全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
マイケルコース

マイケルコース2022年福袋の予約開始日はいつから?ネタバレや購入方法も紹介します

2021.12.16

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

ウェア・バッグ・アクセサリーなど数多くのアイテムを展開している、アメリカ生まれのラグジュアリーブランド「MICHAEL KORS(マイケル・コース)」。
シンプル&スタイリッシュなデザインが、幅広い年齢の女性たちに人気のブランドです。

そんなマイケルコースの2022年福袋最新情報を紹介します。
大変人気のある福袋なので、ゲットするためにもぜひ参考にしてくださいね。

2021年の夏に発売された「サマーラッキーバッグ」の中身も大公開!

【2022年】マイケルコース福袋の気になる中身は?

マイケルコースの2022年福袋の最新情報!ネタバレや購入方法も紹介します

昨年はオンラインでの予約販売があり、アウトレット店舗での店頭販売は年明けの初売りセールで実施されていました。
ちなみに2021年1月1日、三井アウトレットパーク幕張にあるマイケルコースでは多くの人が並ぶほどの人気ぶり。

福袋の種類も、販売場所によって異なっていました。
例えば、30,000円の福袋に200,000円近くの商品が入っていたのだとか…。

そして、マイケルコースでは2022年も福袋(LUCKY BAG NEW YEAR 2022)が登場します。
今年もオンラインでの予約販売ですが、おそらく年始にアウトレット店舗でも販売されそうです。

マイケルコースの2022年福袋の販売方法や気になる中身についてはこちらでチェック。

マイケルコースの追加販売情報が出次第、アウトレットジャパンの公式LINEでも発信しますね!

マイケルコースと同様に女性から支持の厚いブランド「ケイトスペード」の福袋ネタバレ記事もあるので、こちらもぜひチェックしてください!

また、編集部で厳選したおすすめのレディース福袋2022もまとめている記事もあるので、こちらも要チェックですよ。

出典:ファッションコクシネルrima-blog

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

マイケルコース夏の福袋2021の価格と中身は?

マイケルコース アイテム

2021年のマイケル・コース夏の福袋「サマーラッキーバッグ」の価格は、33,000円。
公式オンラインショップでは「バッグ3点を予定」と記載されていました。

昨年は定額20万相当が入っていたようなので、今年も同等のものが入っていると予想されます。

ちなみに、今年すでにアウトレットモールでゲットした方の中身は以下のとおり。

  • MKロゴのリュック 定価8万円相当
  • ロゴチャーム付き2WAYバッグ 8万円相当
  • ロゴ入りの二つ折り財布 定額3.5万円以上
  • 小物2点(キーホルダー、ポーチ)

やはり、定額20万相当のものが入っていたみたいですね。

夏の福袋はどこで購入できる?

マイケル・コース

マイケルコースの2021夏の福袋は、以下のところで購入可能。

  • 公式オンラインショップ
  • アウトレットモール

公式オンラインショップ

マイケル・コース 公式オンラインショップ

今年は、マイケル・コースの公式オンラインショップで夏の福袋が購入できます。

オンラインショップでは30,000円以上の購入で送料無料なので、福袋1つ購入するだけでも送料はかかりませんよ。

マイケル・コース 夏の福袋2021

A~Fまで計6種ありますが、カラー別という意味ではありません。
内容の組み合わせパターンによりカラー名のアルファベットが異なるんだそう。

出典:マイケル・コース 公式オンラインショップ

アウトレットモール

MICHAEL KORS(マイケル・コース)

夏の福袋は、アウトレットモール内にあるマイケルコースの店舗でも購入できそう。
以下にある店舗では、夏の福袋が販売していることがわかっています。

  • 南町田グランベリーパーク
  • レイクタウンアウトレット
  • 那須ガーデンアウトレット
  • 軽井沢・プリンスショッピングプラザ
  • マリノアシティ福岡

恐らく、アウトレットモール内の店舗ではどこでも販売しているのではないかと思われるので、近くにある場合は足を運んでみてもいいかもしれません。
下記にマイケル・コースのお店が入っているアウトレットモールをまとめたので、気になる方はチェックしてみましょう。

北海道 三井アウトレットパーク 札幌北広島
千歳アウトレットモール・レラ
宮城県

三井アウトレットパーク 仙台港
仙台泉プレミアム・アウトレット
東京都 三井アウトレットパーク 多摩南大沢
南町田グランベリーパーク
神奈川県

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
埼玉県 三井アウトレットパーク 入間
レイクタウンアウトレット
千葉県

三井アウトレットパーク 木更津
酒々井プレミアム・アウトレット
三井アウトレットパーク 幕張
栃木県 那須ガーデンアウトレット
佐野プレミアム・アウトレット
茨城県

あみプレミアム・アウトレット
山梨県 八ヶ岳リゾートアウトレット
岐阜県

土岐プレミアム・アウトレット
静岡県 御殿場プレミアム・アウトレット
三重県

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
長野県 軽井沢・プリンスショッピングプラザ
富山県

三井アウトレットパーク 北陸小矢部
大阪府 りんくうプレミアム・アウトレット
三井アウトレットパーク 大阪鶴見
兵庫県

三井アウトレットパーク マリンピア神戸
神戸三田プレミアム・アウトレット
滋賀県 三井アウトレットパーク 滋賀竜王
岡山県

三井アウトレットパーク 倉敷
広島県 THE OUTLETS HIROSHIMA(ジ アウトレット広島)
福岡県

マリノアシティ福岡
佐賀県 鳥栖プレミアム・アウトレット
沖縄県

沖縄アウトレットモールあしびなー

いつからいつまで販売されている?

マイケルコース

8月10日(火)現在、オンラインショップではすでに販売がスタートされています。
発送は、8月中旬から順次行われるそう。

アウトレットモールでも販売開始していて「ゲットした!」という人もチラホラ。

昨年の傾向から、8月初旬~8月半ばまで販売していると思われますが、数量限定で無くなり次第終了のため、欲しい方はお早めに購入するのがいいでしょう。

【番外編】楽天で販売中のマイケルコース福袋

マイケルコース 福袋

夏の福袋ではありませんが、楽天でもマイケルコースの福袋が販売されています。

入っているのは、バッグ1点・財布1点・カードケースやキーホルダーなどの小物1点の計3点。
総額7万円相当が、44,000円とお得に購入できますよ。

出典:楽天市場

まとめ

マイケルコースの2022年最新情報と、2021年夏の福袋情報を紹介しました。

サマーラッキーバッグでは、定価20万相当のアイテムが33,000円で買えました!
今までマイケルコースのアイテムを持っていなかった方も、この機会にゲットしてみては?

販売期間・数量ともに限られているため、欲しい場合は早めに購入しましょう。

ブランド福袋から食品福袋まで…2022年福袋のおすすめもまとめています。

マイケル・コースのアイテムをよりお得にゲットしたいなら、マイケル・コース人気のバッグ10選を要チェック。

※2021年12月16日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。