全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
ジェラートピケ 商品

ジェラートピケの人気パジャマ11選|おうちパジャマパーティーやペアルックにおすすめ

2022.02.16

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

着心地のいいパジャマで人気のジェラートピケ。
上下のセットアップやカーディガンなどアイテムのバリエーションも豊富なので、おうち時間をより快適にするルームウェアがたくさん見つかるでしょう。
カップルや家族みんなでお揃いにできるメンズやキッズ用パジャマも用意されています。
プレゼントにも喜ばれるジェラートピケの人気のパジャマ11選をチェックしましょう。

INDEX

ジェラピケの人気パジャマのおすすめアイテム

ジェラートピケ

まずはジェラートピケのパジャマの選び方のポイントを押さえましょう。
ジェラートピケにはさまざまな素材や種類のパジャマが用意されています。
素材とジャンルを知っておくと、公式通販サイトでも商品を検索しやすくなるでしょう。
素材と形、ペアで合わせられる商品について詳しく説明します。

素材で選べる

ジェラートピケの名前には「アイスの生地」という意味があります。
パジャマの素材をスイーツの生地に見立てて、ひとつずつ特徴的な名前がつけられています。
商品名にも素材名が書かれているので、生地の特徴を把握しておくと選びやすいですよ。

ジェラピケの素材の種類

  • GELATO(ジェラート):ジェラピケのスタンダード素材。ふんわりと焼かれたケーキスポンジのような柔らかいふわもこの生地で、不動の人気を誇る。
  • SMOOTHIE(スムーズィー):ジェラートよりもやや薄手の素材。口に含んだ瞬間とろけるスムーズィーをイメージした、なめらかな柔らかさが特徴的。
  • POWDER(パウダー):ふわふわモコモコの触り心地と、さらりとした肌触りが同時に味わえる。吸水速乾機能があるので、運動時や汗かきの子どもたちにもおすすめ。
  • SOUFFLE(スフレ):保温性に優れた温もりを感じさせる素材。ふかふかの心地よい弾力のある生地がスフレのよう。

出典:gelatopiqueJennifer Pamela

形で選べる

トップスはパーカーやプルオーバー、ボトムズはロングパンツ・ショートパンツなど、上下を自由に組み合わせられます。
好きな組み合わせを選んで自分らしいリラックスタイムを過ごせるでしょう。
上下がセットになっている2点セットの商品も人気です。

ジェラピケパジャマの形の一例

  • パーカー
  • カーディガン
  • プルオーバー
  • ロングパンツ
  • ショートパンツ
  • ワンピース
  • ドレス

出典:mybest

ペアルックで選ぶ

メンズサイズやキッズサイズと同じ柄を揃えれば、ペアルックも楽しめます。
特にUNISEXサイズは、男女ペアのパジャマを選ぶのにおすすめです。
定番商品はもちろん、期間限定の季節のアイテムもさまざまなサイズで用意されるので、おうち時間ならではのペアルックを楽しむのはいかがでしょうか?

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

ジェラピケ定番人気のパジャマ5選

Gelato Pique(ジェラートピケ)_1

ジェラピケの人気定番アイテム5つを紹介します。
ランキングでも上位にいるアイテムばかりなので、ゆっくりくつろいだ時間を過ごすパジャマにぴったりでしょう。

ジェラート 2ボーダー パーカー|家でも外でも使えて便利

ジェラピケのブランドの顔ともいえるジェラートの生地のもこもこパーカーです。
肌寒い日にもう1枚着たいときや、ちょっとコンビニに出かけるときにも活用できるでしょう。
秋冬のプレゼントにもおすすめです。
ピンク・ブルー・ブラウンの濃い目のパステル調カラーリングは、色違いのお揃いアイテムにもなるでしょう。

羽織りのパーカーとセットアップにできるショートパンツを合わせると、キュートなルームウェアの出来上がりです。
同じ2ボーダーのヘアバンドやソックスも用意されているので、トータルでアイテムを揃えるのも可愛いですね。

他にもジェラートピケでは色々な種類のパーカーがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのパーカー

