全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
ナノ・ユニバース_時計

おすすめのナノユニバース時計9選!お得に買える方法も紹介

2021.02.05

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

時計は、コーディネートをワンランクアップさせるために欠かせないアイテム。

「ブランドが多くて、どれにすればいいか決められない…」「誰かが持っているような、似たようなデザインは嫌!」

といったお悩みをもつ方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのが、「nano・universe(ナノ・ユニバース)」の時計です。
セレクトショップであるナノユニバースでは、さまざまなブランドの時計も取り扱っており、どれもデザイン性の高いものばかりですよ。

そこで今回は、ナノユニバースで売っているおすすめの時計を紹介していきます。

ナノユニバースの時計はなぜ人気?

ナノユニバース 時計

「普通とは一味違う時計で、他人より一歩先を行きたい」という願いを叶えてくれる、これこそがナノユニバースの時計が人気の理由です。

セレクトショップといえば、他ブランドからバイヤーによって選び抜かれた商品が特徴ですが、ナノユニバースでは人気ブランドの別注商品や、復刻品を販売しています。

たとえば、2019年に老舗時計ブランド「SEIKO」が誇る90年代の人気シリーズ「SUS」が、ナノユニバースの先導により復活したと話題になりました。
各色300本ずつしか生産されなかったこのモデルが瞬く間に完売したことからも、ナノユニバースの時計がいかに人気で注目されているかがわかりますね。

ほかにもナノユニバースでは、セレクトされた時計やマニア待望の復刻品などを取り扱っていますよ。

公式サイトでナノユニバースの時計を探す

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

おすすめのナノユニバースの時計9選

ナノユニバース 時計

ここからは、実際にナノユニバースで取り扱っているおすすめの時計をレディース・メンズごとに紹介していきます。
ぜひ、お気に入りの時計を見つける参考にしてください。

ナノユニバースのおすすめ時計 レディース編

まず、レディースの時計から紹介します。
ナノユニバースのレディース時計はどれもエレガントで高級感があり、ちょっとハイクラスなお店に行くときにも使用できます。

アンティーク×トレンド Slant silver / Slant gold

Slant silver

「Slant silver / Slant gold」は、日本で生まれた時計ブランド「VIDA+(ヴィータプラス)」のものです。
VIDA+は「アンティーク」と「現代」の融合をコンセプトに掲げており、こちらの商品にもそういった想いが感じられます。

女性らしさを引き出す小ぶりな文字盤に、繊細なデザインで編み込まれたメタルバンド。
その洗練されたデザインによって、大人の雰囲気を演出してくれる素敵な時計です。

Slant gold

カラーは、シルバーとゴールドの2色展開となっています。

シンプルななかにこだわりを持った STPR080

STPR080

「STPR080」は、「SEIKO(セイコー)」が扱っている商品です。

アンティーク感漂うスクエア型の文字盤と、細身のレザーバンドが女性らしい気品を引き出してくれます。
一見シンプルに見えるデザインですが、ダイヤルに白蝶貝を使用していたり、文字盤にローマ数字を採用していたりと、随所にこだわりが感じられますね。

暗い色の服が多くなりがちな冬の季節に、ワンポイントとして活躍してくれます♪

STPR080を購入する

大人っぽさを演出 STPR070

STPR070

こちらは、さきほど紹介した「STPR080」と同じシリーズの時計です。
素材やカラーの違いによって、ガラッと雰囲気が変わりますね。

ゴールドとネイビーの配色で、大人っぽさを演出。
小ぶりなスクエア型の文字盤や細身のレザーバンドが、繊細な女性らしい印象を与えてくれます。

サイドの「りゅうず」にはカラーガラスを使用し、バンドには上質な牛革を採用。
シンプルながらもこだわりのあるこちらの時計は、つけるだけで毎日のコーディネートを引き締めてくれますよ。

スワロフスキーが華やかな STPR060

STPR060

「STPR060」も老舗時計ブランド、SEIKOです。

スワロフスキーで縁取られた丸い文字盤と、サテン調の細身ストラップによって、つけるだけでエレガントな雰囲気を引き出してくれます。
秋冬にぴったりのカラーリングと、煌びやかなスワロフスキーによって、アクセサリー感覚で使うのも良さそうですね。

お手持ちのブレスレットと重ね付けすることで、また違う印象になる素敵な時計です。

品のある高級感を演出 STPR078

STPR078

こちらは、さきほど紹介した「STPR060」と基本の形は同じながらも、細かい工夫が施されているためまったく違う雰囲気が漂う腕時計です。
スワロフスキーに囲まれた丸い文字盤に白蝶貝のダイヤル、そして艶のあるレザーバンドが、品のある高級感と女性らしさを演出してくれます。

クラシックでありながら、重くなりすぎないバランスのよい仕上がりのため、日常のコーディネートたフォーマルなドレス・スーツにもぴったりです。

ナノユニバースのレディース時計を探す

ナノユニバースのおすすめ時計 メンズ編

ここからは、ナノユニバースのおすすめメンズ時計を紹介します。
メンズラインにも洗練された素敵な時計がそろっていますよ。

クラシカルデザインのEasy Reader 35mm

Easy Reader 35mm

こちらは、アメリカのコネチカット州に本社を置く時計メーカー「TIMEX(タイメックス)」のもの。
アウトドアやカジュアルな時計が有名なブランドですが、この時計はクラシックでクールなデザインとなっています。

