全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
スニーカー

おしゃれなおすすめスニーカーを10選紹介!人気ブランドの名品を厳選しました!

2023.05.17

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

スニーカーは、おしゃれには欠かせないファッションアイテムのひとつ。
この記事では、そんなスニーカーの中でも、人気ブランドの名品を厳選して一挙紹介!
ナイキスニーカーの選び方も、合わせて紹介しています。

おしゃれなスニーカーの選び方

ここではおしゃれなスニーカーを選ぶ際に気を付けたいポイントを紹介します。

靴底の厚みで選ぶ

スニーカーは靴底の厚みによっては印象が大きく変わります。

スポーティーな印象にしたいなら靴底が厚ものを、きれいめに決めたい日は薄めのものを選ぶとマッチします。

足の形で選ぶ

おしゃれかつ歩きやすいスニーカーを探している方は、甲が高さや足の幅が適している物を選びましょう。

足の幅の広い方には2Eや3Eと言った表記があるものがおすすめです。足の甲が高い方には「甲高デザイン」という表記があるものがブランドによってはあるので選ぶと良いでしょう。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

おしゃれなおすすめスニーカー10選

スニーカー

さっそくここからはおしゃれなおすすめスニーカーを紹介していきます!

どれも人気ブランドの名品ばかりなので、ぜひお気に入りの一足を見つけて下さい。

NIKE エアフォース1 ロー 07

エアフォース1 ロー 07

「エアフォース1 ロー 07」は、一年中履きこなせる定番の人気モデルです。

清潔感のあるホワイトカラーのレザーアッパーが特徴的。
足元を爽やかな印象に仕上げてくれます。

白のTシャツと合わせても◎。
黒のロングコートと合わせてもよいですね。

重たさを感じにくいデザイン・カラーなので、どのようなファッションの人にも合うでしょう。

\最大5,000円OFFになる限定クーポン配布中/

スニダンでスニーカーをゲット

出典:楽天市場

エアフォース1の人気モデル10選!おすすめの定番モデルも紹介の記事では、エアフォース1の人気モデルをより詳しく紹介しています。

NIKE DUNK HIGH アップ

NIKE DUNK HIGH アップ

「NIKE DUNK HIGH アップ」は、ウェッジ型の形状をしたミッドソールが特徴的なスニーカー。
美しいスポーツスタイルと、洗練された履き心地を実現した一足です。

レイヤードアッパーには上質なレザーを使用。
新品の光沢感はもちろん、時が経つにつれて味が出てくるのもレザーの魅力ですね。

また、長めのステッチでサイドとヒールを包み込み、上質なスタイルを追求しています。

\最大5,000円OFFになる限定クーポン配布中/

スニダンでスニーカーをゲット

出典:楽天市場

ナイキダンクのおすすめスニーカー10選!種類や選び方も紹介!の記事では、ナイキダンクの人気モデルをより詳しく紹介しています。

NewBalance 996モデル

996

レディース、メンズともに人気の高い「996」は、ニューバランスの定番ともいえるモデルです。
カラーバリエーションも豊富で、自分好みのシューズを見つけやすいでしょう。
ニューバランスを初めて購入する人にもおすすめです。