ジェラート グラデ3ボーダー ショートパンツ|ボトムで人気のショートパンツ

ジェラピケのショートパンツは、ボトムで一番人気のアイテムです。
もこもこの柔らかさとショート丈のアクティブ感が魅力的。
動きやすさも抜群です。

柄は3ボーダー以外にも、2ボーダーやMIXボーダーなど用意されています。
トップスと合わせて選びましょう。
足が冷えるという人は、お揃いの柄のロングソックスやレッグウォーマーも要チェックです。

他にもジェラートピケでは色々な種類のショートパンツがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのショートパンツ

ジェラート MIXボーダー カーディガン|もう1枚羽織りたいときに

ふわもこのジェラート生地に別の素材が織り合わさったニットカーディガン。
やさしい肌触りに加えて、見た目にも立体感のあるデザインが魅力的です。

MIXボーダーのカラフルな色合いは、まるでケーキの断面図のよう。
ストロベリーの柄のサテンパジャマと合わせれば、まさにジェラピケの”大人のデザート”のコーディネートが完成するでしょう。
グレイとピンクのカラーバリエーションから選べます。

他にもジェラートピケでは色々な種類のカーディガンがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのカーディガン

スムーズィー ライトクール 2ボーダードレス|汗ばむ季節にぴったりさわやかルームウェア

スムーズィーのシンプルドレスは、取り外し可能なパットが付いたカップインタイプ。
1枚でストンと着られる楽ちんなルームウェアです。

暑い夏はもちろん、春から秋にかけてのロングシーズンで使えるでしょう。
東レ㈱独自のナイロン素材「Body Cool EX」が使用され、ひんやり触感が味わえます。

メンズで同じ柄が用意されているので、お揃いアイテムで楽しむのもおすすめです。
人気の2ボーダーは見た目も爽やかで、年代問わず着こなせるでしょう。
同じシリーズのパーカーやヘアバンドと合わせて、トータルコーディネートを楽しみましょう。

他にもジェラートピケでは色々な種類のドレスがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのドレス

パウダジャガード プルオーバー&ロングパンツSET|単品ずつでも着回せる上下パジャマセット

ふわもこで吸水速乾もあるパウダー素材のプルオーバーとロングパンツのパジャマセットです。
チャコグレ-・グレー・ピンクの3色から選べます。

プルオーバーは「GELATO PIQUE」のフロントロゴがパッと目を引く可愛さ。
ゆったり目に作られているので、リラックスモードのパジャマが欲しい人にぴったりです。

ボーダーのロングパンツは裾にかけて細身になっていて、おしゃれなシルエットを作ってくれます。
シンプルなデザインなので、ほかのアイテムとも合わせやすいでしょう。体型や身長を選ばないので、プレゼントにもおすすめです。

他にもジェラートピケでは色々な種類のドレスがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのドレス

ペアルックにおすすめのジェラピケパジャマ2選

ジェラピケ パーカー

おうちにいるリラックスタイムは、お揃いアイテムでくつろぎましょう。
カップルや家族でペアルックできるジェラートピケの人気アイテムを紹介します。

【UNISEX】ジェラート2ボーダープルオーバー|ちょっと大きめサイズでペアルックも楽しめる

男女兼用サイズのUNISEXは、カラーバリエーションもデザインもペアルックしやすいものばかり。
S-Mサイズはレディースより大きくメンズMサイズより少し小さめ、M-LサイズはメンズMサイズより少し大きくLサイズよりもやや小さめに作られています。

王道アイテムのジェラートのプルオーバーにはUNISEXサイズがあるので、カップルのくつろぎアイテムに最適です。
太めボーダーのシンプルなデザインに、ピンクとネイビーのカラーで、年代を問わず使いやすいでしょう。

寒い時期には、同シリーズの「ジェラートさがらカーディガン」を羽織るのもおすすめ。
同じ色展開があり、胸元にはサガラ刺繍が施されて高級感があります。首回りを暖かくしてくれるでしょう。

他にもジェラートピケでは色々な種類のUISEXのプルオーバーがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのUISEXプルオーバー

【スーパーマリオ】ジャガードセットアップ|みんなでお揃いにできるスーパーマリオブラザーズ

羽毛のようなもこもこ触感のベビモコ素材のジャガードニットと、キャラクターの色に合わせたボーダーロングパンツのセットアップ。
ジェラピケとスーパーマリオのコラボ商品です。

