全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
Gelato Pique(ジェラートピケ)_1

ジェラートピケをプレゼントするならこれ!彼女や友達に贈るおすすめギフト10選

2022.02.16

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

ジェラートピケは、絶大な人気を誇るルームウェアブランドです。
やわらかい着心地抜群のルームウェア用品は、彼女や友達へのプレゼントにもぴったり。
パジャマのトップとボトムをトータルで贈れるギフトセットのほかに、タオルやルームシューズなどの3,000円前後で贈れるアイテムもあります。
おうち時間を充実させてくれるアイテムばかりなので、贈られて嬉しいギフトになるでしょう。
ジェラートピケのプレゼントの選び方と、おすすめの商品をまとめて紹介します。

ジェラートピケのプレゼントの選び方

Gelato Pique(ジェラートピケ)_2

「アイスの生地」という意味がこめられたジェラートピケ。
大人のデザートをコンセプトに、ふわふわもこもこの素材でさまざまなルームウェアが用意されています。
素材によって異なる肌ざわりや機能性があり、季節や利用シーンに合わせて選べるのが魅力です。

着心地のいいルームウェアはもちろん、ソックスやブランケットなど、おうちファッションのコーディネートアイテムもプレゼントにおすすめです。
どのアイテムも甘いデザートのようなデザインなので、可愛い物が好きな人に喜ばれるでしょう。
プレゼント選びのポイントをチェックしていきましょう。

ギフトセットから選ぶ

ギフト用のセットにはラッピングもついてくるので、プレゼントに最適です。
ギフトセットには、プルオーバーとショートパンツのパジャマセットや、季節限定のセットアップなど、ルームウェアの人気商品がたくさんあります。

ギフトセットで気を付けたいのはコスト面。
トップとボトム、さらにソックスやヘアバンドなどがセットになったトータルコーディネート商品は、1万円を超える費用になる場合があります。
プレゼントとして予算オーバーになったり、贈られる側が負担に感じたりする可能性もあるので、贈る相手や間柄を配慮して選びましょう。

出典:mybest

こちらの記事では、ジェラートピケの人気パジャマをまとめて紹介していますよ。

人気アイテムから選ぶ

パーカーやカーディガンの羽織りものは、家の中だけでなくちょっとした出先でも使える人気アイテムです。
ほかにも、動きやすいショートパンツなど、ジェラートピケの売れ筋商品から選べば上手にプレゼントを選べるでしょう。

「ピーナッツ」のスヌーピーなど、キャラクターが描かれたデザインのアイテムもジェラピケの大人気商品です。
贈る相手の好きなキャラクターが扱われたものなら、喜ばれること間違いないでしょう。

小物から選ぶ

ジェラートピケにはいろいろな小物グッズが充実しています。
お部屋ファッションのアイテムとして魅力あるアイテムが盛りだくさんなので、小物のギフトも選びやすいでしょう。
3,000円台などリーズナブルな価格のプレゼントを探しているなら、グッズ商品を要チェックです。

プレゼントにおすすめのジェラートピケの小物類

  • タオル
  • ソックス
  • レッグウォーマー
  • ルームシューズ
  • ブランケット
  • ヘアバンド
  • ポーチ
  • クッション
  • コスメグッズ
  • ベビーグッズ

母子手帳やベビー用ロンパースなどの取り扱いもあるので、出産祝いなども見つけやすいですね。
ほかにもギフトにおすすめの小物があるので、ぜひ詳しくチェックしていきましょう。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

プレゼントにおすすめジェラピケの人気定番商品3選

ジェラピケ福袋_中身

ジェラートピケの定番アイテムから、プレゼントに合うものをピックアップします。
プレゼントにぴったりのラッピング済み商品なども選べるので、ギフト用にぜひチェックしましょう。

ジェラート ラインボーダーパーカ&ショートパンツ&ロングソックスSET

ふわもこ素材で作られたボーダー柄のパーカは、ジェラートピケの大人気商品です。
人気のパーカに、ショートパンツとロングソックスの3点セットで、ジェラートピケらしいキュートなお部屋ファッションが楽しめるでしょう。

