【プティマイン福袋2022】使いやすくてオシャレな子ども服をお得にゲット!気になる中身を紹介します
2021.12.21
※当記事はアフィリエイト広告を含みます。
使いやすくてかわいいお洋服で人気の「petit main(プティマイン)」。
0歳~9歳ぐらいまでのお子さんを対象とした、ファッションブランドです。
「リーズナブルなプライスなのに、高見えするファッションアイテムがそろっている…!」と、ママパパさんにも人気なんですよ。
そんなプティマインから、今年も福袋が発売します。
毎年大人気で売り切れ必須のプティマインの福袋、予約が開始されたようですよ!
早速みていきましょう。
INDEX
プティマインの福袋2022が販売開始!
2022年のプティマイン福袋は、下記の2種類が販売されます。
- 【 girl 】女の子用お洋服の福袋/¥3,300
- 【 boy 】男の子用お洋服の福袋/¥3,300
申し込みは店頭、通販サイトからの予約となります。
店頭でのお申込みは下記の予定になります。
予約開始日:2021年12月1日~
予約は店頭にて受付。
電話予約はできないので、直接お店で予約してください。
こちらのショップリストから、お近くの店舗におでかけくださいね。
一部取り扱いしていない店舗もあるので、問い合わせしてから行くと間違いないですよ。
プティマイン福袋2022を予約・購入できる通販サイト
プティマイン福袋2022を予約できるサイトは、下記になります。
※2021年12月1日(水)時点での情報です。
プティマイン福袋2022の中身を紹介!
それでは、気になるプティマインの福袋の中身をみていきたいと思います。
プティマインのお洋服はわりとリーズナブルに買えるのですが、それでも1枚2,000~5,000円以上するアイテムがほとんど。
こちらの福袋は大サービス品なので、ぜひチェックしてみてください♪
【 girl 】女の子用の福袋
価格:3,300円
内容
- キルティングジャケット
- ワンピース
- レギンス
サイズ
80、90、100、110、120、130
キルティング素材のジャケットからワンピース、レギンスまでが1式入っている福袋。
切り替えのあるふんわりとしたかわいらしいワンピースは、シャツと一緒になったドッキングデザイン。
朝の忙しいときにも、お子さんの着替えが楽にできるのはうれしいですね。
キルティングジャケットはシンプルで使いやすいデザインながら、ステッチとフリルがおしゃれを演出。
春先まで重宝しそうです。
こちらでトータルコーディネイトもできますし、他のアイテムと合わせてもいろいろと活躍するアイテムばかりですね。
【 boy 】男の子用の福袋
価格:3,300円
内容
- キルティングジャケット
- トップス
- ボトム
サイズ
80、90、100、110
キルティングジャケットとトップス、ボトムがセットになった福袋。
ジャケットは星形キルティングの凝ったデザインで、とってもオシャレ。
シャツの切り替えがついたトップスやラインの入ったボトムズは、それぞれ毎日のコーデに大活躍します。
この内容でこのお値段は、嬉しすぎますね♪
かわいい子ども服が詰まった福袋、ほかにもあります!
新年にかけてさまざまなショップから、子ども服の福袋が発売されます。
いつもの愛用しているお店や気になるけど手が出ないブランドも、福袋ならとってもお得にゲット!
使いやすい子ども服が詰まった福袋、この機会にぜひ予約してみてくださいね。
ガーリーでおしゃれなメゾピアノの福袋2022は、予約が始まっていますよ。
ミキハウス限定ウェアが人気のミキハウス福袋2022は、こちらからチェックできます。
普段は手が届きにくい子ども服ブランドを狙うならやっぱり福袋!2022年おすすめベビー服福袋まとめで気になる福袋をチェックしましょう。
まとめ
プティマインの2022年福袋情報について紹介しました。
普段のコーデに大活躍するお洋服が詰まったプティマイン福袋、毎年とても人気があるので早めに予約しましょう!
使いやすいアイテムばかりで着やすいので、お子さんもきっと喜んでくれると思います♪
子ども服ブランドをはじめ、さまざまなお店から福袋が発売されています。
おトクが詰まった新春の福袋、ぜひいろいろとチェックしてみてくださいね。
人気福袋のネタバレや攻略法をアウトレット・ジャパンLINE公式アカウントでいち早く配信しています。アウトレットモールのイベントやハイブランドのセール情報も逃さずチェック!
また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪
Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信
Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】