全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
おすすめメンズ福袋

おすすめのメンズ福袋まとめ2022!スポーツブランドなど人気福袋の予約情報や中身ネタバレも

2021.12.23

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

年末にかけて発売されるアイテムの詰まった「福袋」。
メンズ商品の福袋もさまざまなブランドから出ていて、通常プライスの何倍もお得に買うことができると毎年人気です。
一つ手に入れれば一気にアイテムが増えたり、トータルコーディネイトが完成するものもあって、これは見逃さずにはいられません…!
この記事では、選りすぐりのメンズ福袋を紹介します。
予約方法や中身のネタバレなども紹介していますので、ぜひ参考にしてください。
もう予約が始まっているもの、売り切れ必須のものもあるので、ほしい方は早めに予約しましょう!

ナノユニバース 福袋

ナノ・ユニバース

最初に紹介するのが「ナニユニバース」から発売される福袋。
キレイめカジュアルを主流としていて、若者からも支持の熱い人気ファッションブランドです。

ナノユニバース2022年福袋には、着回ししやすい6点のアイテムが入っています。
秋冬に便利なアウターや春秋用のライトアウター、トップス2点、ボトムス、小物まで詰まったとってもお得な内容…!
この福袋一つあれば、トータルコーディネイトが完成するのはうれしいですね。
種類やカラーの異なる4パターンの福袋があるので、違うパターンを2タイプ注文するなんてこともできますよ。
中身は何かな…とワクワクしながら開けるのが、福袋の醍醐味ですね♪

>>ナノユニバース2022年福袋

アディダス 福袋

アディダス2022年福袋が届いた!気になる中身やまだ購入できるサイト情報も紹介

有名スポーツメーカー「アディダス」。
スポーツ好きな大人から子どもまで、広い層に愛されているブランドです。

アディダスから毎年売り出される福袋はとても人気で、即日完売してしまうサイトもあるほど。
公式サイトやZOZOTOWN、アルペンからそれぞれ内容の異なる福袋が販売されています。
アウターやボトム、Tシャツなどが何点も詰まった福袋は、スポーツにも普段用にも大活躍。
「最近ランニングするにも同じウェアばかり…」という方も、この機会に新調してみると気分も変わりそうですね♪

すでに完売してしまっているサイトもありますが、まだ手に入れられるチャンスも!
アディダス2022年福袋を手に入れたい方は、こちらからチェックできますよ。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

アンダーアーマー 福袋

アンダーアーマー

世界中のアスリートや一般人からも高く支持されている「UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)」。
こちらからも福袋が発売されます。
スポーツウェアがぎっしり詰まった福袋、もう予約が始まっています!
公式ホームページや楽天市場、アルペングループなどいろいろなサイトで予約ができます。
中身は届いてからのお楽しみですが、お店によって内容が異なるようですよ。

アンダーアーマー2022年福袋の詳細は、こちらで詳しく紹介しています♪

ノースフェイス 福袋

ノースフェイスの2022年福袋が11月4日から販売開始!気になる中身は?

アウトドア用品などを手掛ける人気ブランド「ザノースフェイス(THE NORTH FACE)」。
寒い冬に活躍するジャケットなど、普段使いができるアイテムもそろっています。

ノースフェイス2022年福袋には、さまざまな種類があって好みで選べるんですよ。
ノースフェイスのバッグが入っているもの、他のブランドアイテムも一緒にゲットできるものなど種類豊富。
機能性とデザインのよさを兼ね備えたアイテムがお得に手に入るこの機会を、ぜひ逃さないようにしてくださいね。

>>ノースフェイス2022年福袋

ロゴス 福袋

logos

オシャレなアウトドア用品がそろうと人気の「ロゴス(LOGOS)」
キャンプ人気が高まっている今日、アイテムをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

ロゴス2022年福袋は、キャンプ用品がセットで手に入るお得な内容!
テントや寝袋・ランタンが入ったセットや、グリルも入った焚火セットなど、キャンプの必需品がそろっています。
キャンプ用品を新調したい方、これからキャンプを始めようと思っている方は、ぜひこちらの福袋を手に入れてください♪

>>ロゴス2022年福袋

プーマ 福袋

PUMA-OUTLET(プーマアウトレット)

アディダスに並ぶ人気のスポーツブランド「PUMA(プーマ)」からも、福袋が発売されています。
プーマの福袋はメンズ・レディース・キッズまでそろっていて、家族でおそろいコーデも♪
メンズ福袋にはすぐに大活躍するダウンジャケットや上下のウェット、Tシャツ、ニット帽まで入って13,000円はとってもお得!
そのほかゴルフウェアセットやジャケット、スウェットバックまで入った福袋もあるので、見逃せません…!
サイトによって扱っている福袋が異なるので、ぜひご自分にぴったりのものを手に入れてくださいね。

プーマ2022年福袋の詳しい情報は、こちらでチェックできますので参考にしてみてください。

コールマン 福袋

コールマンショップ_4

アウトドア用品を代表する人気ブランド「Coleman(コールマン)」。
初心者でも扱いやすいアイテムや、上級者が満足できる機能性を備えたものなどが豊富で、アウトドア系のメディアでも常にランキング上位に名を連ねています。

2022年コールマン福袋は、さまざまなキャンプ用品がセットになったお得な内容。
テントやチェア、寝袋、マット、テーブルなどがセットになって、これからキャンプを始めたい方にもぴったり。
一気にお得にキャンプアイテムがそろいますよ。
釣りを楽しみたい方、広々したテントでキャンプを楽しみたい方向けなど3つのセットが用意されているので、ライフスタイルに合わせて選んでみてくださいね。

コーチ 福袋

COACH(コーチ)

カジュアルからビジネスまで、あらゆるシーンにぴったりなバッグや財布、小物がそろう「COACH(コーチ)」。
百貨店や路面店、アウトレットにも数多くお店を出店している言わずと知れたラグジュアリーブランドですね。

コーチのアウトレットのお店では、元旦の初売りにて福袋販売を実施するところもありそうです。
コーチ福袋はとくに人気が高いので、即日完売してしまう可能性も大。
施設によっては入場規制があったり、オープン時間が前倒しとなることもあります。
また、アマゾンや楽天市場などのオンラインショップでも、それぞれコーチ福袋を販売しているようですよ。

2022年コーチ福袋の予約情報や中身については、こちらからもチェックできます。

2022年おすすめ福袋、他にもあります!

福袋のおすすめ34選【2022年版】|グルメ・レディース向け福袋などを開封&レビューも

年末にかけてさまざまなお店から福袋が発売されます。
ファッションからグルメ福袋まで、多種多彩にそろっています!
この時期にしか手に入らないとってもお得な福袋、ぜひ手に入れてくださいね。

2022年おすすめの福袋の中身やレビューを知りたい方は、こちらをチェックしてみてください♪

まとめ

2022年メンズのおすすめ福袋を紹介しました。
ファッションや便利なアイテムが詰まった福袋は、年末年始の醍醐味ですね。
福袋は通常価格で買うよりも何倍もお得で、一気にアイテムが増えるのでワクワクしますね♪
お得が詰まった福袋、数量限定のものが多いので早めに手に入れてください。

人気福袋のネタバレや攻略法をアウトレット・ジャパンLINE公式アカウントでいち早く配信しています。アウトレットモールのイベントやハイブランドのセール情報も逃さずチェック!

また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪

Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信

Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】

※2021年12月23日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。