全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
プチバトー福袋_ベビー女の子18m_パンツ

2022年プチバトー福袋情報!プチバトーベビー福袋の中身ネタバレも

2021.12.21

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

ベビー服からキッズウェア、大人女性のTシャツと幅広い年齢層から支持されているフランスの人気アパレル「プチバトー」。
以前いとこの赤ちゃんに出産祝いとして購入して以来、あまりのかわいさに私自身がハマってしまいました。

そんなプチバトーでもお得な福袋を販売しています。
2022年福袋の販売情報とともに、2021年元日に並んでGETした期待を大きく上回るプチバトー福袋の中身ネタバレを全て公開しちゃいます♪

プチバトーとは

プチバトー幕張店

プチバトーは子どもの肌着メーカーとして誕生。
着心地の良さが評判で、生まれたばかりの新生児からベビー、キッズ、レディースやメンズまで充実したラインナップ。
トレンドを程よく組み込んだ普遍的なデザインはさまざまなシーンやコーディネートにマッチします。

プチバトー幕張店_店内

パッケージに入ったTシャツは大人女性の間でも人気のアイテムですよね。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

2022年プチバトー福袋

プチバトー幕張店_福袋

今年もプチバトーではオンラインショップや店舗で2022年福袋を販売。
毎年即完売してしまうほどの大人気福袋なので、気になる方は早めにチェックしておきましょう。

プチバトーの2022年福袋の販売方法や気になる中身についてはこちらでチェック。

普段は手が届きにくい子ども服ブランドを狙うならやっぱり福袋!2022年おすすめベビー服福袋まとめで気になる福袋をチェックしましょう。

2021年プチバトー福袋

プチバトー幕張店

電話して調べたところ、都内の百貨店に入っているプチバトーでは年内に福袋を先行販売していましたが、在庫はほとんどないとのこと。
関東のアウトレットモールでプチバトーが入っているのは三井アウトレットパーク幕張のみなので、幕張アウトレット店で狙います。

プチバトー幕張店_福袋案内

幕張アウトレット店ではプチバトー福袋は元日販売。
三井アウトレットパーク幕張の公式サイトでは以下のように福袋の価格や個数といった情報が出ていました。

  • 【ベビー男の子】
    4点(ウェア+雑貨orウェア)
    5,500円×14個
    (22,000~27,500円相当)
  • 【ベビー女の子】
    4点(ウェア+雑貨orウェア)
    5,500円×9個
    (22,000~27,500円相当)
  • 【ボーイズ】
    4点(ウェア+雑貨orウェア)
    5,500円×11個
    (22,000~27,500円相当)
  • 【ガールズ】
    4点(ウェア+雑貨orウェア)
    5,500円×10個
    (22,000~27,500円相当)
  • 【大人用女性】
    4点(ウェア+雑貨orウェア)
    5,500円×16個
    (22,000~27,500円相当)

プチバトー以外にも、様々な種類の福袋が販売されています!
「どの福袋がおすすめかわからない」という方向けにおすすめの2022年福袋の販売情報や中身ネタバレを紹介しているので、こちらも参考にしてくださいね♪

プチバトー福袋の購入

幕張アウトレット開場待ち列

プチバトーの福袋は販売個数が多くないようで、幕張まで行って買えなかったというのは避けたかったので、駐車場オープンの7:00に到着できるよう出発。
7:00少し前に到着したら、駐車場はもう空いていました。
プチバトーが入っているD-SITEへの入場待ちの列にはまだ誰も並んでいなかったので一番乗り♪
(隣のadidas専用列には既に3組並んでいました。)

初日の出

並んでいたら初日の出が見えました♪

幕張アウトレット初売り行列

三井アウトレットパーク幕張はA-SITE、B-SITE、C-SITE、D-SITEと4つに分かれているので、各ブロックの入口で徐々に行列ができていきました。
プチバトーがあるD-SITEの行列状況は、7:00時点では私のみ、8:00時点で15人、9:00前には20人超え。
9:00になると開場したので、急いでプチバトーに向かいます。

