全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
トリア

家庭でできるレーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」でメンズ脱毛体験

2022.04.18

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

サロンに通わなくとも自宅で脱毛ができるのご存知ですか?
家庭用脱毛器だとパワーが弱く効果がほとんどないのでは…という不安を持つかもしれません。
業界No.1パワーを誇る「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」プロ仕様で唯一の家庭用レーザー脱毛器。
女性だけでなくメンズ脱毛としても人気の「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」をレビューとともにご紹介します。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xとは?

トリア

ダイオードレーザー技術を採用し、光にはない脱毛力を実現。
通常エステサロンでヒゲ脱毛すると、10万円ほどかかる場合もありますが、トリアならその半額以下で全身お好きな部位を脱毛可能です。
コスパの良さも相まって、全世界でシリーズ累計500万台、顧客満足度は97%。
そして楽天ランキングでは第1位を獲得しています。

最大22j/cm2という業界最高峰レベルのパワーをもっているため、十分な脱毛効果を実感できそう。
光がまっすぐ毛根に届くので、他の脱毛器よりも高い脱毛効果が期待できます。
細かい調整も可能なので、自分で脱毛するのも安心ですね。

販売価格:48,000円

トリアビューティー_4XMENS

\安心の2年保証付き!/

トリア公式サイトをCHECK

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xの特徴

クリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」。
その人気の理由ともなる特徴をまとめてみました。

特許を取得している唯一のレーザー脱毛器

トリアは家庭用脱毛器の中で唯一レーザー式を採用
最大22j/cm2ダイオードレーザーを搭載しているため、光にはない脱毛力を実現します。
個人差はありますが、2週間に1回の使用で約3カ月でツルすべ肌を実感いただけるはず。

安心の米国FDA認可

日本における厚生労働省のようなアメリカFDAの認可を受けているので、安全性はお墨付き。

メンズ脱毛としても人気

トリア脱毛器の利用ユーザーの約3割が男性。
レーザー式だからこそ光では難しいヒゲ脱毛にも有効です。
照射口の直径が1cmなので、ヒゲの形を整えたり、体毛の濃いエリアを薄くしたり、自由自在に調整できます。

ランニングコスト「0」

サロンに通えば都度費用がかかりますが、トリアの脱毛器なら本体価格のみ。
カートリッジ等の部品交換や専用のサングラスも必要ないので安心して使い続けることができます。

お客様満足度が96.9%!

トリアは世界でシリーズ累計販売台数が500万台を突破。
日本では2005年の発売開始以降、多くの利用ユーザーから高い支持を得ており、楽天みんなのレビューで満足度を示す5点、4点、3点をすべて合わせて96.9%の実績があります。(2019年5月6日時点)

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4Xの紹介

トリア

電池残量、レベル、照射回数が確認できるディスプレイがついているので、腕や脚、お腹まわりなど広い範囲の脱毛にも便利。

レベル調整 レベル1-5の5段階
(最大22j/cm2)
連続使用時間
最大レベル出力
連続使用30分
価格 48,000円
出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

トリア脱毛器でヒゲ脱毛体験

トリア

トリア脱毛器はヒゲ脱毛にも有効ということだったので、編集部スタッフが試してみました。

トリア
同梱されている冊子に使用方法や注意点が書かれているので、まずしっかり読みます。
トリアは充電中は本体使用ができないので、使う前にしっかり充電しておきましょう。

ヒゲ脱毛前の準備

使用前に肌の色チェックをします。
肌の色が色白からライトブラウンくらいの濃さまで使用可能ですが、アフリカ系のダークブラウン~ブラックの肌色や日焼けをした肌では使用できません。
また、顔の鼻から上、I・Oラインといった部位は使用できないので確認が必要です。

脱毛簡単4ステップ

トリア

  1. 毛を剃る
    ムダ毛を剃り、タオルで水分を拭き取ってお手入れ箇所を清潔にします。
  2. 冷やす
    あらかじめ保冷パックなどで照射部位を冷やしておくことで痛みが和らぎます。
  3. 照射する
    1-5の中から照射レベルを選択して、お手入れしたい箇所にしっかりと照射レンズを当てて照射します。
    脱毛器から「pi」と音が鳴るので、照射位置をずらしていきます。
  4. 保湿する
    お手持ちのローションまたはトリア・スージングジェルでお肌を整えます。

1回目照射

照射前

トリア

照射後

トリア

初めて使用する際は必ず一番低いレベルで照射するということだったので、変化はあまり感じられませんでした。

2回目照射

照射前

トリア

照射後

トリア

1週間空けて2回めの照射。
ヒゲの濃さにもよりそうですが、濃いめだと3が限界。
毛が濃い部分は激痛なので1もしくは2で照射。
照射はゴムで強くパチンと弾かれた感覚で、まだ慣れていないからか自分で満遍なく照射するのは少し難しかったです。
終わった後は若干ピリつく感じだったのでしっかりと保湿をしました。

まだ2回試した段階なので大きな脱毛実感はまだ得られていませんが、レベルを5にできればもっと効果を感じることができるかもしれません。
慣れてくれば満遍なく照射もできると思うので、しっかりと3ヶ月続けてみようと思います。

トリアビューティー_4XMENS

\使い方は簡単4ステップ!/

トリアでメンズ脱毛

まとめ

プロ仕様のレーザー脱毛が自宅でできる「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」をご紹介しました。
業界最高峰のパワー出力とシリーズ累計500万台突破という確かな実績を持った脱毛器。
出力レベルを5段階で調整できるので、自分のペースで念願のツルすべ肌が叶うのはうれしいですよね。
ほかにも自宅で使えるメンズ脱毛器は豊富にあります。
脱毛器の選び方やそれぞれの脱毛器の特徴などをまとめているのでぜひこちらも参考に。

※2022年04月18日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。