年代を問わないボーダー柄は、ピンクとブルーの2色展開。ベージュやグレーがミックスされ、秋冬のシーズン感も味わえます。
ホリディシーズンのプレゼントにもおすすめです。

他にもジェラートピケでは色々な種類のセットアップがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのセットアップ

スムーズィー ライトクール2ボーダーパーカ

薄手のなめらかな素材のスムーズィーは、汗ばむ季節におすすめのアイテム。
スムーズィー ライトクールには接触冷感加工が施されており、暑い時期に快適な着心地です。

秋や春、暑い夏にも羽織れるパーカーは、家着としてはもちろんトラベル用やトレーニングウェア用アイテムなど、幅広い用途で使えます。
極薄で持ち運びに便利なのもうれしいポイントですね。

ピンクとグレーの甘さを抑えたカラー展開で、どんな人にも贈りやすいアイテムでしょう。
同シリーズのメンズも用意されているので、ペアルックにもおすすめです。
ペアルックセットとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

他にもジェラートピケでは色々な種類のパーカーがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのパーカー

【PEANUTS】ジェラートジャガードドレス

フロントに大きくジャガードで描かれたスヌーピーが愛らしいロングドレスです。
スヌーピーが好きな人にぴったりのプレゼントになるでしょう。

ジェラートのふわもこワンピースにすっぽり包まれる安心感が、極上のリラックスタイムを作り出してくれます。
フォルムはスヌーピーのデザインを引き立てる飽きのこないベーシックなつくり。
袖口のロゴ刺繍などのアクセントもあり、細かなところまでキュートな仕上がりです。

他にもジェラートピケでは色々な種類のドレスがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのドレス

ファミリー向けプレゼントにおすすめジェラピケアイテム3選

ジェラートピケ スムーズィー2ボーダーパーカー

ジェラートピケには、家族向けのプレゼントになるアイテムもたくさん用意されています。
可愛いベビー用品もプレゼントにぴったりなので、出産祝いのギフトにもおすすめです。
ペアルック用のルームウェアのセットや、ママさん用ベビーグッズなどをチェックしましょう。

【UNISEX】2ボーダープルオーバー&ロングパンツSET

ジェラピケの顔といえるジェラート素材のふわふわ感を味わえる上下セットです。
定番アイテムのプルオーバーとロングパンツのセットに、ラッピングをつけて贈れます。

UNISEXサイズなので、男女のペアセットにするのもおすすめ。
ファミリーやカップルにペアで贈るのもいいですね。
ピンクとネイビーのカラーバリエーションで、どの年代にも合うボーダー柄は、相手を選ばずプレゼントできるでしょう。

他にもジェラートピケではUNISEXのセットアップがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのUNISEXセットアップ

baby ストローマグ&スナックケースSET

ジェラピケのベビー用品はママ向けプレゼントにおすすめです。
可愛いギフトBOXに入ったプレゼントの中身は、ストローマグ・スナックケースの2つ。
可愛い動物たちが描かれています。

透明ボトルにハンドルが付いたストロー付きマグカップはしっかりしたつくりで、赤ちゃんに安心して持たせられるでしょう。
スナックケースにはストラップリングが付いているので、かばんやベビーカーにさっとつけられる便利仕様です。
ユニセックスなデザインに加え、ラッピングがされているので、出産祝いのプレゼントに最適でしょう。

他にもジェラートピケではベビーギフトがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのベビーギフト

【スーパーマリオ】【ベビー】マリオロンパース

ジェラピケとスーパーマリオがコラボした大人気シリーズには、ベビー用ロンパースも用意されています。
スーパーマリオのセットアップはレディース・メンズ・キッズなどさまざまなサイズがありますが、ベビー用ロンパースの可愛さはピカイチ。
着ぐるみのような形で、フードのツバやMマークなど細かいところまでキャラクターが再現されています。