プチバトー福袋_福袋販売についての注意点

プチバトーのお店前に到着すると、早速店員さんから福袋販売についての注意点が書かれた紙をもらいました。
サイズ別に販売個数がわかります。

プチバトー福袋整理券

細かく設定されたサイズ別の福袋となっていますが、どのシーズンのものかはわからないため、ベビーは少し大きめの18か月サイズを。
また、大人用女性のXSサイズを自分用にそれぞれ整理券をもらいました。
福袋は2点までとなっています。

プチバトーでは整理券配布後は離れてもいいということだったので、他の店舗など気になるところを回ってから福袋購入しました。

幕張で購入した福袋

ケイトスペードや海浜幕張駅ナカのカルディに寄った後…10時ごろプチバトーに戻ったときには、整理券配布し終わって2個までの販売個数制限が解除されていました。
大人用女性の福袋をXSサイズとSサイズで迷ったので、大人用女性のSサイズも買うことにして、結局プチバトーでベビー女の子18mと大人用女性のXSサイズとSサイズの3点購入。
ほかに幕張で購入したケイト・スペードとカルディの福袋計5つが幕張での戦利品です!

プチバトー福袋の中身

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_紙袋

それでは、早朝から並んでも手に入れたかったプチバトーのベビー女の子18m福袋の中身をご紹介します。

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_中身

紙袋の中には、商品が入ったビニールバッグが。

フリル衿チュールワンピース

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_ワンピース

春夏のお出かけにぴったりの半袖ワンピース。
やわらかな肌触りの1×1リブ編み素材に細かなラメを配したトップスとフラワープリントのチュールスカートが女の子らしくてかわいい。

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_ワンピース

ネックラインのフリルがポイントになっています。

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_ワンピース

後ろのスナップボタンで背中が大きく開くので着替えが楽なのもうれしいですね。

コットンボレロ

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_カーディガン

コットン素材で編み上げたハイゲージのニットボレロ。

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_カーディガン

シングルボタンのシンプルなデザインに裾のロゴマークの刺繍がアクセントになっています。

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_カーディガン

ベーシックなカーキ色なのでどんなアイテムにもあわせやすくコーディネートの幅が広がります。

ショートパンツ_F

やわらかな肌触りの1×1リブ編み素材を使用したショートパンツ。

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_パンツ

繊細なプリントと同柄のウエストのリボンがさり気なくおしゃれ。
ウエストはゴム入りで履きやすいし履かせやすい。
プチバトー福袋_ベビー女の子18m_パンツ

ダークネイビーにゴールドラメが入ったパンツは、シンプルに白いTシャツにあわせてもかわいいですね。

ロンパース

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_ロンパース

やわらかな肌触りの1×1リブ編み素材を使用したオールインワン。

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_ロンパース

カラフルなドット柄がキュートなデザインです。

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_ロンパース

肩の部分が二重になっているのでネックラインが大きく開いて着替えやすい便利アイテム。

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_ロンパース

シンプルながらカラフルなドットがかわいいです。

プチバトー福袋_ベビー女の子18m_パンツ

こちらがプチバトーのベビー女の子18m福袋の中身です。
1点くらいは使いにくいアイテムやちょっと…という柄やカラーがあるかなと思ったんですが、4点全て素晴らしい!
特にフリル衿チュールワンピースを見たときには家族中で「かわいいー」と大絶賛でした。

22,000~27,500円相当の商品が4点入って5,500円。
フリル衿チュールワンピース1点でも定価はもっと高いのでおまけが3点ついてきたと思ってもいいくらいです。
プチバトーの福袋、癖になりそうです。

まとめ

中身がわからないプチバトーのベビー服福袋の中身をご紹介しました。
春先にちょうど使えるアイテムが4点入っていて、福袋価格の4倍相当以上の商品とはお得すぎます。
福袋購入を検討している方の参考になればうれしいです。

プチバトーを賢く手に入れたい方は、ベビー服で人気の「プチバトー」アウトレットセールが断然お得♪の購入レポをご覧ください。

※2021年12月21日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。