全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
美顔器

ヤーマンおすすめ美容家電7選|時短で使いやすい美顔器や美容スチーマーを徹底紹介

2022.03.07

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

上質な美容家電をお探しならヤーマンのアイテムをチェックしましょう。
美容家電メーカーとして高い人気のあるヤーマンは、1978年に設立されて以来、高い技術力を活用して美容専用器具を開発し続けてきました。
ランキング上位を連続で獲得している美顔器や美容スチーマーなどは、どれも口コミで高い評価を得ているものばかりです。
ヤーマンが人気の理由と、ヤーマンのおすすめ7アイテムをまとめてチェックしましょう。

ヤーマンをおすすめする理由

美容家電

おすすめの美容家電メーカーはたくさんありますが、その中でもヤーマンをおすすめする理由について見てみましょう。
ヤーマンの美容家電の魅力ポイントを紹介します。

エステ級の本格ケアが自宅でできる

おうち時間が増えつつある今、エステに通わずに質のいい美容ケアを自宅で楽しみたいという人が増えていますね。
そんな人にはヤーマンの美容家電がおすすめです。

ヤーマンの美容家電には、長年培われた高い技術力が駆使されています。
エステケアにヒントを得た商品も多くあるので、本格的なエステ級美容ケアを自宅で行えるでしょう。

使いやすく時短でケアできる

手軽でスピーディーに使える美容家電が多いのも、ヤーマンの魅力の1つです。
だれでも簡単に扱えて、日常的に愛用できるでしょう。
どこででも利用できるコードレスタイプのアイテムは、旅行や出張など移動が多い人にもおすすめです。

防水対応のアイテムもあるので、お風呂のなかで“ながらケア”もできてうれしいですね。
忙しくても毎日美容ケアしたいという人は、ヤーマンのおすすめ商品をぜひチェックしてみてください。

ヤーマンにしかないユニークな商品がある

定番の美顔器や美顔ローラーなども人気商品ですが、ヤーマンには独特の発想で開発されたユニークなアイテムも見つかります。
顔全体をすっぽり覆う3D美顔マスクの「メディリフト」や、頭筋を刺激してフェイスリフトアップを狙うミーゼの「スカルプリフト」などは他メーカーと異なる着眼点が話題になり、口コミでも好評の人気アイテムです。
さまざまな美容アプローチができるので、各商品の詳細をぜひ詳しくチェックしましょう。

出典:FASHION PRESSmimot.

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

リフトアップにおすすめのヤーマン美容家電3選

美容家電

ハリのある肌を目指す人におすすめのヤーマン美容家電を集めてみました。
リフトアップに効果がある美顔器をチェックしましょう。

10分装着するだけの3Dマスク美顔器「メディリフト」

ヤーマンならではのユニークな発想で生まれた3Dマスク型EMS美顔器です。
顔全体を覆うので、たった10分つけているだけで顔の筋力をしっかり刺激できます。

10分間のオートプログラムでは、咬筋に効果があるリリースEMSと、大小頬骨筋をトレーニングするEMSの2つの働きかけが行われます。
働きすぎの筋力をやわらかくし、肌の土台になる筋肉を鍛える電極の刺激で、顔半分のフェイスラインに直接アプローチします。

ワンタッチで装着でき、ハンズフリーでケアが可能。そんなお手軽なところも嬉しいポイントですね。

人気の高い「メディリフト」がさらにパワーアップした「メディリフト」なら、頬だけでなくフェイスライン全体のリフトアップ効果が狙えます。
口もとや首もと、フェイスラインのたるみが気になる人はぜひチェックしてみてください。

メディリフトプラスをCHECK

美容鍼からヒントを得たハリ美顔器「ポイントリフト」

みずみずしくハリのある肌を目指すなら、ヤーマンの美顔器「ポイントリフト」をチェックしましょう。
美容鍼にヒントを得て設計された“点”でケアする新しいタイプの美顔器です。

円状に囲う8点の電極は、顔にある30以上もの表情筋を多角的にとらえてしっかり鍛えます。
8点から出るEMSと同時に、中央部分にあるイオン電極からイオン導入を出力するので、リフトケアだけでなく保湿ケアも同時に行えます。

