全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
Francfranc

フランフランの人気インテリア雑貨を一挙紹介!部屋のコーディネートが叶う

2020.12.14

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

「Francfranc(フランフラン)」はインテリア雑貨を通して、多彩なデザインと自由なスタイリングで心地よい毎日を提案するインテリアブランドです。
シンプルながらスタイリッシュで上品なかわいらしさを備えた商品を多くそろえ、女性からとくに高い支持を受けています。

当記事ではそんなフランフランで取り扱う人気商品をまとめて紹介!
あわせてお得に購入する方法なども記載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フランフラン商品の特徴や人気の理由とは?

Francfranc ペアマグカップ

フランフランは、女性に人気の高いインテリアブランドとして有名です。
なぜそこまで女性に支持されているのか、その理由は商品のデザイン性の高さにあります。

シンプルな中にひそむスタイリッシュさや華やかさ、女性らしいかわいらしさ…。
おしゃれな女性の心をキュンとさせる商品がそろっています。

さらにフランフランでは、商品の使いやすさにもこだわりがあります。
「毎日使うものだから使いやすさも重要だ」というブランドの姿勢が、多くの女性を魅了して止まないのでしょう。

このようにフランフランには、おしゃれで使い勝手の良いインテリア用品が盛りだくさん!
フランフランの商品で部屋を埋め尽くすと、統一感が出るのでおすすめですよ。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

フランフランの人気商品ラインナップ

Francfranc 

フランフランでは、ベッドやソファなどの大型家具やクッションや、マグカップなどの小物まで、インテリアに関わるたくさんの商品を扱っています。
どれもフランフランらしさがにじむ、おしゃれなラインナップとなっているので、気になるものからチェックしてみましょう。

ソファ

座ってテレビを見たり読書をしたり、ときにはうたた寝してしまったり…。
家具の中でもとくに、くつろぎの時間と深く結びついているのがソファです。

家具としては大型の部類に入るため、部屋の印象を決めるものでもあります。
だからこそ自分の好みに合った、おしゃれなデザインを選びたいですよね。

フランフランには、女性のひとり暮らしにおすすめしたいデザインのソファが数多くラインナップされています。
赤やピンクなど、女性の心をぎゅっとつかむキュートなカラーリングのものや、どんな部屋にも馴染むシンプルなものまで選択肢が幅広いのが特徴です。

フランフランのソファの上手な選び方は、こちらの記事でチェックしてみてくださいね。

カーテン

カーテンは、強い日差しや冷気などを和らげてくれる、機能に富んだ家具です。
その一方、壁を占める割合が非常に大きいので、部屋の印象を左右する家具ともいえます。

部屋をまるごと模様替えするのは難しくても、カーテンを変えるだけで、だいぶ印象が変えられますよ♪

どうせカーテンを付け替えるなら、機能はもちろんデザインにもこだわりたいですよね。
フランフランのカーテンは、シンプルと上品を兼ね備えたものが多いので、きっと満足できるデザインが見つかるはず!

レースのカーテンと厚手のカーテンがセットになった「ダブルカーテン」の取り扱いが多いですが、単体で売られている商品もあるので、今持っているカーテンと組み合わせて使いたい場合にもおすすめです。

フランフランのカーテンの選び方やおすすめ商品は、こちらの記事でチェックできますよ。

ラグ

インテリアのアクセントや、フローリングの冷え防止、床の傷つき防止など、部屋のコーディネートには欠かせないラグ・マット。

フランフランで扱うラグは、比較的シンプルなデザインが多く、どんな部屋にも馴染みやすいのが特徴です。
落ち着いた色味のものが多いので、コーディネートの邪魔になりにくいでしょう。

とはいえ、単なるシンプルに留まらないのがフランフラン。
カラーバリエーションが豊富だったり、糸にラメが施されていたりと、かわいいもの好きの女性の心をくすぐる工夫が散りばめられています。

詳しくはフランフランのラグはデザインと機能性のハイブリッド!人気ラグ8選を見てみてくださいね。

ドレッサー

“ドレッサー”と聞くと、お出かけ前のメイクや就寝前の身だしなみに使うもの、いわゆる大型の鏡台をイメージする人が多いでしょう。

「憧れはあるけど、ひとり暮らしの家にはとても置けそうもない…」とあきらめていませんか?

そんな人はぜひ、フランフランのドレッサーをチェックしてほしいです。
「えっ、これがドレッサー?」と驚くようなデザインの商品がそろっており、ドレッサーのイメージが覆るとともに「これなら欲しい!」と感じること間違いありません。

模様替えにもぴったり!フランフランのおすすめドレッサー5選を読んで、お気に入りのドレッサーをゲットしちゃいましょう♡

ベッド

一日の疲れを癒やしてくれるベッド。
単に寝るだけでなく、ゴロゴロと横になってスマホを見たり本を読んだりするスペースとしても大活躍!
気分良くゴロゴロタイムを満喫するうえでは、寝心地の良さや好みのデザインが重要です。

フランフランのベッドは、ゴテゴテしていないのに品よくかわいいデザインがそろっています。
お気に入りの寝具でそろえたら、休日はベッドの上から離れられなくなっちゃいそう…♪

