全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
ナノ・ユニバース_ワンピース

ナノユニバースのワンピースおすすめ10選!お得な購入方法もご紹介

2021.02.09

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

「nano・universe(ナノ・ユニバース)」は、おしゃれなアイテムが集まる人気のセレクトショップおよびブランドです。
流行のワンピースも数多く展開しています。

今回は、ナノユニバースのおすすめワンピース10選を一挙紹介!
ナノユニバースワンピースが人気な理由や、どんな形のワンピースがそろっているかについても詳しく解説していきます。

後半では、ナノユニバースアイテムをお得に購入できる方法も紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

ナノユニバースのワンピースが人気な理由

全国にお店を構える、人気セレクトショップおよびブランドの「ナノユニバース」。
そんなナノユニバースで女性に大人気なのが“ワンピース”です。

ここでは、ナノユニバースワンピースの人気の理由を深掘りしていきましょう。

公式サイトでナノユニバースのワンピースを探す

トレンドを逃さないデザイン

ナノユニバースの商品は、どれも今の流行を取り入れたおしゃれなものばかり。
それはワンピースにもいえることです。

大人がワクワクするような、トレンドデザインのものが多いため、幅広い世代から人気を集めています。

着回しやすい

ナノユニバースのアイテムは流行をおさえているだけでなく、着回ししやすいのも魅力。
ワンピースも同様に、トレンドをとらえた落ち着きのあるデザイン&カラーを展開しているため、いろんなコーデを楽しめるでしょう。

気軽に購入できる価格設定

ナノユニバースはほかのセレクトショップよりも、やや価格がリーズナブル。
ワンピースも5,000円~1万円前後で質の良いものがゲットできるため、世代問わず支持されています。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

ナノユニバースワンピースのサイズ展開

ナノ・ユニバース_店内

ナノユニバースのワンピースは「36」と「38」の2サイズ展開です。
ただし、商品によって若干サイズは異なってくるので、購入時にはきちんとサイズの詳細を確認しましょう。

とくにワンピースは、着丈の長さで印象が大きく変わります。
公式オンラインショップで購入する場合は、記載してあるモデルさんの身長を参考にして決めるといいでしょう。

ナノユニバースワンピースの種類

ナノ・ユニバース_ワンピース

ナノユニバースには、どのような形のワンピースがあるのでしょうか。
ナノユニバースが取り扱う主なワンピースの種類について紹介していきます。

ニットワンピース

やわらかなニットで作られたニットワンピースは、秋冬に人気のアイテム。
ナノユニバースでは、ニットワンピースを数多く取りそろえています。

着るだけで女性らしい雰囲気になり、タイツやレギンスはもちろん、ワイドパンツなどと合わせるのもおしゃれですよ。

マキシワンピース

足首ほどまで丈があるマキシワンピースは、着るだけでコーデが決まる優れもの。
今流行りのアイテムなので、一枚は持っておきたいアイテムです。

丈が長いので、冬はショートブーツと合わせるのがおすすめ。
長めの丈は縦のラインが強調されるので、すっきり大人っぽいコーデに仕上がりますよ。

キャミソールワンピース

肩ひもが細く、華奢な印象を与えるキャミソールワンピース。
夏場はTシャツやタンクトップに合わせるだけで、かわいらしい雰囲気になります。

秋冬はサテンやコーデュロイなど、あたたかみのある素材のものが多く登場。
ハイネックやボリュームのあるトップス、デニムパンツやワイドパンツを合わせれば、飾らない冬のおしゃれが完成します。

シャツワンピース

シャツのようにフロント部分がボタンになっているタイプの、シャツワンピース。
上からサラッと羽織ったり、下にハイネックを着たりと、さまざまな着回しが楽しめるアイテムです。

シャツワンピースはきちんとした感じが出るので、オフィスにもおすすめ。

ナノユニバースのおすすめワンピース10選

ナノ・ユニバース_ジャケット

ここからは、ナノユニバースのおすすめワンピースを紹介します。
ナノユニバースでワンピースを購入する際に、ぜひ参考にしてください。

ゆったりめのイマドキワンピ マキシニットワンピース

マキシニットワンピース

「static care/マキシニットワンピース」は、トレンド感たっぷりのマキシ丈ニットワンピースです。

ゆったりとしたシルエットで、程よい抜け感が出せます。
一枚で着ても良いですし、スカートやパンツと合わせて使うのもおすすめです。

静電気をおさえる加工が施されているので、タイツやレギンスがまとわりつきにくくなり、イヤなストレスがありません。
ストレッチ性のあるモチモチとした厚みのある生地で、着心地も◎。

タウンユースにおすすめな一着となっています。

大人の華やかさを演出 ヴィンテージサテンワンピース

ヴィンテージサテンワンピース

こちらは、つやのあるヴィンテージサテンが上品でエレガントなワンピース。
休日のお出掛けやデート、結婚式の二次会やちょっとしたパーティーにも重宝しそうな一着です。

スカート部分は細かいプリーツになっているので、縦のラインが強調され細見え効果もあります。
リボンでウエストをマークすれば、スタイルアップにもなりますよ。

ヴィンテージサテンワンピースを購入する

これひとつでコーデが完成! 異素材コンビニットマキシワンピース

異素材コンビニットマキシワンピース

「異素材コンビニットマキシワンピース」は、ニットとサテンのコンビネーションで重ね着風になっています。
これ一枚着るだけでレイヤード風コーディネートが完成するので、服選びに迷うことがない優秀なアイテムです。

