全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
メゾピアノ福袋中身

メゾピアノの2022年福袋の気になる中身は?予約方法や種類を紹介します

2021.12.21

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

大人気子ども服ブランドの「mezzo piano(メゾピアノ)」の2022年福袋最新情報を紹介します。

昨年は、オンラインと実店舗での販売となっており、可愛らしいお洋服が詰まっている福袋となっていました。

今年はどのような内容になっているのか、さっそく見ていきましょう。

mezzo piano(メゾピアノ)とは?

mezzo piano(メゾピアノ)

「mezzo piano(メゾピアノ)」は、女の子が誰よりも可愛くなれる“ロマンティック&スウィート”なテイストを中心に、キッズファッションを展開しているブランドです。

対象は、0歳の赤ちゃんから9歳くらいまでで、50cm~140cmのサイズがそろいます。

女の子が一度は憧れる”ゆめかわ”が叶うそのデザインは、特に小学生女子から絶大な人気を誇ります。

その証拠に、全国のアウトレットモールや百貨店、商業施設などに約250店舗も軒を連ねています。

2022年のメゾピアノ福袋の気になる中身は?

メゾピアノの2022年福袋の気になる中身は?予約方法や種類を紹介します

メゾピアノの2022年福袋ですが、昨年と同様カジュアル向けとオシャレ着向けの2種類あります。
オンラインストア「ナルミヤオンライン」では、すでに再入荷待ちになっている種類もありました。(2021年10月6日時点)

メゾピアノの2022年福袋の販売方法や気になる中身についてはこちらでチェック。

普段は手が届きにくい子ども服ブランドを狙うならやっぱり福袋!2022年おすすめベビー服福袋まとめで気になる福袋をチェックしましょう。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

メゾピアノ2022福袋の予約方法は?

メゾピアノの2022年福袋の気になる中身は?予約方法や種類を紹介します

メゾピアノ2022福袋は、以下のオンラインストアで購入することができます。
ストアによって在庫は異なるので、一度確認してみるのがよいでしょう。

アウトレットジャパンの公式LINEでは、2022年の最新福袋情報を発信しています!
メゾピアノの福袋をゲットできた人もそうでない人も、まだまだ人気の福袋はたくさんあるので、ぜひチェックしてくださいね。

友だち追加

子ども用から大人用まで、福袋にも幅広い種類があります。
「どの福袋を買えばいいかわからない」という方向けに、おすすめの2022年福袋の販売情報や中身ネタバレを紹介している記事もありますよ♪

2021年のメゾピアノの福袋は2種類

メゾピアノ福袋

2021年のメゾピアノの福袋は、カジュアル向けとオシャレ着向けの2種類があります。
同系列のポンポネットやX-Girlなど、他のブランドの福袋もありました。

メゾピアノ福袋A

メゾピアノA

Aの福袋(13,200円)は、カジュアル向けのファッションです。計6点入っています。
サイズは90cm~140cm。

  • 中綿ブルゾン
  • トレーナー
  • 長袖Tシャツ
  • 吊付きスカート
  • トートバッグ2点

メゾピアノ福袋B

メゾピアノ福袋B

Bの福袋(16,500円)は、おでかけ向けのファッションです。アクセサリーも付いて計6点入っています。
こちらもサイズは90cm~140cm。

  • ショートコート
  • ワンピース
  • 長袖Tシャツ
  • スカート
  • ネックレス
  • ヘアポニー(2個セット)

まずはメゾピアノの福袋を予約

Mezzo Piano(メゾピアノ)_福袋

メゾピアノの2021年の福袋販売方法は、オンラインと実店舗で異なります。

オンラインストアで予約

メゾピアノを扱うオンラインストア「ナルミヤオンライン」では、一次とニ次に分けて予約販売をしています。

一次は2020年10月1日(木)10時~2020年10月30日(金)12時の予約期間でした。
注文順に2021年1月1日(元日)から順次届きます。

ニ次は、2020年10月30日(金)12時~売り切れ次第終了です。
こちらは2021年1月9日(土)から順次送付されるそう。

2020年12月25日現在、オンラインでもまだ購入できるようなので、気になる方はお早めにチェックしてください。
※なくなり次第終了なので選べる種類は少なくなっています

