全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
スナイデル

2022年スナイデル福袋の予約開始!販売情報と気になる中身を紹介します

2022.01.03

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

「ストリート×フォーマル」をコンセプトに、独自のスタイリングを提案しているSNIDEL(スナイデル)。
ディテールへのこだわりや女性の美しいシルエットの魅せ方を追求していて、オシャレな女性に人気のブランドです。

こちらのブランドから、2022年福袋が登場!
今年の福袋は、スナイデルらしいコーディネイトが楽しめるアイテムが5点も入っているようですよ。
「SNIDEL」ロゴ入りのバッグに入った、スペシャルな福袋です。

この記事では、スナイデル福袋2022の気になる中身や、予約・購入できる場所などの情報をまとめました。
オシャレで女性らしいファッションを楽しみたい方は、ぜひチェックしてください。

スナイデル福袋2022の中身を紹介

スナイデル 福袋

価格:11,000円

今年のスナイデル福袋に入っているのは、こちらの5点です。

  • アウター
  • ワンピース
  • カーディガン
  • ニットトップス
  • スカート

ニットトップスとスカートはセットアップになっていて、それぞれ単品でも着用できるアイテム。
また、「SNIDEL」ロゴ入りの特別なバッグに入ってます。
このバッグは程よい大きめのサイズ感と太めのショルダー、ファスナー付きで中身が見えない、と普段使いに活躍してくれそうです!

「他の福袋の中身が気になる!」という方のために、おすすめ2022年福袋の販売情報や中身ネタバレも紹介していますよ!

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

スナイデル福袋2022はどこで購入できる?

スナイデル

スナイデルの福袋は、通販サイトで予約できます。
会員登録が必要なサイトもあるので、事前に登録しておくといいですよ。
また、入荷のお知らせをしてくれるサイトもあるので事前に準備しておき、発売日にすぐに予約できるようにしておきましょう。

2022年1月の販売日から順次お届けとなります。

通販サイトで予約

現在、スナイデル福袋2022の予約販売をしているサイトを紹介します。
お店によって予約日や時間が異なるので、チェックしておいてくださいね。

楽天ファッションならお得にポイントも貯まっちゃうかも♪

※2021年11月25日時点の情報

【番外編】SNIDEL HOME(スナイデルホーム)の福袋も紹介

間もなく予約開始!2022年スナイデル福袋の販売情報と気になる中身を紹介

「スナイデルホーム」からも初の福袋が販売されます。
こちらはスナイデルの姉妹ブランドで、美容を追求したルームウェアを中心に展開。
「プライベートの時間もお気に入りをまとっていたい」という女性の気持ちを表現しており、着心地のよさや機能性をかなえたアイテムがそろっています。
しかも、今話題のフォーチュンアドバイザー「イヴルルド遙華」とのコラボということなので目が離せません!

スナイデルホームのおすすめルームウェアは人気部屋着ブランド6選まとめでも紹介しています。

スナイデルホーム福袋2022の中身は?

スナイデルホーム 福袋

価格:11,000円

スナイデルホーム福袋には、下記の4点が入っています。

  • カップインワンピース
  • ヘアターバン
  • ニットカーディガン
  • ニットソックス

2022年のラッキーカラーとされるホワイトを取り入れた、イヴルルド遙華監修の開運パジャマセットです。
ホワイトカラーのニットカーディガンとソックスは、どのルームウェアにお合わせやすいのが特徴。
カップインワンピースとターバンには、感謝という花言葉を持つ赤いポピーの柄が取り入れられており、ブランドデビュー1周年の感謝が込められています。
福袋のバッグは、サテンの持ち手にシックなリボンの付いたのオリジナルデザインになっていますよ!

新年の自分へのご褒美やプレゼントにもおすすめです♪

スナイデルホーム福袋2022の予約情報

こちらも、通販サイトでの予約になります。

またスナイデルホームの一部店舗では、2021年1月1日(土)より店頭販売が行われます。

  • 金沢フォーラス店
  • 心斎橋オーパ店

※2021年11月16日時点の情報

人気ブランドの2022年福袋を紹介

ジェラートピケ

新年に向けてさまざまなファッションブランドから福袋が販売されます。
いつもよりかなりお得に人気アイテムを手に入れるチャンスなので、ぜひいろいろとチェックしてみてください。

予約開始からすぐに完売してしまうジェラピケ福袋2022の情報はこちらです。

洗練されたファッションで人気のミラオーウェン福袋2022も、チェックしてみましょう。

編集部で厳選したおすすめのレディース福袋2022をまとめている記事もあるので、ぜひ参考にしてくださいね。

まとめ

スナイデル2022年福袋の中身や、どこで予約・購入できるのかなどを紹介しました。
新年からオシャレなブランドの福袋が手に入ったら、楽しみがまたひとつ増えそうですね。
スナイデルの福袋は、主に通販サイトで2021年11月17日(水)~順次販売が開始されます。
あらかじめ会員登録を済ませておくと、開始日にすぐに予約できますよ。

人気福袋のネタバレや攻略法をアウトレット・ジャパンLINE公式アカウントでいち早く配信しています。アウトレットモールのイベントやハイブランドのセール情報も逃さずチェック!

また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪

Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信

Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】

出典:SNIDEL

※2022年01月03日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。