レディース・メンズ・ジュニアと家族みんなでお揃いにできるサイズが用意されています。
スーパーマリオ・ヨッシー・テレサ・スーパーキノコの4種類のキャラクターが勢ぞろいしているので、お気に入りのキャラクターをそれぞれ選んで楽しめますね。
パジャマパーティーが盛り上がること間違いないでしょう。

他にもジェラートピケではUNISEXのセットアップがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのUNISEXセットアップ

ジェラピケのコラボグッズ・期間限定品・ONLINE限定品のおすすめパジャマ4選

11月13日より販売開始!ジェラートピケの2022年福袋はまだ購入できます♪

キャラクターとのコラボグッズなど、ジェラピケにしかない可愛いパジャマをチェックしましょう。
公式通販サイトのUSAGI ONLINE限定品もピックアップします。

【PEANUTS】ジェラートジャガード パーカ|スヌーピー好きにおすすめのシリーズ

背中に描かれた大きなスヌーピーのイラストが可愛いジェラート生地のパーカーです。
フロントはシンプルな無地で、すっきりとしたシルエット。
絶妙な甘辛アイテムに仕上がっています。
袖口に施されたピーナッツのロゴ刺繍もアクセントになって魅力的です。

ピーナッツシリーズには、パーカーやプルオーバーだけでなく、ショートパンツやジャガードドレスなども用意されています。
大人可愛いルームウェアを探している人、スヌーピーが好きな人にプレゼントすると喜ばれるでしょう。

他にもジェラートピケではスヌーピーコラボ商品があるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのスヌーピーコラボ商品

【あつまれ どうぶつの森】キャラクターパーカ&ショートパンツSET|どうぶつの森コレクションで癒され時間を満喫できる

「あつまれ どうぶつの森」をイメージしたパーカーとショートパンツで、癒しのおうち時間を満喫できるでしょう。
フードについた角や耳は悶絶級の可愛さで、発売後すぐに売り切れになる人気ぶりです。

ジェラート素材のもこもこニットはどうぶつの森のキャラクターにぴったり。
ファスナーの引手のチャームが葉っぱのマークだったり、ショートパンツにジェラートピケのロゴが刺繍されていたりと、細かいところにも愛らしさがつまっています。
どうぶつの森のスローライフをそのままおうちで楽しめるような癒しを味わえるでしょう。

他にもジェラートピケではあつまれ どうぶつの森コラボ商品があるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのあつまれ どうぶつの森コラボ商品

【スーパーマリオ】ヨッシーパーカ&ショートパンツ|スーパーマリオやヨッシーになりきれる

着るだけでキャラクターになりきれるセットアップは、スーパーマリオシリーズの中でも人気が高い商品です。
ほぼ着ぐるみのようなパジャマなので、家族で揃えて楽しみましょう。
ヨッシー以外に、スーパーマリオも選べます。

メンズ・ジュニア・キッズ・ベビーと、各サイズの取り揃えがあります。ジュニアサイズはONLINE限定です。

他にもジェラートピケではスーパーマリオコラボ商品があるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのスーパーマリオコラボ商品

【ONLINE限定】スフレハートアランカーディガン&ショートパンツSET|バレンタイン&ONLINE限定品のハート柄セット

季節限定かつONLINE限定品も見逃せません。
冬のバレンタインコレクションや夏のサマーコレクションなど、季節で楽しむジェラピケアイテムも要チェックです。

ハートをふんだんに使ったバレンタインシーズンのセットアップは、甘くて優しい雰囲気が魅惑的。
アラン編みニットカーディガンには、大きさや種類のさまざまなハートが編み込まれています。
ハート型チョコレートがモチーフのボタンもとってもキュート。
アランワンピースとソックスのセットやアランパーカーなども、ONLINE限定で発売されているのでぜひチェックしてみてください。

他にもジェラートピケではONLINE限定商品があるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのONLINE限定商品

ジェラートピケの人気パジャマで極上のリラックスタイムを

ジェラートピケのルームウェアやパジャマは、デザインの可愛さだけでなく、最高の触り心地のよさで高い人気があります。
定番品だけでなく季節ごとに新しいコレクションが出されるので、お気に入りの1点を見つけておうち時間を充実させていきましょう。

ジェラートピケをお得に買いたいという方には、ジェラートピケをアウトレット価格で買う方法も紹介しているのでチェックしてみてください。

※2022年02月16日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。