全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
おすすめキッチン福袋

キッチンおすすめ福袋2022|人気キッチンブランド&便利でおしゃれなキッチン用品がつまった福袋を紹介

2021.12.23

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

年末年始にかけてさまざまなお店から福袋が発売されています。
福袋にはたくさんの商品が入っていて、一気にアイテムを増やすことができてとってもお得。
また開ける時のワクワク感も福袋の醍醐味の一つですね。

この記事では人気キッチンブランドや、キッチン用品&雑貨がつまった福袋を紹介します。
便利でおしゃれなキッチンアイテムを充実させるチャンス♪
すでに福袋の予約が始まっていて、締め切りが迫っているところもあります。
早速みていきましょう!

ル・クルーゼ 福袋

ル・クルーゼ_御殿場

フランス発のキッチンウェアブランド「LE CREUSET(ル・クルーゼ)」。
熱伝導や蓄熱に優れた鋳物(いもの)ホーロー鍋や、カラフルでキュートな食器など、料理を楽しく華やかにしてくれるアイテムがそろっています。

2022年ル・クルーゼ福袋は、11,000円~55,000円のバリエーション豊かなものを8種類ご用意。
両手鍋や食器のセット、スチーマー、フライパンなどが入った大変お得な内容です。
ル・クルーゼは安いお鍋でも2万円弱はするので、なかなか普段手が出ない…という方もいるかもしれません。
こちらの福袋は一つ買えばお得にキッチンアイテムを充実させることができるので、この機会にぜひ手に入れてくださいね。
新年からおしゃれなキッチンアイテムが増えたら、楽しくお料理できそうです♪

オンラインでは2021年12月27日(月)までの予約となりますので、ほしい方は急ぎましょう!

>>2022年ル・クルーゼ福袋

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

ブルーノ 福袋

ブルーノ 福袋 2022

「BRUNO(ブルーノ)」は「コンパクトホットプレート」などのキッチンアイテムでおなじみの、ライフスタイルブランド。
ブルーノのホットプレートは鋳物をイメージしたデザインで、オシャレな食器のように食卓を彩ってくれると人気のアイテム。
毎日のお料理で使うのにはもちろん、ホームパーティーにもぴったりなんですよ。

2022年ブルーノ福袋は、大人気のホットプレートにキッチン雑貨がセットになったものなどを用意しています。
1台で5役をこなす「ハンドブレンダー」や、トーストが見違えるほどの味になると評判の「スチーム&ベイク トースター」が入ったセットもあって、どれにしようか迷ってしまいます。
しかも通常価格の37%オフ~半額ほどのプライスで買える、大変お得なチャンス…!
「ブルーノを使ってみたいけど…」と迷っていた方は、この機会をぜひ見逃さないようにしてくださいね♪

>>2022年ブルーノ福袋

アフタヌーンティー・リビング 福袋

アフタヌーンティー福袋

日常のなかのこころのゆとりを大事にしている「Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)」。
さまざまなかわいらしいキッチン雑貨やリビング雑貨がそろっていて、学生さんから大人の方まで幅広い年代に人気のお店です。

2022年アフタヌーンティーリビングの福袋は、おうち時間を充実させるアイテムが詰まった内容。
紅茶を楽しむためのティーセットやスープセットなど3種類が販売されています。

2022年アフタヌーンティー・リビング福袋情報と中身のネタバレについては、こちらで紹介しています♪

ツヴィリング 福袋

ツヴィリング福袋

キッチン用品を扱うブランドの中でも、世界的に人気&知名度のあるブランド「ツヴィリング」。
1851年のロンドンや1855年のパリで開催された万国博覧会での最高賞をはじめ、多くの受賞商品の開発や特許を取得しています。

2022年ツヴィリングの11,000円の福袋は、総額24,000円相当のものが入っていてなんと通常価格の半額以下で買えてしまう大変お得なセット。
こちらの中身は届いてからのお楽しみ♪

ほかにも大小ナイフやステンレス鍋などが入った中身がみえる福袋もあって、そちらも高品質な品がそろってお得な内容…!
オンラインでの予約販売のほか、アウトレットなどの店舗でも販売されるようですよ。

2022年ツヴィリング福袋の中身が気になる方は、こちらからもチェックできます。

2022年おすすめ福袋、他にもあります!

福袋のおすすめ34選【2022年版】|グルメ・レディース向け福袋などを開封&レビューも

年末年始にかけてさまざまなお店から福袋が発売されています。
美味しいものがいっぱいのグルメ福袋からファッション福袋まで、多種多彩にそろっています!
どれもお得が詰まった福袋ばかりですので、ぜひこの機会にゲットしてみてくださいね。

2022年おすすめの福袋の中身やレビューを知りたい方は、こちらをチェックしてみてください♪

まとめ

2022年キッチンおすすめ福袋を紹介しました。
キッチン用品や雑貨のたっぷり入った福袋は、キッチンアイテムが増えてうれしいですね。
オシャレで使いやすいキッチンアイテムは、食事の時間を楽しく充実させてくれます。

福袋は通常価格で買うよりもずっとお得で、一気にアイテムがふえるのでワクワクしてしまいますね♪
お得が詰まった福袋、数量限定のものが多いので早めに手に入れてくださいね。

人気福袋のネタバレや攻略法をアウトレット・ジャパンLINE公式アカウントでいち早く配信しています。アウトレットモールのイベントやハイブランドのセール情報も逃さずチェック!

また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪

Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信

Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】

※2021年12月23日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。