実店舗で予約

実店舗では、店舗での先行予約をして年内に受け取りと、1月1日販売の2パターンがあります。

実店舗の予約開始日は各店舗によって異なりますが、私が訪れた「酒々井プレミアム・アウトレット」では、11月2日(月)から予約を開始。

受け取りは、2020年12月24日(木)~31日(木)の営業時間内です。
この期間をすぎると自動的にキャンセルとなるので、忘れずに受け取りに行きましょう。

レジでお目当ての福袋を選んで、予約時に予約票をもらい、予約は完了です。

ちなみに私は、小学3年生の姪へ福袋A(130cm)を選択しました。
24日から受け取れるので、クリスマスプレゼントに…と購入を決意。

福袋の中身については、後ほどじっくり紹介します。

先行予約した福袋の受け取り方法

メゾピアノ福袋店頭

酒々井プレミアム・アウトレットのメゾピアノでは、先行予約をした福袋の受け取り期間は上記にある通り、2020年12月24日(水)~31日(木)の8日間です。

私は、25日(木)に受け取りに行きました。

店舗へ入ってレジで予約時にもらった予約票を渡します。
店員さんがすぐに福袋を持ってきてくれるので、お会計をします。

メゾピアノ福袋レシート

プレミアム・アウトレットアプリをダウンロードしている方は、この時に12月のクーポンを表示しましょう。
11,000円以上の購入で5%OFFなので、13,200円の福袋が12,540円で購入できました♪
660円もお得です。

メゾピアノ福袋ナルミヤオンラインアプリ

さらに、ナルミヤオンラインアプリをダウンロードしている方は会員証を表示すると、ポイントもたまります。

ゲットした福袋を大公開

メゾピアノ福袋中身公開

それでは、いよいよ福袋の中身を紹介します。

学校に着て行けるようにカジュアルな「メゾピアノ福袋A」を選びました。

ブルゾン(中綿)

メゾピアノ福袋ブルゾン

ライトパープルの中綿ブルゾンは、フリルが付いていて可愛らしい印象です。

メゾピアノ福袋ブルゾンジッパー

フード付きで、ファスナーとボタンのW仕様。

メゾピアノ福袋ブルゾン袖

袖口にゴムが入っているので、寒さ対策もばっちりです。

トレーナー

メゾピアノ福袋トレーナー

グレーのトレーナーは、両肩にリボンが付いているのがチャームポイントです。

メゾピアノ福袋トレーナー裏地

生地がしっかりしているので真冬に着るのが◎。
コート無しなら春先にも活躍しそう。

長袖Tシャツ

メゾピアノ福袋長袖Tシャツ

こちらの長袖Tシャツも流行のフリル付き。大人顔負けのデザインです。

メゾピアノ福袋長袖Tシャツフリル

こちらもカラーはライトパープル。
冬服は暗い色になりがちなので、明るい差し色があると使いやすいですね。

吊付きスカート

メゾピアノ福袋吊付きスカート

チェック柄の吊付きスカートですが、吊ひもはボタンで取り外し可能。2wayで着られます。

メゾピアノ福袋吊付きスカートボタン調節

さらに吊ひもはボタンで長さの調節ができ、

メゾピアノ福袋吊付きスカートゴム調節

ウエストゴム位置もボタンで変えられるので、成長に合わせて長く着られますね。

メゾピアノ福袋吊付きスカートコーデ

長袖Tシャツをインするとこんなコーディネートに仕上がります。

トートバッグ(大・小)

メゾピアノ福袋吊付きトートバッグ

トートバッグは2種類あります。

大きい方のサイズは幅45cm×縦32cm×高さ13cm。

小さい方は、幅31.5cm×縦20cm×高さ12cm。

親子でおそろいバッグを持っておでかけ…なんていかがでしょうか♪

まとめ

2022年のメゾピアノ福袋について紹介しました。

子ども用の服はすぐに着られなくなってしまうからもったいないけれど、やっぱりおしゃれさせ(し)たい。

そんな大人とお子さんの願いを一緒に叶える福袋をぜひ。

※2021年12月21日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。