全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
ノースフェイス リュック

ノースフェイスの人気リュックをアウトレット価格で安く買おう!おすすめ10選や選び方のコツを紹介

2023.03.28

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」はアウトドアグッズで有名な米国発のブランドです。

この記事では、メンズやレディースなどのモデル別や使用するシーン別におすすめのリュックを紹介します。
目的に合ったモデルで、自分の体に合ったサイズのリュックを選ぶための参考にしてください。

スポーツショップ「ヴィクトリア」が運営する通販サイト「Victoria L-Breathオンラインストア」では、アウトレットの実際の店舗と同様にノースフェイスの人気リュックをお手頃価格で購入可能です。

\セール開催中/

L-Breathオンラインストアをチェック

人気のノースフェイスリュックを一挙紹介

豊富にあるリュックの種類やカラーバリエーションから、自分のニーズに一番合ったモデルをひとつひとつ確認して探し出すは手間がかかりすぎて大変…。
そこでここでは、メンズとレディース別におすすめのリュックをピックアップしました。

メンズ向けリュック

機能の高さはもちろん、デザインもさまざまな種類を取りそろえているメンズ向けリュック。
カラフルなものからシンプルなデザインのものまで幅広く展開しているので、自分の好みに合わせて選びましょう。

大定番のBC Fuse Box Ⅱ

BC Fuse Box Ⅱ

街でよく見かけるのはこのタイプではないでしょうか。

「BC Fuse Box Ⅱ(BCヒューズボックス2)」はシンプルな構造、かつ30Lの大容量なのでたくさんの荷物を入れられます。
小物を入れるスペースも充実しており、リュックを立てて置けるのも便利です。

そしてこのシリーズの最大の魅力は、豊富なバリエーション!
黒やネイビーなどシンプルな色から、マルチカラーなどビビッドな色までさまざまなカラーバリエーションがそろいます。

キッズ向けの小型バージョン「K BC Fuse Box II(BCヒューズボックス2 キッズ)」もあるので、親子でおそろいにすることも可能です。

\セール開催中/

L-Breathオンラインストアをチェック

出典:楽天

背負っているのに楽チンなGemini

Gemini

重い荷物をずっと背負っていると、脚はもちろん肩や背中も疲れたり痛くなったりしてきますよね。
そんな悩みを解消したいなら「Gemini(ジェミニ)」がおすすめ。

背中のクッションがあなたの身体をしっかり守ってくれますよ。
また通気も良いので快適なのもうれしいポイントです。

使いやすい22Lサイズで、普段使いにもアウトドアにもぴったり!

\セール開催中/

L-Breathオンラインストアをチェック

出典:楽天

軽さを重視するならFlyweight Pack 22

Flyweight Pack 22

旅行のサブバッグとしてリュックを使いたい人も多いと思います。
そんなときにおすすめなのが、この「Flyweight Pack 22(フライウェイトパック22)」です。

容量はジェミニと同じ22Lですが、ジェミニの1/4程度の200gを実現しています。
通気性にも優れていて、快適な移動に貢献するリュックです!

\セール開催中/

L-Breathオンラインストアをチェック

出典:楽天

レディース向けリュック

ノースフェイスといえばメンズ向けというイメージの方もいらっしゃるかと思いますが、女性に似合うキレイめデザインのリュックもあるんですよ!

形状が自分好みかどうか、アウトドアや普段用など用途に適しているかを加味して好きなリュックを選びましょう。

身体にフィットするIsabella

Isabella

女性の身体に合わせた専用設計で、フィット感を重視したい人にはおすすめな「Isabella(イザベラ)」。

コンパクトな17Lですが、背面に画面サイズ15インチまでのノートPCを収納できるスリーブがあります。

落ち着いたカラーでおしゃれなデザインも魅力ですよ♪

\セール開催中/

L-Breathオンラインストアをチェック

出典:楽天

キッズ向けリュック

習いごと、ハイキングやキャンプなを代表するアウトドアなど、お子さん自身がが運ぶ荷物の多いシーンもありますよね。
ノースフェイスのリュックなら、丈夫さや容量はもちろん、体にフィットして負担を軽減したり、中身の整理が簡単な設計なのでおすすめです。