素材は子どもたちにもジェラピケを届けたいというコンセプトから生まれた「ベビモコ」で、羽毛のような柔らかさが特徴的。
もこもこのボリュームある生地が赤ちゃんの繊細な肌をやさしく包みます。
スーパーマリオだけでなくヨッシーも選べるので、好みを調べてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

他にもジェラートピケではベビーロンパースがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのベビーロンパース

プレゼントにおすすめジェラピケの小物4選

ジェラートピケ スリッパ

ルームウェアのセットは高コストのプレゼントですが、コスパのいい小物ギフトも見てみましょう。
タオルやポーチなどの小物も、スイートな雰囲気で癒されるアイテムばかりです。
1,000円~3,000円台で贈れる小物類を紹介します。

ハートモチーフハンドタオル

吸水性のあるコットン100%でできた今治ハンドタオルは、心地よい肌触りが魅力的です。
プチギフトとして定番のハンドタオルも、ジェラピケなら可愛いデザインのものが見つかるでしょう。

ハートモチーフのハンドタオルは、ハートがちりばめられたバレンタイン限定商品。
ブラウン・ピンク・レッドの3色から選べます。
季節限定デザインなら、そのときにしかない希少価値の高いアイテムを送れるので、ジェラピケ愛用者にプレゼントしても喜ばれるでしょう。

他にもジェラートピケではハンドタオルがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのハンドタオル

メランジモコルームシューズ

グレイ系のモダンなルームシューズは、大人のリラックスタイムにぴったり。
シンプルかつスタイリッシュながら、リブ編みのやさしさや柔らかさが感じられるデザインです。

落ち着いたグレイとライトグレイのカラーが使われており、使う人の年代や趣向を選ばないボーダーレスなアイテムです。
洗練されたおしゃれなプレゼントになるでしょう。

他にもジェラートピケではルームシューズがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのルームシューズ

【PARIYA】チェリーケーキポーチ

チョコレートケーキをイメージしたポーチは、持ち運び用としてもインテリアとしても映えるでしょう。
デリカテッセン「PARIYA」とのコラボ商品で、人気のアメリカンチェリーチョコレートショートケーキがモチーフになっています。

ふわふわの生地は、まるで本当のケーキのスポンジやクリームのような質感を表現しています。
スイートな見た目で楽しいだけでなく、十分な収納力もあるのが嬉しいポイントですね。
ホワイトのショートケーキもあるので、好みに合わせて選びましょう。

他にもジェラートピケではかわいいポーチがあるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのポーチ

【あつまれ どうぶつの森】つぶまめポーチ

「あつまれどうぶつの森」とコラボした「つぶきち」と「まめきち」のポーチです。
入荷後すぐ売り切れになるほどの人気を博しています。
ふわふわと軽くてやさしい肌触りのベビモコ素材は、どうぶつの森のキャラクターらしいやさしい雰囲気にぴったり。

葉っぱの形のシリコンチャームや、背面のロゴ刺繍など、細部にもこだわりを感じられるデザインになっています。
ポーチの中に仕切りポケットがあるので機能性も抜群。
3,000円台の予算でプレゼントを探している人に最適のアイテムでしょう。

他にもジェラートピケではあつまれ どうぶつの森コラボ商品があるのでチェックしてみてください。

ジェラートピケのあつまれ どうぶつの森コラボ商品

ジェラピケをプレゼントしてリラックスを届けよう

触り心地のいいジェラピケは、リラックスウェアとして大人気ブランド。
おうち時間を充実させてくれるリラックスアイテムがたくさんそろっています。

ここにしかないルームウェアやスイートなグッズなどは、ギフトに最適です。
疲れをいやしてほしい人や、リラックスタイムを大事にしている人などへぜひプレゼントしましょう。

ジェラートピケをお得に買いたいという方には、ジェラートピケをアウトレット価格で買う方法も紹介しているのでチェックしてみてください。

※2022年02月16日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。