全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
Dior

Diorのバッグをアウトレット価格で安く買う方法【セール情報】人気おすすめバッグ10選も!

2023.04.12

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

1946年にフランスで誕生したファッションブランド「Dior(ディオール)」。
パリコレクションで一躍脚光を浴びたDiorは、数々のアイテムを発表してきました。

服や靴、アクセサリー、香水にいたるまでどの商品も大人気です。
機能とデザインに優れたバッグも有名で、多くの人が愛用しています。

ここでは、そんなDiorのバッグを種類別に紹介します。
メンズ・レディース別におすすめのバッグの解説もありますので、ぜひ自分にぴったりのものを見つけてくださいね♪

[【cta_1遷移先指定必須】ハイブランド_アイテム_目次上]

Diorのバック安く買う方法

割引 セール

AXESで購入する



AXES(アクセス)」は有名ラグジュアリーブランドのバッグ・時計・アクセサリーなどを手に取りやすい価格で提供しているファッション通販サイトです。
東京・パリ・ロサンゼルスに事業所を持ち、正規品の大量買い付けをおこなっているため、定価より安い価格での販売を実現しています。

AXESは日本流通自主管理協会と呼ばれる、偽造品追放に取り組んでいる団体の会員です。
AXESが取り扱う商品はすべて正規品、かつ新品であることが公式サイトで宣言されています。

AXESの特徴

  • 最大80%オフで購入できる
  • 全て新品かつ正規品
  • 自己都合での返品が可能(※商品到着後30日以内かつ未開封のみ)
  • 購入後90日以内なら代金の一部を保証(※イオン系列での修理対応のみ)

こんな方におすすめ

  • アウトレットが好き
  • ハイブランドを安く購入したい
  • 返品や修理などに対応した安心のサービスを使いたい
ディオールの商品数 70種類以上
支払い方法 クレジットカード決済 ・ 代金引換 ・ 銀行振込 ・ 郵便振替 ・ d払い(ドコモ) ・ auかんたん決済 ・ ソフトバンクまとめて支払い ・ Amazon pay ・ PayPay
送料無料条件 3,980円以上購入
返品可能か 〇(商品到着後30日以内かつ未開封の場合は自己都合も可能)

現在MAX80%オフのセールを開催中で、お得に手に入れるチャンスです!

2023年1月時点では、70種類以上のディオール商品が出品されています。

ディオールのトートバックには、770,000円から451,700円へ42%オフになっている物も!

AXESでは、買い物をするとポイントが貯まり、次の買い物ではさらにお得にアイテムがゲットできます。
利用すればするほどお得なファッションサイトです。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

AXESのセール時期、アイテム・割引率などの情報は、「AXESのセールが開催中!セールの期間やお得なクーポン情報も紹介|ハイブランドを安く楽しもう!」に書いています。気になる方はぜひご覧ください。

SSENSEで購入する

SSENSEは、カナダ発の現在150カ

現在年に2の回大きなセールが行われており、70~80%OFFの商品も!

SSENSEではDiorのほかグッチ、フェンディ、クロエなどの有名ラグジュアリーブランドがそろっていて、日本ではなかなか手に入らない海外ブランドやアイテムも扱っています。

セール商品は随時出ています。
セール品は時期やタイミングで入れ替わるので、サイトをこまめにチェックしていれば欲しいものをお安く買えるチャンスも…!

さらにニュースレターの購読をすると、クーポンが貰えるので、セールじゃなくてもお得に欲しかったアイテムを格安で手に入れられるかもしれません。

SSENSEをCHECK

SSENSEの詳しい利用方法やセール時期、割引率の情報は、「SSENSEのセール時期やクーポンの貰い方は?お得な買い方を紹介」に書いています。気になる方はぜひご覧ください。

楽天海外通販で購入する

楽天海外通販は楽天が運営する、日本にいながら海外ブランドの新作や日本未入荷アイテムを現地価格でお得にお取り寄せできるサービスです。

模造品や違反店舗への取り締まりに力を入れており、厳しい基準をクリアした優良ショップばかりなので安心です。

また商品の問い合わせや配送状況の確認も日本語対応なので、ストレスなくお買い物ができます。

楽天ポイントが貯まり、楽天市場の各種キャンペーンを活用すればさらにお得に購入可能なのも嬉しいポイント。

楽天海外通販でアイテムをCHECK

アウトレットモールで購入する

Dior アウトレット

店舗でお得に購入するなら、アウトレットモールでの購入がおすすめです。
アウトレット品は「品質が低い」というイメージのある方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません!
シーズン中に売れ残ったものをアウトレット価格でお得に売っているところがほとんどなので、品質に関しては安心してよいでしょう。