フランフランでベッドを選ぶなら、こちらの記事を読んでみてくださいね。

掛け時計

時計には大きく分けて、掛け時計と置き時計の2種類があります。
どちらもフランフランで販売されていますが、とくにフランフランらしさを感じられるのは掛け時計です。

時計は時間を確認するものですが、それだけに留まらず壁掛けインテリアとしての存在感を放つのが、フランフランの掛け時計の特徴です。

新しく時計を買うなら、掛け時計の上手な選び方についてもあわせて解説した記事をぜひチェックしてみてくださいね。

クッション

座るだけに留まらず、さまざまな使いみちがあるインテリア雑貨といえばクッションですね。

ベッドなどの大物家具と違い、多少デザインで冒険しやすいのもクッションの特徴です。
フランフランには、個性的なクッションも多数取りそろえていますよ。

触り心地の良いフロアクッションも、部屋のアクセントになるリボン型やハート型のクッションなど、見ているだけでもハッピーな気分になれちゃいますよ♡

気になる方は部屋に置きやすいカラー別に紹介!フランフランのおすすめクッションをご覧ください。

クッションカバー

シンプルなクッションにかぶせるだけで、ぱっと雰囲気を変えられるクッションカバー。
家具そのものを買い換えるよりずっとリーズナブルなので、シーズンや気分に合わせて気軽にチェンジできるのが魅力です。

フランフランでは、クッションの定番サイズである「450㎜×450㎜」タイプのカバーを多く販売しています。
カラーバリエーションや柄も豊富で、素材もさまざま。
取り扱っている数も多いので、あれこれと目移りしちゃいそう♪

詳しくはフランフランのクッションカバーでかわいいが叶う!冬用ふわもこカバー9選記事もチェックしてみてくださいね。

エコバッグ

レジ袋有料化に伴い、至るところで聞かれるようになった「レジ袋いりますか?」のひと声。
スーパーやコンビニ、雑貨店などで、さまざまなデザインのエコバッグが売られているのを見かける機会も増えました。

「必要なのはわかるけれど、あまりにエコバッグの種類が豊富なせいでかえって決められない…」そんな気持ちになったことはありませんか?

フランフランなら、かわいくて機能的なエコバッグがたくさんそろっています。
「メイン使いのエコバッグが決まっていない」「もう1つ買い足そうと思っている」…そんな人はぜひフランフランのおすすめエコバッグまとめをチェックしてみて♪

エプロン

料理や掃除などの家事をするときにエプロンをつけると、服が汚れるのを防いでくれます。
それだけでなく「よし、これから頑張るぞ!」という、スイッチの役割を果たしてくれる面も。

そうしたモチベーションアップを狙うなら、断然かわいいエプロンの方が効果大。
思わずテンションが上がる!キュートなフランフランのエプロンを紹介を読んで、お気に入りの一枚をぜひ見つけてみて。

エプロンのタイプ別に紹介しているので、きっと好みのデザインが見つかるはずです♡

ペアマグカップ

ブレイクタイムに欠かせないのがマグカップ。
お気に入りのマグカップでおいしい飲み物をいただくと、心も体もほっとひと息つけますよね。

フランフランでは、恋人と一緒に使えるペアマグカップも多数取りそろえています。
男性が使いやすいシンプルなものから、持つだけでテンションが上がるポップ&キュートなものまでバリエーション豊かです!

新生活の記念や恋人が遊びにきたとき用の特別なカップとして、ペアマグカップを新調してみては?
フランフランのおしゃれなペアマグカップは、こちらの記事で紹介しています。

インテリア雑貨

部屋にちょこんと置いておくだけでおしゃれ度が増したり気分を上げてくれるインテリア雑貨。
フランフランの看板商品といっても過言ではないジャンルなので、商品のバリエーションもかなり多いです。

お家時間の気分を晴れやかにしてくれる花瓶やオブジェ、アート、キャンドルなど…きっとあなたの「欲しい!」が見つかります。

詳しくはフランフランのおすすめインテリア雑貨10選をチェックしてみてくださいね。

加湿器

寒くなってくると、乾燥が気になりますよね。
乾燥すると風邪を引きやすくなりますし、何より乾燥はお肌の大敵…そこで活躍するのが加湿器です!

フランフランにはデスクやベッドサイドにちょこんと置いておきやすいコンパクトな加湿器から、部屋全体を潤すパワフルなものまでそろっています。
しかも、家電にありがちな野暮ったい感じがありません。

加湿器にもかかわらずおしゃれだなんて、さすがフランフランですね…!

気になる方はおしゃれなのに優秀なフランフランのおすすめ加湿器をご覧ください。

フランフランの商品をお得に買う方法とは?

Francfranc 掛け時計

フランフランは大型ショッピングモールや百貨店、アウトレットモールなどに店舗を展開している他、公式オンラインショップも設けています。
購入する手立てはいろいろとある中で、いち消費者として気になるのは「一番お得に買えるのは?」ではないでしょうか。

下記記事では、フランフランの商品をよりお得に購入する方法を紹介しています。

お買い得価格で購入する際の注意点についてもまとめているので、ぜひ事前にチェックしてからお買い物に臨んでくださいね!

アウトレットでは年間を通してセールを開催しているので、時間が合えばぜひアウトレットに入っているフランフランショップに立ち寄ってみましょう!

まとめ

おしゃれでかわいくてスタイリッシュ。
さまざまなライフスタイルにマッチする、使いやすいインテリア雑貨や家具家電をそろえているフランフランは女性に大人気のインテリアブランドです。

部屋のコーディネートを考えるときや新しい雑貨がほしいときなど「どこで選ぼうかな?」と迷ったら、ぜひフランフランをのぞいてみてください。
きっとあなたの「欲しい!」が見つかりますよ。

素敵なアイテムをよりお得にゲットするにはアウトレットモールへ足を運んだり、セール情報を細かくチェックしておくことなどが重要です。
当記事を参考にしつつ、部屋のコーディネートを考えてみてください♪

※2020年12月14日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。