全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
ジェラートピケカフェ福袋中身

即完売のジェラピケカフェ2022福袋の中身は?昨年発売された福袋情報も紹介

2021.12.06

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

全国のアウトレットにある「gelato pique cafe’ creperie(ジェラートピケ カフェ クレープリー)」で発売されるであろう、2022年福袋情報を紹介します。

昨年は限定20個販売となっており、販売開始から1時間足らずで完売してしまったそう。
2020年12月28日に三井アウトレットパーク木更津店にて販売された福袋の中身も紹介しているので、2022の福袋をゲットするためにもぜひ参考にしてくださいね。

ジェラートピケ カフェクレープリーとは?

ジェラートピケカフェ

ジェラートピケ カフェクレープリーは、“大人のデザート”をコンセプトに、着心地にこだわったルームウェアを展開する「ジェラート ピケ」がプロデュースしているカフェです。

メインは、最高級のエシレバターを贅沢に生地にぬり、表面はサクサク、中はもっちりとした本物志向の大人も喜ぶクレープです。

シンプルな「バターとお砂糖のクレープ」(539円)や、「チョコバナナクレープ」(649円)などのスイーツ系クレープから、「ラタトゥイユとバジルのクレープサレ」(704円)など、食事系のクレープもあります。

三井アウトレットパーク木更津店は、休日には行列ができるほど人気店です。

季節ごとに映えるクレープが♪ジェラートピケカフェクレープリーの絶品スイーツをチェック。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

【2022年】ジェラートピケ カフェクレープリー福袋の中身は?

ジェラートピケカフェクレープリーの2022福袋情報はまだ発表されていません。
昨年、三井アウトレットパーク木更津店では2020年12月28日での先行販売が実施されました。
そのため、今年も年末での販売が予想されます。

2022年福袋が続々販売を開始していますよ!
ジェラートピケ カフェクレープリー以外にもおすすめの福袋を知りたいという方は、おすすめの福袋2022の販売情報や中身ネタバレをまとめた記事も参考にしてくださいね♪

2021年ジェラートピケ カフェクレープリーの福袋

ジェラートピケカフェ福袋

ジェラートピケ カフェクレープリー 三井アウトレットパーク木更津店では、2020年12月28日(月)から先行で福袋を販売しました。

【販売開始日】
2021年12月28日(月)

【内容】
ハンドタオル
タンブラー
クレープ粉
クレープセット
無料チケット
など12,000円相当分

【価格】
3,300円

【販売個数】
20個

購入した福袋の中身を大公開

ジェラートピケカフェ福袋中身

限定20個と他の店舗に比べて販売個数が少ないので、9時30分の施設内ゲートオープンと同時にジェラピケカフェへ直行です。

ジェラートピケカフェ購入前

それでも前から6組目。10時の開店と同時に、並んだ順にレジにてお会計をして、無事に福袋を受け取ることができました。

ゲットした福袋の中身を早速紹介していきます。
全部で8商品、12,000円相当が入っているとのことです。
金額がわかる範囲のものの総額を計算したところ、最大11,616円でした。

クレープ&ドリンクセットチケット

ジェラートピケカフェ_クレープ&ドリンクセットチケット

好きなクレープ&ドリンクと交換できるチケットが2枚入っていました。

ジェラートピケカフェ_クレープ&ドリンクセットチケット2

こちらのチケットを使用できる期間は、2021年1月12日(火)~5月5日(水・祝)。

一番金額の高いクレープは、お食事クレープの「ラタトゥイユとバジルのサレ」「パストラミビーフとほうれん草のサレ」「コンプレ」の3つ。各704円です。

ドリンクは、スムージーの649円が一番高額。
1枚のチケットにつき、最大1,353円の価値があります。
これが2枚入っているので、最大2,706円分ですね。

クレープミックス粉

ジェラートピケカフェ_クレープミックス粉

オンラインでも販売しているクレープ粉。公式オンラインショップだと1,320円で購入できます。

ジェラートピケカフェ_クレープミックス粉2

牛乳・卵・バターなどの簡単な材料でクレープを作ることができ、年末年始のおうち時間にぴったりです。

エプロン

ジェラートピケカフェ_エプロン

白地にななめボーダーがかわいらしい、ジェラピケカフェオリジナルのエプロン(4,180円)です。

ジェラートピケカフェ_エプロン2

首元で長さが調節でき、左右にポケットが付いていて機能性も十分。

ジェラートピケカフェ_エプロン3

ぜひこれをつけておうちタイムにクレープを焼きましょう。

タンブラー

ジェラートピケカフェ_タンブラー

こちらは、タンブラーの背景を自由にカスタムできる「カスタムデザインタンブラー」(1,650円)です。

二重構造になっているので、好きな模様の紙を入れるだけで、オリジナルタンブラーが作れます。
もちろん、ジェラピケカフェのロゴが入っていますよ。

ジェラートピケカフェ_タンブラー2

内容量は350mlです。
こちらもオンラインショップでの販売はありませんでした。

ハンドタオル

ジェラートピケカフェ_ハンドタオル

続いて、オリジナルのハンドタオルです。

オンラインショップでは同じものは販売していませんが、どれも1枚1,100円で販売していました。

ボールペン

ジェラートピケカフェ_ボールペン

ジェラピケカフェのロゴが入ったかわいらしいボールペンも入っていました。

カラーは落ち着きのあるライトブルー。
ペンケースに入れると存在感を放ちそうですね。

キーホルダー

ジェラートピケカフェ_キーホルダー

バッグや鍵などにつけられるオリジナルキーホルダー(1,760円)も入っていました。

pique cafeの文字をあしらい、ゴールドにグレーのアクセントで大人なレディでも使いやすいデザインです。

コースターセット

ジェラートピケカフェ_コースターセット

ジェラピケカフェオリジナルのコースターセットも入っていました。

ジェラートピケカフェ_コースターセット2

全部で5枚のコースターが入っています。
今はなかなかチャンスがありませんが、出来るようになったら、ホームパーティーなどで活躍しそうですね。

他にも人気の2022年福袋

Gelato Pique(ジェラートピケ)_1

ジェラーとピケカフェ以外にも、注目すべき福袋がまだまだありますよ!
2022年福袋の販売情報や中身ネタバレをチェック!

まとめ

2022年の福袋最新情報と、即完売した限定20個のジェラートピケ カフェクレープリーの福袋の中身を紹介しました。

価格表示がなく、実際の金額がわからないものも多かったのですが、12,000円相当のものが3,300円で購入できるなんてお得ですよね。

おかげで年末年始のおうち時間には、エプロンを付けてクレープを焼いて、楽しいおやつ時間を過ごせそうです。

※2021年12月06日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。