小学校以下のお子さんにはBerkeley Mini

Berkeley Mini

「Berkeley Mini(バークレーミニ)」は、容量が7Lで小さい子でも無理なく背負えます。

可愛らしいデザインはもちろん、扱いやすい大きなファスナーがキッズの遠足にもぴったりです。

\セール開催中/

L-Breathオンラインストアをチェック

出典:楽天

林間学校ならSunny Camper 40+6

Sunny Camper 40+6

小学校の高学年になれば、林間学校や修学旅行などがあるでしょう。
そんなシーンでおすすめなのが「Sunny Camper 40+6(サニーキャンパー40+6)」です。

ボトルポケットがついているので水筒も収まりやすく、取り出しやすいので便利。
ポケットも多いので、整理整頓も楽チンですよ。

\セール開催中/

L-Breathオンラインストアをチェック

出典:楽天

アウトドアにおすすめなリュック

もちろん、アウトドアシーンをリードしているノースフェイスのリュックはトレッキングやハイキングなどで絶大な威力を発揮します。
ここではアウトドア向けの定番モデルを紹介します。

定番の多機能モデルTellus 25

Tellus 25

「Tellus(テルス)」は、ハイキングやトレッキングで定番のアウトドア向け多機能モデル。
立体裁断などの技術を駆使して、体に負担がかかりにくい構造を実現しています。

シリーズの全モデルにレインカバーを付属。

日帰りハイキングから普段使いまで気軽に使える25L容量で、小物の収納ポケットつきのヒップベルトは取り外しもできます。

山小屋泊やテント泊もできる大型の「Tellus 35」や「Tellus 45」などのサイズバリエーションがあり、レディース向けやキッズ向けのモデルもあります。
これからトレッキングやハイキングを始めようと考えているあなたにおすすめしたいリュックです。

\セール開催中/

L-Breathオンラインストアをチェック

出典:楽天

ビジネスシーンで使えるリュック

実はノースフェイスのリュックには、スーツなどのフォーマルな服装と合うリュックがあるんです。
スポーティーで爽やかなバッグをデイリーユースで使いたい人は必見です。

大きめノートPCも入るShuttle Daypack

Shuttle Daypack

こちらの一番の魅力は、25Lのコンパクトさで15インチのノートPCが入る収納力です。

3つのメインポケットを用途に合わせて使い分ければ、リュックの中身がカオスになるのも防げます。

カラーバリエーションは、ブラックとミリタリーオリーブの2色。
落ち着いた雰囲気のカラーがそろいます。

\セール開催中/

L-Breathオンラインストアをチェック

出典:楽天

丈夫で大容量!Cordura Ballistic Daypack

Cordura Ballistic Daypack

「Cordura Ballistic Daypack」は、高強度の素材を使った38Lの大容量リュックです。

15インチまでのノートPCやタブレットを収納できる専用のコンパートメントや、書類の仕分けに便利なドキュメントホルダーもあるので中身の整理も楽チン♪

スーツケースと組み合わせるサブバッグにもおすすめです。

\セール開催中/

L-Breathオンラインストアをチェック

出典:楽天

突然の雨もOKなScrambler Flap Pack

Scrambler Flap Pack

ここ数年、ゲリラ豪雨に悩まされることが増えていますよね。
撥水性がありそうにみえるのに、バッグの中身がビショビショに濡れて本や書類が台なしになってしまった経験はありませんか?

そんな人におすすめなのが、こちらのリュック。
摩擦強度と耐水性が高いTPEコーティング仕上げで、背面には15インチまでのノートPCや書類を収納できるYKK製アクアガードファスナーの専用ポケットがあります。

普段使いもできるスタイリッシュデザインと、実用性を両立させた魅力的なモデルです。

\セール開催中/

L-Breathオンラインストアをチェック

出典:楽天

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

ノースフェイスアイテムをお得に購入する方法

ノースフェイスアイテムをお得に購入する方法

ノースフェイスのはリュックは機能が充実しているため、値段は決して安くありません。

そこでおすすめなのが、アウトレットアイテムの購入です。ここではお得にアウトレットアイテムを購入する方法をご紹介します。

L-Breathオンラインストア

スポーツショップ「ヴィクトリア」が運営する通販サイト「Victoria L-Breathオンラインストア」では、アウトレットの実際の店舗と同様に、型落ち品などのお得なキャンプ用品をお手頃価格で購入可能です。

