全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
ジェラピケ福袋_中身

2022年ジェラートピケ福袋は12月1日が最後?まだ予約できるサイトを紹介!

2021.11.30

Twitter Facebook Pocket Bhatena

この記事では、2022年のジェラートピケ(gelato pique)福袋情報を紹介します。

ジェラートピケの福袋は、毎年即完売してしまうほど人気があります。
中には、予約開始から10分も経たずに売り切れてしまうサイトも…。

今年も多くのサイトで完売していますが、12月に2022年福袋をゲットする方法はまだありますよ!
しかも、今までになかった福袋も販売されるとのこと…、これは見逃せません!

2022年福袋を手に入れるための攻略法や、昨年手に入れた福袋の中身なども紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

ジェラートピケ福袋2022の気になる中身は?

Gelato Pique(ジェラートピケ)_1

ジェラートピケ公式オンラインストアにて、2022年の福袋情報が公開されました!

2022年は、レディース2種・メンズ1種の計3種の福袋が販売されます。
どれも、普段使いにも便利なファスナー付きのトートバッグ付きですよ。
さらに楽天限定の特別セットも販売されます!

ジェラートピケの2022年福袋の販売情報やまだ予約できるサイトについてはこちらでチェック。
一覧表でわかりやすくまとめてありますよ♪

2021年の福袋情報とともに当選した2021年ジェラートピケ福袋の中身についてネタバレ公開していきます。
今年の参考になるかもしれないので、気になる方はチェックしてみて。

2021年のジェラピケ新春福袋情報

ジェラピケ福袋_袋

ここでは、昨年のジェラートピケ福袋の販売サイト・日程情報や、福袋の種類などをまとめました。
まだ情報が公開されていないサイトでも、昨年販売していたサイトでは福袋を販売する可能性が高いので、欲しい方はチェックしておくとよいでしょう。

2021年の福袋販売情報

昨年は初売りでの店頭販売を行われず、全て事前オンライン予約の受付でした。
そのため、今年もオンラインでの予約になると思われます。

ちなみに、昨年の予約開始日はこのようになっています。

  • ジェラートピケ公式オンラインストア:2020年11月2日 10:00~
  • USAGI ONLINE:11月2日 10:00~
  • ファッションウォーカー:11月3日~
  • FUJII DAIMARU オンラインショップ:11月3日 0:00~
  • 楽天市場:11月4日 12:00~
  • マガシーク:11月9日 12:00~

今年も同時期に予約が開始されることが予想されるので、時期が近づいてきたらそれぞれのサイトを確認してみて。

2021年のジェラピケ福袋の種類

2021年に公式オンラインショップで販売された福袋は、通常のもの8,800円と、オンライン限定こだわりのプレミアム福袋16,500円と、今回初のメンズHAPPY BOX 16,500円(オンライン限定)の3種類でした。

セット内容は以下の通り。

  • 2021年 gelato pique 福袋(8,800円):モコモコアイテム、カットソーを含む6点セット
  • 【オンライン限定】2021年 gelato pique プレミアム 福袋:モコモコアイテムのセットアップ、カットソーアイテムを含む7点セット
  • 【オンライン限定】2021年 gelato pique MENS HAPPY BOX:モコモコアイテム、カットソーを含む5点セット

今回は、USAGI ONLINEで8,800円の2021年 gelato pique 福袋を購入しました。
それでは、中身を紹介していきましょう。

ジェラピケ福袋の中身公開

ジェラピケ福袋_中身

上記で紹介したとおり、2021年 gelato pique 福袋の中身は、もこもこアイテムや牛柄のカットソーが入った6点セットです。

いずれも公式オンラインショップでは全く同じものは販売していませんでしたが、似ている商品を確認し、相場を記載しました。

なんと、それぞれを定価で購入すると総額25,080円に!
めちゃくちゃお得な福袋の中身をひとつづつ紹介していきましょう。

’ジェラート’パーカ

ジェラピケ福袋_’ジェラート’パーカ

まずはピンク×白のボーダーに赤いラインが入った、ジェラピケの代表選手とも言えるもこもこパーカーです。
公式オンラインショップでは、同じ型のデザイン違い「’ジェラート’グラデーション3ボーダーパーカ」が定価7,260円でした。

’ジェラート’ショートパンツ

ジェラピケ福袋_’ジェラート’ショートパンツ

続いて紹介するのは、パーカーとおそろいのもこもこショートパンツ。
こちらも公式オンラインショップで、同じ型のデザイン違いである「’ジェラート’グラデーション3ボーダーショートパンツ」が定価4,620円でした。

’ジェラート’ウエストウォーマー

ジェラピケ福袋_’ジェラート’ウエストウォーマー

さらにおそろいアイテムが続きます。
冬の寒い時期にうれしいウエストウォーマーも入っていました。
同じ型のデザイン違い「’ジェラート’グラデーション3ボーダーウエストウォーマー」が、公式オンラインショップでは定価1,980円でした。

’ジェラート’ソックス

ジェラピケ福袋_’ジェラート’ソックス

こちらは、ロングタイプのもこもこソックスです。
柄はパーカー、ショートパンツ、ウエストウォーマーと同じです。
デザイン違いの「’ジェラート’メランジ2ボーダーロングソックス」は、公式オンラインショップで定価2,200円でした。

牛柄モチーフ プルオーバー

ジェラピケ福袋_牛柄モチーフ プルオーバー

2021年の干支である“牛柄”モチーフのプルオーバーも入っていました。
生地は薄めで透けてしまうので、インナーと一緒に着ることをおすすめします。
公式オンラインショップでは、「3柄モチーフプルオーバー」が4,840円でした。

牛柄モチーフ レギンス

ジェラピケ福袋_牛柄モチーフ レギンス

こちらもプルオーバーとおそろいの牛柄モチーフのレギンスです。
公式オンラインショップでは、「BIGモチーフレギンス」が定価4,180円でした。

ジェラピケアイテムをお得に購入する方法

ジェラートピケ外観

福袋の情報を見ると、「お得に買えていいな~」「次回は買ってみようかな(でも先が長いな…)」とつい考えがち。

ジェラピケのアイテムをお得に購入する方法は、福袋だけではありません。
公式オンラインショップのセールやアウトレットモールでの購入など、たくさんありますよ。

お得に購入する方法

他にも人気の2022年福袋

スターバックス福袋 2022

ジェラピケ以外にも、注目すべき福袋がまだまだありますよ!
2022年福袋の販売情報や中身ネタバレをチェック!

まとめ

ジェラートピケの2022福袋と、昨年の福袋情報について紹介しました。

総額25,080円相当の商品が、8,800円で購入できるなんて(しかもハズレ無し)…毎年即完売するほど大人気なのも納得です。

2022年福袋をゲットするためにも、公式オンラインショップなどに登録し、メルマガなどで事前の情報をキャッチしましょう。

2021年福袋は例年以上にアタリが多い…編集部が自腹で購入した人気福袋のネタバレまとめを読んで、お得な福袋情報を確認してくださいね。

※2021年11月30日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。