ボリュームのある袖とタイトな袖口が、メリハリのあるスタイルに。
落ち着いた大人っぽいデザインなので、30~40代の方にもおすすめです。

異素材コンビニットマキシワンピースを購入する

トレンドのシャイニー素材 シアベロアキャミソールワンピース

シアベロアキャミソールワンピース

「シアベロアキャミソールワンピース」は、かわいらしいデザインのキャミソールワンピース。
素材は程よい透け感のあるベロアですが、裏地付きなのでこれ一枚で着ても安心です。

背中のリボンがフェミニンな印象ですが、裾が広がりすぎないようになっているので上品さもあります。
長さ調節ができる肩ひもなので、肩からひもがずれ落ちることもありません。

同素材のパンツと合わせて着るのも、とてもおしゃれですよ。

シアベロアキャミソールワンピースを購入する

すっきりとした大人シルエット ベロアコールシャツワンピース

ベロアコールシャツワンピース

秋冬にぴったりなコーデュロイシャツワンピ「ベロアコールシャツワンピース」。
前のボタンを閉めて着てもいいですし、ボタンを開けて羽織るコーディネートもおすすめな一着です。

サイドにスリットが入っているので、ダボっとしすぎず、ちょうどいい抜け感になっています。
すとんとしたシルエットで、大人カジュアルコーデが好きな方にぴったりです。

シワになりにくい微光沢のポリエステル素材は、アイロンがけ不要ですぐに着られるのもうれしいポイント。
さまざまなシーンで活躍する、万能アイテムです。

ベロアコールシャツワンピースを購入する

楽チンなのに細見え リブニットワンピース

リブニットワンピース

「リブニットワンピース」は、上品さとリラックスさを兼ね備えた理想的ワンピース。
やわらかいニットが体を包み、きれいなIラインが体が引き締まった印象にしてくれます。

バックにはスリットが入っていて、かっちりしすぎない抜け感も◎。
ウエストドロスト仕様で、着脱が楽なのも良いですね。

大人っぽい上品さがありますが、合わせるアイテムでさまざまなテイストの着こなしが楽しめますよ。

リブニットワンピースを購入する

ボリューム感が今年っぽい 撚り杢ニットワンピース

撚り杢ニットワンピース

こちらはトレンド感のある、ゆるっとしたニットワンピースです。

ハイネックのバックスリットや、袖から指を出せる穴など、細かな部分で女性らしさを感じるモテデザインに仕上がっています。

パンツやスカートを合わせたレイヤードスタイルもいいですが、そのまま着てもキュートな印象になるのでおすすめです。

撚り杢ニットワンピースを購入する

女性らしさデザインがたまらない 総柄イレヘムプリーツワンピース

総柄イレヘムプリーツワンピース

「総柄イレヘムプリーツワンピース」は歩くたびにふわふわと揺れる、デザイン性の高いプリーツワンピースです。

「イレヘム」とはランダムな丈のこと。
さらりとしたサテン生地&クラシカルなドット柄によって、上品かつ女性らしさあふれる一着。

ベルトを締めればスタイルアップになり、ベルトを外せばリラックスしたスタイルで着られるでしょう。
ニットベストやレザージャケットなど、アウター次第でテイストが変化するのも◎。

総柄イレヘムプリーツワンピースを購入する

花柄で華やかに♪ ボタニカルフラワープリントワンピース

ボタニカルフラワープリントワンピース

こちらは華やかさが際立つ、おしゃれなフラワープリントワンピです。

フェミニンでかわいらしいデザインなので、お出掛けやデートにぴったり。
あえてデニムジャケットを合わせれば、甘すぎないコーデに仕上がります。

ハイウエストのタックディテールで、スタイルがよく見えるのもうれしいポイント。
シワになりにくい素材で簡単にお手入れできるので、オフィス使いにも良さそうですね。

ボタニカルフラワープリントワンピースを購入する

ほのかな透け感で女度アップ ドットジャカードワンピース

ドットジャカードワンピース

最後に紹介するのは「ドットジャカードワンピース」です。

こちらは透け感のある素材を使った、ドット柄がクラシカルなワンピース。
着るだけで気分の上がる上品な華やかさがあり、結婚式の二次会やパーティーもOKな一枚です。

少々クラシカルなデザインですが、ボリュームのある袖がトレンドを感じさせ、胸元のタックが大人っぽいアクセントになっています。
カラーはブラックとブルーの2種類、カラーが違うだけで雰囲気がガラリと変わりますよ。

ドットジャカードワンピースを購入する

ナノユニバースワンピースをお得に買う方法

nano・universe(ナノ・ユニバース)

リーズナブルな価格が多いナノユニバースのワンピースですが、もっとお得に手に入れられたらうれしいですよね。
そこでおすすめなのが、アウトレットモール。

ナノユニバースは、全国各地のアウトレットモールに出店しています。
アウトレットモールへお出掛けの際は、ぜひお店をチェックしてみてください。

ほかにもナノユニバース商品をお得にゲットする方法はあります。
知らなきゃ損な情報ばかりなので、ぜひ以下の記事をチェックしてみてくださいね。

まとめ

ナノユニバースは、トレンドとベーシックをうまくかけ合わせた商品を多く取りそろえています。
その中でもワンピースはお手頃な価格で使いやすいアイテムが多く、幅広い世代に人気です。

また、ナノユニバースでは、さまざまな種類のワンピースを展開しています。
どれも印象が異なるため、自分のイメージに合ったものを探しましょう。

ワンピースを含め、ナノユニバースアイテムをお得にゲットしたいなら、アウトレットモールでの購入がおすすめです。
アウトレットモールのセール中なら、アウトレット価格からさらに割引されることも…。
こちらの記事では、全国のアウトレットモールのセール情報を掲載しているので、チェックしてみてくださいね。
ほかにもお得に購入する方法はあるので、ぜひ記事を参考にすてきなワンピースをお得に購入してくださいね♪

※2021年02月09日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。