全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
おすすめベビー服福袋

おすすめのベビー服福袋まとめ2022!人気子ども服ブランドの福袋予約情報から中身ネタバレまで紹介します

2021.12.13

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

年末にかけて発売されるベビー服の詰まった福袋。
かわいくて使えるアイテムがたくさん入っていて、通常プライスよりも何倍もお得に買うことができると人気です。
毎年この時期の福袋を、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、ベビー服のおすすめ福袋を紹介します。
予約方法や、気になる中身のネタバレなども紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。
数量限定ですぐに売り切れてしまうものもあるので、ほしい方は早めに予約しましょう!

プティマイン 福袋

プティマイン福袋

最初に紹介するのが「プティマイン」の福袋。
0歳~9歳ぐらいまでのお子さんを対象としたファッションブランドで、「リーズナブルなプライスなのに、高見えするアイテムがそろっている」と評判も高いんですよ。
こちらのプティマインから発売の福袋は、とってもお安くてトータルコーディネイトもできると大人気♪
女の子用と男の子用の2種類の用意があり、キルティングのジャケットからトップス、ボトムまで入って3,300円…!
他のアイテムと合わせても着回しがきいて、活躍するウェアばかりです。
これから春先にかけて大活躍する福袋、大変お買い得ですよ。

すでにオンラインショップでは予約が終了してしまっているようですが、ほしい方は店舗に問い合わせしてみてくださいね。
2022年プティマイン福袋の詳しい情報は、こちらでもチェックできますよ。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

ミキハウス 福袋

ミキハウス福袋

ベビー服で有名な「ミキハウス」からも、毎年福袋が発売されています!
ミキハウスは子どもが伸びやかに動き回れる洋服を提供している人気ブランドで、出産祝いなどでもらったことのある方もいるのではないでしょうか。

今年のミキハウス2022年福袋は8種類販売されていて、内容や金額からお好きなものをセレクトできます。
限定アイテムに加えて秋・冬・春に使えるウェアが詰めらていて、目移りしてしまうほど。
2万円の福袋はオリジナルトートバッグに、3万円以上の福袋はおもちゃや衣類を収納できるストレージBOXに入っていて、こちらも便利に活用できそうです。

さまざまなサイトから予約できるので、ぜひ身近なサイトで予約してみてくださいね。

>>ミキハウス2022年福袋

メゾピアノ 福袋

メゾピアノA

ガーリーでの可愛らしいウェアが人気の「mezzo piano(メゾピアノ)」。
赤ちゃんから小学生ぐらいまでの女の子対象のブランドです。

メゾピアノの洋服は通常価格で1万円以上するアイテムも多いので、「ほしいけどなかなか手が出ない…」という方もいるかもしれません。
そんな方におすすめしたいのが、2022年メゾピアノ福袋なんです。
福袋の中には冬に活躍するブルゾンやセーター、キュートなジャンパースカートやワンピースまで入って13,200円…!
オシャレにトータルコーディネイトもできて、お出かけにも普段使いにも活躍するアイテムばかり。
秋冬のコーディネイトに取り入れたら、とっても重宝しそうなセットです。
売り切れのサイトもありますが、まだ予約受付けしているサイトもあるので、ほしい方は急いでくださいね♪

>>2022年メゾピアノ福袋

プチバトー 福袋

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_パンツ

着心地のよさが評判で高い支持を集めている、フランスの人気アパレル「プチバトー」。
ベビー服もかわいくて、着心地満点のオシャレなアイテムがそろっていると評判です。

毎年すぐに完売してしまうプチバトーの福袋、2022年も購入できるチャンスはあるようです!
2021年は元日に三井アウトレットパーク幕張で販売していて、大変お得な内容でした♪
定価の4倍以上するアイテムが詰まっていて、しかも使えるウェアばかりだったんですよ…!

2022年プチバトー福袋の詳しい情報を知りたい方は、こちらで紹介しています。
中身のネタバレなども公開していますので、ぜひ参考にしてみてください。

>>2022年プチバトー福袋

2022年おすすめ福袋、他にもあります!

福袋のおすすめ34選【2022年版】|グルメ・レディース向け福袋などを開封&レビューも

年末にかけてさまざまなお店から福袋が発売されます。
ファッションからグルメ福袋まで、多種多彩にそろっています!
この時期にしか手に入らない大変お得な福袋、ぜひ手に入れてくださいね。

2022年おすすめの福袋の中身やレビューを知りたい方は、こちらをチェックしてみてください♪

まとめ

2022年ベビー服のおすすめ福袋を紹介しました。
かわいいお洋服がたくさん入ってーディネイトの幅が広がるファッション福袋は、年末年始の醍醐味ですね。
福袋は通常価格で買うよりも何倍もお得で、一気にアイテムが増えるのでワクワクしてしまいます♪
お得が詰まった福袋、数量限定のものが多いので早めに手に入れてください。

人気福袋のネタバレや攻略法をアウトレット・ジャパンLINE公式アカウントでいち早く配信しています。アウトレットモールのイベントやハイブランドのセール情報も逃さずチェック!

また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪

Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信

Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】

※2021年12月13日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。