\最大5,000円OFFになる限定クーポン配布中/

スニダンでスニーカーをゲット

出典:New Balance

ニューバランスはアウトレットで買える?安く買う7つの方法をご紹介!最新モデルなどおすすめ11選もの記事では、ナニューバランスを安く買う方法を紹介しています。

PUMA スウェードクラシックスニーカー

メンズ・レディースを問わない、シンプルですっきりしたデザインの「スウェードクラシックスニーカー」。

シルエットやカラーをアップデートしながら世界中で50年以上愛され、今もなおプーマを代表する人気のモデルです。

本体からソールまでオールブラックのカラーは、日常のさまざまなシーンにフィットする万能アイテムです。

\最大5,000円OFFになる限定クーポン配布中/

スニダンでスニーカーをゲット

PUMAをアウトレット価格で安く買う方法を紹介【セール情報】激安通販や店舗情報満載!の記事では、PUMAを安く買う方法を紹介しています。

CONVERSE ALL STAR SLIP Ⅲ OX

コンバース オールスターの、着脱がしやすいスリップオンバージョンです。

ベーシックなカラーで、一年中、シーンを選ばずに履くことができます。

靴ひもを通す穴があるように見えますが、靴ひもを通すことはできません。

\最大5,000円OFFになる限定クーポン配布中/

スニダンでスニーカーをゲット

出典:CONVERSE

スニーカーを安く買えるお店を解説!5,000円以下のおすすめスニーカー紹介も!の記事では、お手頃価格のスニーカーを紹介しています。

NIKE エアマックス95|社会現象を引き起こした不動の人気をほこるモデル

雨が流れる地表や人体からヒントを得たというデザインが斬新で、曲線のなめらかさとカラーの配色に個性が光ります。
誕生から25年たっても新商品を生み出し続けていて、今も人気の「エアマックス95」。
ヒールと前足部に装備されたエアのクッション性がよく、心地よい一歩をサポートしてくれます。
メッシュ素材を使っているので風通しがよく、快適な履き心地で気持ちよく1日を過ごせるでしょう。

こちらのイエローグラデーションカラーは、「エアマックス狩り」で社会現象にもなった当時の名品。
復刻モデルとして発売した現在も人気を誇ります。

\最大5,000円OFFになる限定クーポン配布中/

スニダンでスニーカーをゲット

ナイキ(NIKE)エアマックスの人気おすすめスニーカー22選|人気モデルを厳選して紹介の記事ではナイキ(NIKE)エアマックをより詳しく紹介しています。

NewBalance 327モデル

327

70年代のスタイルをモダンデザインで再構築した「327」モデル。
1970年代のニューバランスを代表するランニングシューズ「320」「355」「Super Comp」という3つのモデルから着想を得ています。
こちらは、スタイリッシュで現代的なシルエットが特徴です。
ファッション感度が高い層に人気なようです。

\最大5,000円OFFになる限定クーポン配布中/

スニダンでニューバランスをゲット

出典:New Balance

UGG CA805 ジップ

こちらはCA805モデルをベースに、メッシュ素材のアッパーと着脱しやすいファスナー、クッション性の高いソールを組み合わせたレディースモデルのスニーカーです。

カラーバリエーションが6種類あり、PINK CLOUD&WHITEは白をベースにピンクとブルーのパステルカラーをアッパーに使ったふんわりやわらかい印象の一足♪

UGG®のおすすめスニーカー15選!シンプル派も個性派も注目の記事ではUGGのスニーカーをより詳しく紹介しています。

TORY BURCH Howell Court Sneaker

Howell Court Sneaker

「Howell Court Sneaker」は上品でしなやかな質感のスムースカーフレザーが美しい、シンプルなコーススニーカーです。

かかと部分にあしらわれたブランドのメタルロゴがクラス感をプラス。
エレガンスな魅力を引き立ててくれます。

白×オレンジのカラーリングがフレッシュな印象で、春のカジュアルコーデと相性抜群!
足元に可憐なアクセントを与えてくれますよ。

\最大5,000円OFFになる限定クーポン配布中/

スニダンでスニーカーをゲット

出典:楽天

トリーバーチのスニーカーおすすめ8選!アウトレット価格で安く買う方法も紹介!の記事ではトリーバーチのスニーカーをより詳しく紹介しています。

TORY BURCH AW TOOTH LOGO SNEAKER

SAW TOOTH LOGO SNEAKER

ナイロンメッシュの生地にスエードを組み合わせた「SAW TOOTH LOGO SNEAKER」は、ベーシックでスポーティーなデザインのスニーカー。

サイドにはおなじみのダブルTロゴがデザインされ、さりげないワンポイントに。
靴底がギザギザとした形のシャークソールになっているのも特徴で、ひとクセあるデザインが目を引きます。

普通のスニーカーよりも少し厚底になっているので、歩きやすさはそのままスタイルアップも叶いますよ。

\最大5,000円OFFになる限定クーポン配布中/

スニダンでスニーカーをゲット

出典:楽天

おしゃれなスニーカーを買うのにおすすめのサービス

スニーカーダンク

スニーカーダンク

いろいろあって悩むという方は、これひとつでスニーカーの売買や最新スニーカー情報もゲットできる「SNKRDUNK (スニーカーダンク)」がおすすめ。

スニーカーダンクは、毎月300万人以上が利用する国内最大級のスニーカーサービス。
“世界中で使われる最も安心・安全に正規品を取引できるマーケットプレイス”になることを目指し、2018年に設立されました。

point!