シンプルで見やすい文字盤に、ブラックのレザーベルトが大人の気品を感じさせますね。

ベーシックなデザインのため、どんなコーディネートにも合わせやすく、流行に左右されず長く使えるアイテムといえるでしょう。

Easy Reader 35mmを購入する

カジュアルにもアウトドアにも使える Expedition Field Mini 26mm

Expedition Field Mini 26mm

「Expedition Field Mini 26mm」もさきほど紹介したものと同様、TIMEXのものです。

TIMEXはリーズナブル、かつ信頼性の高い軍用時計を長年生産し、米軍にも納品してきた歴史があります。
この「Expeditionシリーズ」は、その耐久性の高さを引き継いで作られた商品です。

洗練されたデザインですが、文字盤が暗闇でも読めるなど、細部にまでこだわって作られています。
耐久性に優れていながらも軽量で、お手頃な価格なのが最大の魅力でしょう。

カジュアルコーデにも、アウトドアコーデにも使える万能なこの時計は、小ぶりなため女性にも似合うアイテムです。

Expedition Field Mini 26mmを購入する

温度で色が変わる Brown&Beige Camo ウォッチ

Brown&Beige Camo ウォッチ

こちらの時計は、イタリアのデザイナー「ラファエレベルトツェッリ」がデザインした「KAMAWATCH(カーマウォッチ)」のもの。
KAMAWATCH最大の特徴である、時計の表面が摂氏31℃を堺に自然と色が変化し、隠された色や柄が現れる仕様は、この時計にも採用されています。

普段は深みのあるブラウンカラーに、カモフラージュ柄が合わさっているオシャレなデザイン。
しかし摂氏31℃を超えると、深いグリーンを基調としたミリタリー風のカモフラージュ柄に変わります。

遊び心も忘れない、斬新な時計が好きな方におすすめです。

Brown&Beige Camo ウォッチを購入する

G-SHOCK初代デザインを受け継ぐ G-5600E-1JF

G-5600E-1JF

最後に紹介するのは、誰もが知っている有名ブランド「G-SHOCK(ジーショック)」のものです。

スクエアデザインになっている「G-5600E-1JF」は、G-SHOCK初代デザインを受け継ぐ“ニューモデル”として誕生しました。
1987年に発売した「DW-5600C」のシンプルな配色を取り入れています。

G-SHOCKの伝統を継承しながらも、新しい要素を加えていくという、ナノユニバースらしさがうかがえます。

G-SHOCKが好きな人はもちろん、他とは差をつけたい人にもおすすめの時計です。

G-5600E-1JFを購入する

ナノユニバースの時計をお得に買う方法は?

ナノユニバース 時計

ナノユニバースではデザイン性の高い時計や有名ブランドの時計を扱っているため、値段は少々張ってしまうもの。
できれば少しでもお得に手に入れたいですよね。

そこでここからは、ナノユニバースの時計がお買い得になる方法を紹介します。

アウトレットの店舗で購入する

nano・universe(ナノユニバース)

まずは、ナノユニバースのアウトレット店舗をチェックしてみましょう。
ナノユニバースは全国各地のアウトレットモールに店舗を出しています。
つまり、正規品をアウトレット価格で購入できます。

しかし、アウトレットモールに馴染みのない方は「アウトレットって、わけあり商品が売られているんじゃないの?」などと思ってしまいますよね。
たしかに安いのには理由がありますが、それは傷ついている商品というわけではないんです。

アウトレット店舗にある商品は、シーズンオフのものやマイナーチェンジした旧型のもの。
商品自体に問題はないので、安心です。

またアウトレットモールでは、アウトレット価格から大体20~30%OFFになるセールを年に数回行っています。
この時期を狙ってアウトレットの店舗に向かえば、欲しかった時計をかなりお得にゲットできるかもしれませんよ。

全国のアウトレットモールのセール情報は、こちらの記事でチェックできます。

公式サイトで購入する

ナノ・ユニバース 公式オンラインショップ

アウトレット店舗だけではなく、ナノユニバースの公式サイトでもお得に時計を手に入れる方法があります。
それは、オンラインショップ限定のセールを狙うことです。

ナノユニバースの公式サイトでは、頻繁にセールを行っています。
シーズンごとのものや、ゲリラ的に行われるものもあり、普段より値引きされた商品を購入できます。

またセールとは別に、期間中に公式サイトを訪れた人限定で、クーポンが発行されることもあります。
セールと同時に行われることもあるので、クーポンを使えばセール価格からさらにお得になるでしょう。

公式サイトのセールやクーポンを狙いたい人は、こまめにサイトを訪問するか、会員登録をしてお知らせを待つのがいいかもしれません。

ナノユニバース公式オンラインショップはこちら

ほかにもナノユニバース商品をお得にゲットする方法はあります。
知らなきゃ損な情報ばかりなので、ぜひ以下の記事をチェックしてみてくださいね。

まとめ

有名時計ブランドから斬新なデザインのブランドまで、幅広い年代に合わせた時計をセレクトし、販売しているナノユニバース。
「無難でシンプルなデザインでも、よりよいものがほしい」「他人と差をつけたい」という人におすすめの時計が、多数そろっていますよ。

今回紹介したもの以外にも、多くの時計が販売されているので、ぜひあなた好みの時計を探してみてくださいね。
ナノユニバースはファッションブランドなので、時計に合わせたコーディネートも考えながら、一緒に購入してみてはいかがでしょうか。

※2021年02月05日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。