「ノースフェイス」の商品も豊富に展開しています。

公式サイトでは、店舗では行っていない独自キャンペーンなどで、安価にキャンプ用品を販売していることも珍しくありません。

必ず正規品を購入できるのもメリットでしょう。

またさらにこちらでは頻繁にセールを開催しています。

週替わりでお値引きアイテムが入れ替わるアウトドアセールでは、ノースフェイスやコロンビア・ノースフェイスといった人気ブランドのアイテムが30%オフなど破格の値段でゲットできます。

商品やブランドから選ぶこともできるので、気になる商品を簡単に購入できます。

\セール開催中/

L-Breathオンラインストアをチェック

スニーカーダンク

「スニーカーダンク」は、毎月300万人以上が利用するファッションフリマアプリ。
ノースフェイスなどの人気アウトドアブランドやハイブランドの状態の良いアイテムをチェックしたい方・自身も売りたいという方におすすめ。

スニーカーダンクでは現在、最大5,000円OFFになる限定クーポンが配信されています。
クーポンコード「4UYDUZ」を入力すれば適応されますよ♪

また、友達を招待することで最大5,000円分のクーポンももらえます。
招待した人だけでなく、招待された人ももらえるのでお得ですよね。

スニーカーダンク スニーカー&ハイブランドフリマアプリ

スニーカーダンク スニーカー&ハイブランドフリマアプリ

SODA,inc.無料posted withアプリーチ

出典:App Store

スポーツデポ

ノースフェイスのリュックは、アルペンの公式オンラインストア「スポーツデポ」で買うのもおすすめです。

頻繁にセールを開催しており、さらに5500円以上の購入で送料が無料になるのでお得に購入できます。

サイズ交換も1回まで無料なので安心です。

\SALE開催中/

スポーツデポでノースフェイスをゲット

アウトレット店舗で買う

アウトレット店舗は全国にありますし、アウトレットモールなら素材や着心地、サイズも確認できます。

お値打ち価格で子どもにぴったりのアイテムが見つかるでしょう。

アウトレットモールでは年間を通してセールを開催しているので、時間が合えば足を運んでみてはいかがでしょうか?

ほかにもノースフェイスアイテムをお得に購入できる方法はあります。
気になる方は、ぜひ以下の記事をチェックしてみてくださいね。

リュックとは?

背中に背負うタイプのバッグが「リュックサック」です。
省略して「リュック」と呼ばれることのほうが多くなっていますね。

リュックは両手をふさがずに大量の荷物を入れられるので、アウトドアシーンでは特に欠かせないアイテムです。
もちろん、PCなどの重いものを持ち運ぶバッグとしても便利なので、通勤や通学などタウンユースでもよく見かけるようになっています。

リュックを選ぶ場合は容量や耐久性だけでなく、中に入れた物の取り出しやすさや収納しやすさ、整理しやすさも重要。
もちろんデザインや防水性も、外せないポイントです。

また、体にかかる負担を軽減するよう工夫がこらされているリュックもありますよ。

ノースフェイスリュックの魅力とは?

ノースフェイスリュックの魅力とは?

四角形の印象的なデザインのロゴで、ノースフェイスの存在を知っている人は多いと思います。
しかし「なんでそんなに人気なの?」と思った方もいるのではないのでしょうか。

そんな方のために、まずはノースフェイスのリュックの特徴や魅力について説明します。

壊れにくい

一番魅力は、なんといっても丈夫なこと。
耐水性も兼ね備えた製品もあります。
大量の荷物が入るリュックは、壊れにくいのが大前提ですよね。

幅広いデザイン

ノースフェイスのリュックは、デザイン面でも優れています。
色や柄、形の種類が豊富なだけではありません。
アウトドアブランドにふさわしいスポーティーなデザインでありながら、ビジネスシーンにも使えるリュックもあります。

機能も優れている

アウトドア用品のメーカーということもあり、機能にも優れているのがノースフェイス。
長いトレイルでも負担にならないように軽量性を追求したり、体とのフィット感にこだわったりするなど、リュックの工夫がなされています。
またファスナーやポケットも使う人のことを考えて設計されているのだとか。

まとめ

アウトドアの定番ブランド、ノースフェイスのリュックサック10種類を紹介しました。
ご自身に合うリュックは見つかったでしょうか?

もちろん、今回紹介した商品以外にも魅力的なモデルがたくさんあります。
ぜひこの記事を参考に、お気に入りのリュックを手に入れてみてください。

※2023年03月28日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。