全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
ナノ・ユニバース

ナノユニバース2023年福袋が購入できる販売サイトを解説!レディースメンズに分けてご紹介

2022.12.19

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

ナノユニバース福袋2023

  • 着回ししやすいアイテムを揃えたお得な4点セット!
  • 売り切れる前に早めの予約がおすすめ


\予約販売受付中/

ナノユニバース福袋を2023をGET

若者から熱い支持を受けているナノ・ユニバース(nano・universe)♪
キレイめカジュアルを主流としている人気ファッションブランドです。

そんなナノ・ユニバースから、2023年福袋が販売されますよ!
販売情報や気になる中身など、ナノ・ユニバース2023年福袋について紹介していきます。

ナノ・ユニバース福袋2023の販売はいつ?

ナノユニバース2023年福袋はまだ買える?初回限定10%OFFで購入できる販売サイトも紹介!

ナノ・ユニバース福袋2023は2022年12月16日現在予約販売中です。

売り切れる前に早めの購入をおすすめします!

\予約販売受付中/

ナノユニバース福袋を2023をGET

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

ナノユニバース福袋2023はどこで買えるの?

2022年12月2日時点で、下記サイトなどで2023年福袋の予約販売情報が出ています。

\予約販売受付中/

ナノユニバース福袋を2023をGET

アウトレットジャパンでは、ナノユニバースの福袋について随時情報を発信していきますね。

また、その他の人気ブランドからも2023年福袋が続々登場しています!
「どんな福袋があるのか知りたい」という方向けにおすすめ2022年福袋の販売情報や中身ネタバレも紹介しています!

ナノユニバース福袋2023の中身をネタバレ!

今回予約販売されるのは、メンズとウィメンズの2種類。
それぞれ数パターンの中から、カラーなどを選べるようです。

【2023年福袋】nano・universe (MEN)

メンズの福袋には、秋冬にも使えるアウターや春秋にも活躍するブラウスなど、計4点が入っています。
2パターンの中から選べるので、自分にピッタリなアイテムをゲットできるかも!

定価は去年よりグッとお得な11,000円での販売です。

  • アウター1点
  • シャツ1点
  • ニット1点
  • カットソー1点

\予約販売受付中/

ナノユニバース福袋を2023をGET

【2023年福袋】nano・universe (WOMEN)

アウターやニットなど、スタイリングが完成する計4点が入っています。
オフィスにも似合うアイテムや、オフにも着まわせるカジュアルなアイテムなど、何が入っているかは届いてからのお楽しみです♪
3パターンから選べるので、福袋の楽しみも増しますね!

こちらも11,000円での販売です。

  • アウター 1点
  • ブラウス 1点
  • ニット 1点
  • スカート/パンツ(左記いずれか1点)

\予約販売受付中/

ナノユニバース福袋を2023をGET

ナノユニバース過去の福袋の中身をネタバレ!

ここではナノユニバース過去の福袋の中身を写真付きでネタバレ紹介していきます。

ナノユニバース福袋2022

2022年1月3日(月)に届いたナノユニバース福袋2022は、6つのアイテムのセットでした。

【中身ネタバレ】ナノ・ユニバースの2022年福袋が届いた!6つもアイテムが入ってとてもお得

トートバッグの見た目はこんな感じで、容量が大きく旅行などにも重宝するアイテムでした。

早速中身を見ていきましょう!

チェスターコート

【中身ネタバレ】ナノ・ユニバースの2022年福袋が届いた!6つもアイテムが入ってとてもお得

まずチェックしたのは暖かみのあるチェスターコートです。こちらは内ポケットもついており、オフィシャルな場でも着れそうなアイテムでした。
本来の詳細な販売価格はわかりませんでしたが、10,000円前後ではないかと思われます。

ジップ付きカーディガン

【中身ネタバレ】ナノ・ユニバースの2022年福袋が届いた!6つもアイテムが入ってとてもお得

次に開封したのはジップの付いたブラウンのカーディガンです。こちらは春秋にも活躍しそうなアイテムでした。
このカーディガンは公式サイトで販売されていませんでしたが、その他のカーディガンは3,000~9,000円くらいで販売されていました。

クールネックニット

【中身ネタバレ】ナノ・ユニバースの2022年福袋が届いた!6つもアイテムが入ってとてもお得

お次のこちらは、ネイビーのシンプルなクールネックニット。そのままでも着られますが、中にシャツを着てもオシャレに着こなせますね。
こちらのアイテムの販売価格は約3,000円程度でしょうか。

白シャツ

【中身ネタバレ】ナノ・ユニバースの2022年福袋が届いた!6つもアイテムが入ってとてもお得

こちらの白シャツは、厚さはインナーが少し透ける程度。冬場はクールネックニットを合わせて着ても良いでしょう。
ナノユニバースでは同様のシャツが5,000円で販売されていました。

ワイドデニムパンツ

【中身ネタバレ】ナノ・ユニバースの2022年福袋が届いた!6つもアイテムが入ってとてもお得

こちらのワイドデニムパンツはデニムをゆったり着たい時にピッタリ。裾を折って履くのもオシャレですね。
販売価格は6,000円前後かと思われます。

ニット帽

【中身ネタバレ】ナノユニバース2022年福袋は最大21,500円もお得!6つもアイテムが入って大満足♪

さらに福袋にはシンプルな黒のニット帽も入っていました!
ナノユニバースでは同様のニット帽が2,500円ほどで販売されていました。

ナノユニバースの福袋を買えなかったときは?

ここでは「ナノユニバースの福袋を買えなかった」という方の為に、その他のお得なナノユニバースのアイテムの入手方法をご紹介します。

アウトレットの通販サイトで安く購入するのがおすすめ!

MAGASEEK(マガシーク)

ナノユニバースのアイテムは様々なアウトレットの通販サイトで安く購入することが出来ます。

特におすすめなのが「MAGASEEK(マガシーク)」というファッション通販サイトで、現在最大85%オフのセールを実施しています。

MAGASEEK(マガシーク)は会員数300万人、取り扱いブランド数1500以上の国内ファッション通販サイトです。

ラグジュアリーブランドだけではなく、子供服からスポーツウェアまで日常的に使えるファンションアイテムを取り揃えています。

マガシークでもナノユニバースのアイテムを数多く扱っていて、バッグから財布、時計、ウェアなど1,500以上のアイテムがあります。

タイムセールが随時行われていて、セール時期以外でも30~40%オフで購入できるアイテムが目白押しでとってもお得!

普段の買い物をMAGASEEKでおこなってポイントを貯め、ナノユニバースを購入するときにポイントを使うと、さらにお得にアイテムを購入できますよ。

逆にナノユニバースを購入して貯めたポイントを、普段使いのファッションアイテムへも使えます。
ライフスタイルに合わせて活用できる、ハイブリッドなファッション通販サイト。

MAGASEEKには商品受取後9日以内なら返品ができるプログラムがありますが、商品によっては返品不可のものがあります。
購入の際は必ず返品ポリシーを確認することをおすすめします。

MAGASEEKでアイテムをCHECK

まとめ

今回はナノ・ユニバースの2023年福袋について紹介しました。
豊富な種類から選べるので、お家に届くまでの楽しみも倍増です♪

人気福袋のネタバレや攻略法をアウトレット・ジャパンLINE公式アカウントでいち早く配信しています。アウトレットモールのイベントやハイブランドのセール情報も逃さずチェック!

また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪

Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信

Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】

出典:ナノ・ユニバース

※2022年12月19日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。