全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
イケア 2022年福袋

イケア(IKEA)の2022年福袋が数量限定販売!3,000円のギフトカードが入っているかも?

2021.12.09

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

スウェーデン発の家具量販店「イケア(IKEA)」。
自分で組み立てる家具や店内で食べられるミートボールが有名ですよね。

そんなイケアから、2022年福袋が販売されますよ!
昨年はオンライン抽選となっていましたが、今年は店舗販売のみ。
詳しい販売情報や中身を紹介していきますね♪

イケア2022年福袋はいつ販売?

IKEA(イケア)の2022年福袋が数量限定販売!

イケアの2022年福袋ですが、店舗によって販売時期が異なります。
渋谷と原宿の店舗を除き、2022年1月2日(日)から数量限定で販売されますよ♪
オンラインストアでの販売はないため、注意しましょう!

  • IKEA渋谷店、IKEA原宿店
    →2022年1月1日(土・祝)~
  • その他の店舗
    →2022年1月2日(日)~
出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

販売される福袋の種類は?

IKEA(イケア)の2022年福袋が数量限定販売!

今回販売される福袋は、全6種類!
福袋の中身は公開されておらず、何が入っているかは買ってからのお楽しみです♪
店舗によって購入できる福袋が変わるので、狙う福袋を前もって決めておきましょう。

【イケア店舗販売福袋】
※IKEA原宿、渋谷、新宿以外の店舗で購入可能

  • 収納&サステナブルバッグ(2種類)
    →各2,022円
  • 人気フードバッグ
    →2,022円
  • サステナブルフードバッグ
    →2,022円

【シティショップ限定福袋】
※IKEA原宿、渋谷、新宿で購入可能

  • シティショップ限定バッグ
    →1,000円
  • シティショップ限定フードバッグ
    →1,000円

運が良いとギフトカードももらえる?

IKEA(イケア)の2022年福袋が数量限定販売!

2022年福袋の中には、すぐに使える3,000円分の「IKEAギフトカード」も入っているようです!
ただでさえお得な福袋なのに、ギフトカードまでもらえたら簡単に元が取れちゃいますね。
どのくらいの割合で入っているのかはわかりませんが、新年の運試しにはもってこいです♪

「お年玉クーポンブック」

IKEA(イケア)の2022年福袋が数量限定販売!

IKEAの無料メンバーシップクラブである「IKEA Family」に加入していると、毎月の買い物がお得になる「お年玉クーポンブック」がプレゼント!
2021年1月2日(日)以降に店舗で買い物をした際、レジにてIKEA Familyの会員番号を提示するともらえますよ♪
IKEA原宿、渋谷のみ2022年1月1日(土)より開始するので気をつけましょう。

このクーポンブックは2022年2月~5月の間、イケアのレストランやカフェでも使えますよ♪
ただし、イケア公式オンラインストアは対象外のようです。

とてもお得な2022年福袋が続々と登場!

マクドナルド福袋_中身

イケアの他にもお得な福袋はたくさんありますよ!
素敵な年末年始を送るためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。

「福袋の種類が多すぎて、どの福袋がお得なのかわからない」と悩んでいる方向けに、編集部が厳選したおすすめ2022年福袋の販売情報や中身ネタバレもまとめていますよ♪

まとめ

イケアの2022年福袋についてご紹介しました。
例年人気の高い福袋、店舗のみの販売となるのでしっかりと準備しておきましょう!
オンライン抽選が行われたイケア2021年福袋の販売情報と中身ネタバレも参考にしてくださいね♪

人気福袋のネタバレや攻略法をアウトレット・ジャパンLINE公式アカウントでいち早く配信しています。アウトレットモールのイベントやハイブランドのセール情報も逃さずチェック!

また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪

Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信

Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】

出典:イケア

※2021年12月09日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。