日本全国にアウトレットモールの中でも、Diorの商品を扱っている店舗は「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」にある「パフュームマジック」だけ。
販売しているのは香水とサングラスのみですが、Diorの商品をアウトレット価格で購入できますよ。
特に香水はネット販売では香りをイメージするのが難しいので、実際に試しながら選べるのはうれしいですよね。
セールを活用すればさらにお得に購入できる可能性もあるので、軽井沢・プリンスショッピングプラザの最新セール情報もチェックしておきましょう。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

Diorの魅力

Diorの魅力

Diorはこれまで数多くのアイテムを発表し、世の人々を虜にしました。
元イギリス王妃であった故ダイアナ妃も、Diorのバッグをとても気に入り、公私問わず愛用していたといわれています。

世界中のセレブや著名人を虜にした理由は、Diorの洗練されたデザインです。
毎日でも持ち歩きたいと思わせるデザイン性の高さは、他ブランドの比べてもひときわ目立ちます。

カラーバリエーションも豊富で、自分に合ったものを選べるのもDiorバッグの魅力といえるでしょう。

またさまざまな素材が使われているのも、特徴のひとつ。
Diorのバッグにはデニムやレザー、キャンバスなどの生地が用いられ、それぞれ手触りや見た目も異なります。

耐久性も高く、使いこむほど味のある風合いになるのも選ばれる理由でしょう。

Diorバッグの選び方

Dior

ここではDiorバッグの選び方を紹介します。

種類で選ぶ

Diorはこれまでに数多くのバッグをリリースしていますが、大きく以下のように分けられます。

  • ショルダーバッグ
  • トートバッグ
  • ハンドバッグ
  • ミニバッグ
  • メッセンジャーバッグ

ほどよい収納力があるショルダーバッグは、アクティブに行動する方におすすめ。
カジュアルなものからシックなものまでラインナップ豊富で、あらゆるシーンに活用できます。

トートバッグは、荷物がたくさん入るのが魅力。
持ち歩く荷物の多い方におすすめで、メッシュタイプやエレガントなデザインを採用したものなど、多彩なアイテムが販売されています。

ハンドバッグやミニバッグは収納力こそ低いものの、デザインや色のバリエーションが豊富なため多彩なコーデに合わせられます。

メッセンジャーバッグは、サイズが大きく収納にも優れています。
圧倒的な存在感があるのも魅力でしょう。

ディオールのレディース向け人気バッグ5選

Dior

レディース向けのバッグを選ぶときは、デザインはもちろん、収納力や利用シーンなども考えて選ぶのがコツ。

ここでは、Diorでおすすめのレディースバッグをピックアップしました。
気になるものがあれば、ぜひチェックしてくださいね。

DIOR CAMP/メッセンジャーバッグ/M1291 VRIW 928U

正面上部に大きくブランド名をあしらったこちらのメッセンジャーバッグは、存在感抜群!
バッグ全体にDiorのロゴがびっしりとあしらわれており、インパクトのあるヴィジュアルが印象的です。

Diorの代名詞ともいえるオブリーク柄により、全体的にレトロな雰囲気に仕上がりなのも素敵。
個性的なバッグを求めている方や、収納性を重視する方におすすめのアイテムです。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

DIOR BOOK TOTE/トートバッグ/M1286ZRIW_M974

こちらは、耐水性の高いキャンバス素材を使用したトートバッグです。
丈夫なので、普段使いに適したバッグといえるでしょう。

全体にあしらわれたオブリーク柄が印象的で、ボルドーカラーとの相性もバッチリ!

サイズはW41.5㎝×H35㎝×D18㎝で、十分な収納力を備えているのも魅力。
通勤や通学はもちろん、日頃のショッピングでも活躍してくれるでしょう。

Diorらしさのあふれるバッグを求める方にもおすすめです♪

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

DIOR SADDLE/クラッチバッグ/S5620 CWVF

W21.5㎝×H14㎝×D4.5㎝とコンパクトサイズのこちらのクラッチバッグ。
ショルダーバッグとしても使用できる優れものです。

やや硬めの質感が特徴的なグレインドカーフスキンを素材に用いており、型崩れしにくく丈夫。

スマホや手帳、定期入れなど小物の収納にピッタリです。

そのまま財布としても利用できるのも特徴のひとつ。
お札入れやカードポケット、フリーポケットなども備えており、ポーチと財布双方の機能を持ち合わせています。

シックで落ち着いたデザインのため、使用するシーンも選びません。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

DIOR 30 MONTAIGNE/ショルダーバッグ/M9204UMOS 911U

「DIOR 30 MONTAIGNE/ショルダーバッグ/M9204UMOS 911U」は、艶やかなブラックカラーが印象的なショルダーバッグ。
革素材の中でも最も上質といわれる仔牛の皮「カーフスキン」を素材として用いており、きめ細かな手触りがたまりません♡

