全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載

使い心地の良さが魅力!トリーバーチのおすすめ長財布9選

2021.02.22

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

アメリカ生まれのブランド「TORY BURCH(トリーバーチ)」。
世界のセレブにも愛用者が多く、幅広い世代から愛される人気のブランドです。

もとはバレエシューズがメインのシューズ専門ブランドでしたが、人気になるにつれてバッグや小物なども展開するように。
今では世界各国の百貨店で取り扱われる、おなじみのブランドとなりました。

今回はトリーバーチのなかでも特におすすめな長財布を、いくつかピックアップして紹介します。
トリーバーチ長財布をお得にゲットする方法も紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

トリーバーチはなぜ人気なのか?

Tory-Burch(トリーバーチ

2004年にアメリカ・ニューヨークで誕生したトリーバーチは、「手の届くラグジュアリー」をコンセプトに掲げています。
ハイブランドのような風格あるアイテムを比較的リーズナブルに手に入れられるため、日本でも瞬く間に人気となりました。

海外ドラマの衣装として登場するなど話題性も抜群で、今もなお多くの女性を魅了するブランド。

そんなトリーバーチでは、レザー・キャンパス・ビニール・ナイロンなど、さまざまな素材のアイテムを取り扱っています。
シンプルで定番のものから鮮やかなカラーや華やかな柄物といった遊び心あるものまで、幅広いデザインを展開。

デイリー使いやビジネスシーン、結婚式やパーティーなどいろんな場面で使用できるアイテムがそろうのも、トリーバーチが人気を集める理由でしょう。

また、トリーバーチの代名詞でもあるアイコニックなロゴマークも魅力のひとつ。
「TORY BURCH」のイニシャルを表す「T」を上下に組み合わせた「ダブルTロゴ」は、財布はもちろん、バッグやバレエシューズなど多くのアイテムに用いられています。

ひと目見ただけでトリーバーチのアイテムとわかる印象的なデザインで、「持っているだけで気分が上がる」と人気を博しているのです。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

トリーバーチの長財布の特長

財布

ここでは、トリーバーチの長財布の特長を紹介します。

実用性がある

定番の形である長財布の魅力は、なんといってもその使いやすさと収納力。

トリーバーチの長財布は大きな小銭入れや大容量のカードホルダーなど、機能に優れたものが多くそろっています。
「とにかくたくさんお金やカードを入れておきたい」という人に最適でしょう。

種類が豊富

トリーバーチの長財布にはいくつか種類があるため、ご自身にあった長財布がきっと見つかるでしょう。

  • フタのある、かぶせタイプ
  • L字ファスナータイプ
  • ラウンドファスナータイプ

特に豊富にラインナップされているのは、カジュアルな印象で使い勝手も良いラウンドファスナータイプです。

持っているだけでスマートな印象に

トリーバーチ長財布はスタイリッシュで上品なデザインが多いため、持っているだけスマートな印象を与えることができます。

デメリットをあげるとするなら、サイズが大きくかさばってしまうということ。
荷物を少なくしたい時や小さなバッグを持つ時など、場合によってはミニ財布に入れ替えるといった工夫が必要かもしれません。

大きさが気にならない場合や普段づかいには、使い心地も良くおしゃれな長財布がおすすめですよ。

メンズも使えるデザインも多い

トリーバーチというと女性向けブランドのイメージが強いですが、財布などの小物アイテムはユニセックスなデザインも多いので男性にもおすすめです。
特に上質なレザーを使用した長財布は、高機能かつシンプルなデザインが豊富にそろうため、年齢性別問わず幅広い世代から人気を集めています。

特別な日のプレゼントとして贈ったりや、パートナーとおそろいにするのもおすすめです。

メンズにおすすめのトリーバーチ財布7選ではプレゼントにもぴったりなトリーバーチのおすすめメンズ財布をいくつか紹介しているので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

トリーバーチのおすすめ長財布9選

トリーバーチ 財布

ここからはトリーバーチのおすすめ長財布を紹介します。

おしゃれなトリーバーチの長財布は、自分へのご褒美だけでなく家族や恋人へのプレゼントにも最適です。
新作アイテムも紹介しているので、ぜひ財布選びの参考にしてみてくださいね。

EMERSON ZIP PASSPORT CONTINENTAL WALLET

「EMERSON ZIP PASSPORT CONTINENTAL WALLET」は、光沢のある型押しレザーを使用したラウンドファスナータイプの長財布。
ゴールドの「ダブルTロゴ」とファスナーが、ハイエンドな雰囲気をを演出してくれます。

カードポケットはなんと15つもあり、収納力抜群で使いやすいのも魅力です。

飽きのこないシンプルなデザインで、長く愛用できるでしょう。

ROBINSON PASSPORT CONTINENTAL WALLET

こちらはデザイナーであるトリー・バーチの両親から名から名付けられた、シグネチャーコレクションの長財布。

ファスナー部分には同革のハンドルがついており、手首に通すとクラッチバッグのようにすること。
キズがつきにくい最高品質のレザーを使用した、シンプルながらもクラス感あふれるアイテムです。

