インテリアもすっきりおしゃれに見えるので、部屋に置いたときをイメージして購入してみてくださいね。

部屋のスペースに合うものを選ぶ

おしゃれな家電のサイズ選びも大切なポイントです。

いくらおしゃれで機能性が高い家電でも、大きすぎては邪魔になったり部屋から浮いてしまいます。

家電を選ぶ際には、きちんとサイズを確認してから購入するようにしましょう。

部屋の空間にもよりますが、できる限りコンパクトなものを選ぶと部屋もすっきりキレイに見えますよ。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

おしゃれな家電おすすめ10選

トースター おしゃれ

ここでは、おしゃれな家電おすすめ10選を紹介します。

プレゼントにも喜ばれる魅力的な家電ばかりなのでぜひチェックしてみてください。

BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレート BOE021

BRUNO ホットプレート

購入はこちらから

おしゃれなカラーで食卓に置くだけで気分も上がるブルーノのコンパクトホットプレートです。

人気カラーのレッド、ホワイト、ネイビーをはじめ、くすみカラーの展開も人気があります。

2〜3人用にちょうど良いコンパクトサイズで、机が広々と使えるのもうれしいポイントです。

平面プレートとたこ焼きプレートを使って、パエリアや焼肉、ミニケーキ、アヒージョなど様々な料理を楽しめます。

料理が映える魅力的なカラーとデザインなので、ホームパーティーにもおすすめですよ。

出典:楽天市場

Aladdin(アラジン)グラファイト グリル&トースター AGT-G13A

アラジン トースター

モダンレトロなデザインでキッチンがおしゃれになるアラジンのグラファイト グリル&トースターです。

カラーはグリーンとホワイトの2色展開で、インテリアに馴染んでくれるやさしい色合いになっています。

アラジンのオーブントースターは0.2秒の速さで一気に立ち上がり食材に素早く火を通してくれる優れものです。

食材の水分を内部に閉じ込めたまま表面をカリッと焼き上げてくれるので、おいしいトーストが食べられますよ。

8つの調理メニューが選べるのも大きな魅力で、グリル調理や煮込み料理、低温調理や発酵などさまざま料理がつくれるのもうれしいポイントです。

出典:楽天市場

BRUNO(ブルーノ)コンパクトミル付きコーヒーメーカー BOE104

BRUNO コーヒーメーカー

購入はこちらから

丸みのあるデザインがレトロでかわいいブルーノのコンパクトミル付きコーヒーメーカーです。

カラーはグレージュとブルーグレーの2色展開で、どちらも淡い色合いでインテリアに溶け込んでくれます。

ミル付きのため、スイッチひとつで簡単にコーヒーを淹れられるのも魅力の1つです。

「蒸らし抽出機能」も搭載していてコーヒー豆のうまみも引き出してくれます。

1度に2〜5杯のコーヒーを淹れられるので、来客時にも便利ですよ。

出典:楽天市場

recolte(レコルト)カプセルカッター ボンヌ RCP-3

レコルテ カプセルカッター

コロンとしたフォルムがかわいいレコルトのカプセルカッターボンヌです。

そのままキッチンに置いても絵になるデザインとサイズ感がおしゃれです。
カラーはカーマインレッドとクリームホワイト、ペールグリーンの3色あります。

コンパクトなボディですが500mlの大容量で、1台で7役(刻む・混ぜる・練る・潰す・おろす・泡立て・食材のみじん切り)の機能があります。

食材のみじん切りからスムージー作り、大根おろしから離乳食まで、料理の下ごしらえを楽にする役立つアイテムです。

パーツもシンプルでお手入れが簡単なのもうれしいポイントですね。

出典:楽天市場

IRIS OHYAMA(アイリスオーヤマ) ミラーオーブントースター縦型 MOT-012

アイリスオーヤマ オーブントースター

購入はこちらから

ミラーガラスのデザインがスタイリッシュでおしゃれなアイリスオーヤマのトースターです。