  • ダブル鑑定&売り手と買い手の間にスニーカーダンクが入るので安心・安全
  • 人気ブランド・モデルが数多く出品されている
  • 最新スニーカー情報の配信や、ユーザー同士のコミュニティもある

ダブル鑑定&売り手と買い手の間にスニーカーダンクが入るので安心・安全

スニーカーダンクでは取引の段階で、スニーカーダンクと最先端AI技術とトップエンジニアによって商品の正規品鑑定を行う国内最大手の鑑定サービス企業「フェイクバスターズ」によるダブル鑑定が行われています。
ダブル鑑定システムによって「購入した商品が偽造品だった」といったこともないでしょう。

また、売り手と買い手との間にはスニーカーダンク運営が入ってくれるので、個人情報を相手に公開することなく匿名で取引ができるので安心・安全です。

スニーカーダンク スニーカー&ハイブランドフリマアプリ

スニーカーダンク スニーカー&ハイブランドフリマアプリ

SODA,inc.無料posted withアプリーチ

出典:App Store

ストックX

ストックX

出典:Stock X

「StockX(ストックX)」は、スニーカーやブランド品の売買が行えるインターネット上のリセールマーケット。
売り手と買い手が売買する価格をもとに、算定された「相場」がリアルタイムで分かるシステムが導入されています。

point!

  • 海外限定商品も出品されている
  • 匿名で取引でき、名前や住所などがバレる心配なし

海外限定商品も出品されている

ストックXでは海外限定商品も出品されています。

日本でなかなか販売されていないスニーカーを探している方におすすめです。

ストックXをチェック

AXES



トリーバーチなどハイブランドのスニーカーを買うなら「AXES(アクセス)」がおすすめです。

AXESは有名ラグジュアリーブランドのバッグ・時計・アクセサリーなどを手に取りやすい価格で提供しているファッション通販サイトです。
東京・パリ・ロサンゼルスに事業所を持ち、正規品の大量買い付けをおこなっているため、定価より安い価格での販売を実現しています。

point!

  • 最大80%オフで購入できる
  • 全て新品かつ正規品
  • 自己都合での返品が可能(※商品到着後30日以内かつ未開封のみ)
  • 購入後90日以内なら代金の一部を保証(※イオン系列での修理対応のみ

AXESは日本流通自主管理協会と呼ばれる、偽造品追放に取り組んでいる団体の会員です。
AXESが取り扱う商品はすべて正規品、かつ新品であることが公式サイトで宣言されています。

30日間の返品保証があり、商品到着後30日以内かつ未開封のものは自己都合での返品ができます。
購入後90日以内なら、イオン系列での修理対応なら代金の一部を保証するサービスもあります。

MAX80%オフのセールを開催中

現在MAX80%オフのセールを開催中で、お得にハイブランドのスニーカーを手に入れるチャンスです!

AXESでは、買い物をするとポイントが貯まり、次の買い物ではさらにお得にアイテムがゲットできます。
利用すればするほどお得なファッションサイトですね。

\MAX80%OFFのSALE開催中/

AXESのセールでお得にゲット

AXESのセール時期、アイテム・割引率などの情報は、「AXESのセールが開催中!セールの期間やお得なクーポン情報も紹介|ハイブランドを安く楽しもう!」に書いています。気になる方はぜひご覧ください。

まとめ

この記事ではおしゃれなスニーカーのおすすめを厳選紹介しました。
どれも素敵で迷ってしまいますね。

「これ欲しいのに、もう売り切れてる!」
そんなときは、スニーカーフリマアプリ「スニーカーダンク」をチェックしてみると出品されているかも。合わせてチェックしてみてください。

※2023年05月17日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。