さらっとお財布だけ持って出かけるシーンでも、この財布ならサマになること間違いなし。

SAVANNAH ZIP CONTINENTAL

「SAVANNAH ZIP CONTINENTAL」は、立体的なキルティングデザインが高級感満載の長財布。
ブラックの上質なレザーにゴールドのファスナーが施され、よりリッチな雰囲気を引き立てています。

オープンポケットやカードホルダーなど収納スペースがたくさんあるので、お金やカードをたくさん持ち歩く人にもおすすめ。
ラグジュアリーさと機能を兼ね備えた、トリーバーチらしいアイテムです。

ZAG ZIP CONTINENTAL WALLET

「T」のマークがあしらわれたジオメトリック柄と、ライン配色の組み合わせが華やかな「ZAG ZIP CONTINENTAL WALLET」。

PVCコーティングキャンバスという撥水性のある素材を使用しており汚れや濡れに強いので、普段づかいしやすいのもGOOD。

大胆な色や柄使いで、周りと差をつけたい人におすすめです。

BRITTEN SMARTPHONE WALLET

おなじみの「ダブルTロゴ」がフロントにあしらわれた「BRITTEN SMARTPHONE WALLET」は、かぶせタイプの長財布。

大きなゴールドのロゴマークは、存在感がありゴージャスな雰囲気を演出。
リストレットも華やかなアクセントとなっています。

小銭入れスペースやカードホルダーに加え、多様なポケットも備えた高い収納力も人気の理由のひとつ。
お金の出し入れしやすさにも定評があるモデルです。

LETTERS PRINTED ZIP CONTINENTAL WALLET

「TORY BURCH」のアルファベットがカラフルに並んだこちらは、遊び心とインパクトのあるアイテム。
一見かなり派手な印象ですが、ベースのベージュカラーとかっちりとした質感のレザーにより、大人っぽく上品な仕上がりになっています。

大きく開くラウンドファスナーで中身も取り出しやすく、機能面も文句なし。

思わず持ち歩きたくなる華やかなデザインなので、自分へのご褒美にもぴったりです。

McGraw Leather Continental Zip Wallet

粗目のシボ加工のレザーとステッチがポイントの「McGraw Leather Continental Zip Wallet」。
「ダブルTロゴ」やステッチがすべて同色で統一されているため、シンプルかつスタイリッシュな印象です。

安心のラウンドファスナー設計で、中央には小銭入れ、サイドに札入れやカードポケットが備わっています。

取り出しやすさと機能性に優れ持つ人を選ばないデザインのため、長く愛用できるアイテムです。
自分用としてはもちろん、プレゼントにもおすすめですよ。

BEAU WRISTLET

柔らかな質感と色合いが大人っぽい「BEAU WRISTLET」。

お札入れはスマートフォンがすっぽり入るほど大きく、カードポケットもたくさんついています。

存在感抜群のストラップは取り外し可能。
ストラップを外せばシンプルな長財布、付ければ華やかなクラッチバックとしても使用できます。

デイリーからオケージョンまで、さまざまなシーンで活躍してくれるでしょう。

PERRY BOMBE ZIP CONTINENTAL WALLET

トリーバーチでは珍しい、シンプルなロゴの箔押しデザインが特長の「PERRY BOMBE ZIP CONTINENTAL WALLET」。
シボ加工が施されたシュリンクレザーを使用することで、上質かつ柔らかな手触りを実現しています。

シンプルなデザインなので、ユニセックスで楽しめるのも魅力。
パートナーとおそろいにするのも、おすすめです。

トリーバーチの長財布をお得にゲットするには?

Tory-Burch(トリー-バーチ)

二つ折り財布やミニ財布に比べると、どうしてもお値段が高くなってしまう長財布。
トリーバーチの長財布の相場は3万円前後と、手の届きやすい価格帯で人気のトリーバーチとはいえ決して安い買い物ではありません…。

ここでは、トリーバーチの長財布をお得に購入する方法を2つ紹介します。

アウトレットモールで購入する

トリーバーチ外観

「少しでもお得にトリーバーチの長財布をゲットしたい」という方には、アウトレットモールにあるトリーバーチショップに行ってみましょう
「御殿場プレミアム・アウトレット」や「佐野プレミアム・アウトレット」のほか、全国8店舗にトリーバーチのお店が入っています。

通常よりもリーズナブルな価格でアイテムを購入できるのはもちろん、運が良ければ店舗でも取り扱いのない掘り出し物をゲットできるかもしれません。

公式オンラインストアで購入する

公式オンラインストアを賢く利用するのも、一つの手です。
トリーバーチの公式オンラインストアでは最新アイテムはもちろん、シーズンによってはセール商品が多数登場しています。
セール時には、人気の長財布が最大40%OFFになることも!

今回紹介したのはごく一部、トリーバーチお得に購入する方法はほかにもたくさんありますよ。
気になる方は以下の記事から、お買い得にする方法をゲットしましょう。

まとめ

トリーバーチの長財布は、ラグジュアリーなブランドの魅力を最大限に活かしたアイテムが豊富にそろっています。
最近ではクラッチバッグ感覚で持てる財布も多いので、より活躍のシーンが広がりますね。

高級感あるレザーにオリジナリティあるデザイン、高い機能まで備わったトリーバーチの長財布は、一度手にすればきっとトリコになるはず。
ぜひ、あなたにぴったりのトリーバーチ長財布を見つけてみてくださいね。

※2021年02月22日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。