2段式のトースターなので同時に2枚のパンを焼くことができ、3段階に調節できる火力でさまざまな料理にも対応できます。

便利な受け皿やパンくずトレー付きで、調理もしやすくお手入れも簡単です。

スリムなトースターなので、場所をとらずにコンパクトに配置できるのが大きな魅力ですね。

出典:楽天市場

BRUNO(ブルーノ)マルチグリルポット BOE065

BRUNO グリルポット

購入はこちらから

ホーローをイメージしたレトロな雰囲気がかわいいブルーノのマルチグリルポットです。

おしゃれな見た目だけでなく、1台で5役(煮る・焼く・揚げる・蒸す・炊く)をこなす、機能性も抜群の優れものです。

毎日のおかずやスープづくりに活躍してくれるアイテムになっています。

コンパクトながら2Lのたっぷり容量で、寒い冬には食卓に出して、お鍋などの温かい料理を家族みんなで楽しめます。

カラーは、ホワイトとレッドの2色展開で、置くだけで食卓が華やかになるのもうれしいポイントですね。

出典:楽天市場

Panasonic(パナソニック)スチームアイロン NI-FS780-C

Panasonic スチームアイロン

購入はこちらから

ハンガーにかけたまま、手軽にシワやニオイを取り除ける、便利なパナソニックのスチームアイロンです。

見た目もかわいく、コンパクトで使いやすいアイロンとして人気のある商品です。

持ちやすさにもこだわったパナソニックのスチームアイロンは、どこまで傾けても360°しっかりスチームしてくれます。

連続スチーム約11分、スピード立ち上がり約19秒で、忙しい時にもササッとアイロンをかけられるのが便利ですよ。

出典:楽天市場

makita(マキタ)コードレスクリーナー CL141FDRFW

マキタ 掃除機 コードクリーナー

お掃除の強い味方になってくれるマキタのコードレスクリーナーです。

軽さが特徴の持ちやすいコードレスタイプで、部屋中どこでもスイスイと楽に掃除できます。

ひねって外すだけのカプセル式ゴミ捨て機能付きで、使いやすいコンパクトな掃除機として人気があります。

すきま用のノズルも付いているので、細かな場所まできちんと掃除できるのも魅力の1つですよ。

出典:楽天市場

Panasonic(パナソニック)ヘアドライヤーナノケア EH-NA0G-A

Panasonic ドライヤー

購入はこちらから

乾かすだけで髪がツルツルサラサラになると話題のパナソニックのヘアドライヤーです。

水分を発生させる高浸透ナノイーで、髪にうるおい、まとまりをあたえてくれます。

速乾ノズルや周辺温度検知センサーで、毛束をほぐし、効率よくスピーディーに髪を乾かしてくれる優れものですよ。

ただ乾かすだけで髪質に変化を感じられる、パナソニックの人気ヘアドライヤーとして評価も高いです。

出典:Panasonic公式

BALMUDA(バルミューダ) BALMUDA The Pure A01A

バルミューダ 空気清浄機

グッドデザイン賞を受賞した、高級感のあるデザインが人気のバルミューダの空気清浄機です。

独自の構造で天井まで届く大風量を実現し、部屋の空気を隅々まできれいにしてくれます。

バルミューダの空気清浄機は大量の空気を吸い込んで清浄するため、部屋全体の空気を大きく循環でき、消臭や有害物質除去の効果を期待できます。

シンプルでおしゃれなデザインの高性能空気清浄機なので、自分用はもちろんプレゼントや新築祝いにもおすすめです。

出典:楽天市場

まとめ

この記事では、おしゃれな家電10選と選ぶポイントを紹介しました。

おしゃれで機能性の高い家電はどんどん増えているので、気になる商品があれば取り入れてみましょう。

おしゃれな家電は実用できる便利なものなので、身近な人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

おしゃれな家電をチェック

※2023年03月23日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。