正面にあしらわれたゴールドパーツのブランドロゴはインパクト大!
思わず目を引く圧倒的な存在感を放っています。

ストラップは取り外し可能なため、ポーチやセカンドバッグとしての利用可能。
内部はオープンポケットも備えており、定期入れやスマホなどの小物をわけて収納できるのも魅力です。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

LADY DIOR EVENING CANNAGE VELVET/ショルダーバッグ/S0204 OUCG M900

オールブラックで仕上げた落ち着きのあるヴィジュアルが特徴的こちらのショルダーバッグ。
本体のブラックカラーとシルバーのチェーンが見事にマッチングし、エレガントさも感じられます。

ベロア素材ならではの滑らかな光沢と手触りが特徴で、愛用する時期が長いほど素敵な風合いが。
長く愛用できるショルダーバッグを求める方におすすめで、日常での使用はもちろんパーティーのような華やかな場所へ足を運ぶときにもマッチしますよ。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

ディオール人気メンズバッグ5選

おすすめのメンズバッグ5選

レディースのアイテムが注目されがちなDiorですが、メンズアイテムも数多く展開しています。
バッグのアイテムも多く、レディースとはまた違った魅力や特徴があるんです♪
ここでは、そんなDiorのおすすめメンズバッグをピックアップしました。

DIOR RIDER/バックパック/1VOBA088YKY_H28E

こちらはベージュをベースに、正面やサイドへオブリーク柄をあしらったバックパックです。
後部とベルトは黒地で仕上げており、メリハリを感じられるデザインがGOOD!

W30㎝×H42㎝×D11.5㎝と大容量で、たくさん荷物を入ります。
日頃から荷物多めの方におすすめのバッグです。

キャンバス素材ならではの耐久・耐水の高さも魅力で、より長く愛用できますよ。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

DIOR SADDLE/バッグ/1ADPO093YMJ_H00N

アシンメトリーのデザインを採用したこちらのバッグは、素材がカーフスキンなのでわらかい触り心地♪
ほどよい硬さもあり、使いこむほど手になじむバッグです。

横がけや後ろがけなど、さまざまなスタイルで利用できるのも魅力。
ベルトは調整可能なため、バイクや自転車を運転するときもしっかり体に固定できます。

アクティブに活動することが多い方、ちょっとした小物を入れるバッグを探している方などにぴったりです。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

DIOR SADDLE/ポーチ/1ADPO095YKY_H15E

ブラック&グレーでシックに仕上げた「DIOR SADDLE/ポーチ/1ADPO095YKY_H15E」は、コンパクトなサイズで普段使いにもマッチします。
全面にオブリーク柄をあしらっていますが悪目立ちせず、多彩なシーンにマッチする汎用性も持ち合わせています。

ショルダーストラップは調整ができ、取り外しも可能。
ショルダーポーチとしてだけでなく、ウエストポーチやクロスボディバッグ、セカンドバッグのような使い方もできますよ。

1つ持っておけば、ビジネスからプライベートまであらゆるシーンで活躍することでしょう。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

ディオールオム(DIOR HOMME)/メンズ BEEパッチ Rider バッグパック/ 1PFBA064-YCAH03E

こちらは、表面にある刺繍でほどこされたBEEパッチが特長的なリュックサックです。

外側にも内側にもポケットがあり、機能も充実!
さりげなくパラジウムフィニッシュでDiorロゴも施されています。

テクニカルメッシュによるマトラッセ加工背面パッドや、立体的な「CD」のロゴも付いていて、リュックをおろした時にもおしゃれなデザインが素敵ですよ。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

ディオールオム(DIOR HOMME )/総DIORロゴ・ロゴ刻印入りボディーバッグ/ 1DLME026 DNN 900 (R174500)

一見シンプルなこちらのボディーバッグ。
実はよく見るとDIORのロゴが全面にあしらわれた、おしゃれなデザインです。

ブラックなので、普段シンプルなファッションを好む人にもおすすめ。

肩にかけられるので、持ちやすいのもうれしいポイント。
ユニセックスのため、男女おそろいで持つのもかっこいいですね。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

まとめ

どこへでも持ち歩けるカジュアルなものから個性的なものまで、Diorのバッグにはさまざまな種類があります。
デザインや機能も申し分ありません。

ここで紹介したバッグ以外にも魅力的な商品がたくさんあるので、あなたにぴったりのものがきっと見つかりますよ。

Diorのバッグをお得に手に入れたいのなら、ラクサスの利用も視野に入れてみましょう。

※2023年04月12日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。