従来では別々の作業になっていた2つのケアが同時に行われる美顔器は珍しく、国内では初めての試みのようです。
たった5分の時短ケアでリフトアップと保湿ができるので、多忙な生活を送る中で、たるみ・乾燥をしっかりケアしたい人におすすめです。

コードレスタイプでコンパクトなので、移動が多くても使いやすいでしょう。
大切な人へのプレゼントにしてみてはいかがでしょうか。

ポイントリフトをCHECK

本格ヘッドスパでリフトケアができる「ミーゼ スカルプリフト」

顔のリフトケアは、顔周りのリフトアップではなくヘアケアから始める。
そんな発想から生まれたブラシ型美顔器です。

顔の肌と頭皮は1枚の皮でつながっているので、頭筋を鍛えるとリフトアップに効果があります。
前頭筋・側頭筋・後頭筋からなる頭筋の土台にアプローチして、フェイスラインをぐっと上へ持ち上げ、顔のもたつきを解消します。

頭皮用のSCALPモードでは、頭皮専用の低周波EMSが出力され、心地よいスカルプケアができます。
さらに毎分7000回微振動やマイクロカレントの効果で、硬くなりやすい頭皮をやわらかくしてくれるでしょう。

多点式EMSで表情筋に直接働きかける顔用のFACEモードも搭載されています。
アタッチメントはソフトに設計されているので、顔に低刺激で安心して利用できるでしょう。

お風呂の中でも使える防滴仕様(IPX5)、持ち運びやすいコンパクト設計など、使いやすさも抜群です。
毎日のケアにぜひミーゼ スカルプリフトを取り入れてみてください。

ミーゼ スカルプリフトをCHECK

乾燥ケア・毛穴ケアにおすすめのヤーマン美容家電2選

美容家電

乾燥や毛穴の黒ずみなど、特定の悩みにこたえるヤーマンの美容家電も見てみましょう。
美容家電で人気の高いスチーマーやピーリング用美顔器を紹介します。

肌をうるおす美顔器スチーマー「フォトシャイン」

保湿ケアに高い効果を期待できる温感スチーマーは、人気の美容グッズの1つ。
ヤーマンのフォトシャインがあれば、1台で5色LED・温感スチーム・冷却ナノミストの3つのケアができます。
肌に触れずにディープクレンジングやうるおい補給ができるので、素肌本来の基礎力を上げる効果を期待できるでしょう。

左右にある吹出口からたっぷり放出される温ミストは、約40℃まで肌温度を引き上げ角質層を整えます。
デコルテから髪の毛まで浴びれるほどのスチーム量なので、リラックスタイムにおすすめです。
乾燥が気になるときには、肌のすみずみにまで化粧水を浸透させる冷却ミスト機能が活躍するでしょう。

温ミストは水道水、冷却ミストは手持ちの化粧水でOKなので、ランニングコストもかからないのが嬉しいですね。
6つのオートコースがあり、使いやすさも抜群です。
アンチエイジングケアや保湿ケアに力を入れたい人は、ぜひ「フォトシャイン」を使ってみましょう。

フォトシャインをCHECK

毛穴汚れをつるりと落とす毛穴ソニック美顔器「サークルピーリングプロ」

メイク汚れや毛穴の黒ずみの悩みには、ピーリング用美顔器がおすすめです。
ヤーマンのサークルピーリングプロでは超音波振動によるピーリングができるので、肌に負担をかけずしっかり古い角質を取り除けるでしょう。

サークルピーリングプロの超音波は1秒間に9万回もの振動があり、90kHzの出力で手やブラシでは落とせない微粒子汚れまで除去します。
カップ型ヘッドには取れた汚れがたまるので、実際にピーリング効果を目で見て確かめられるでしょう。

超音波だけでなく、イオン導入出の機能も注目したいポイントです。
クレンジング機能の「POREモード」ではプラスの微電流で汚れを吸着し、「TIGHTENINGモード」ではマイナスの微電流が流れ、引き締め効果を期待できます。
「サークルピーリングプロ」はIPX4の防水仕様なので、お風呂のリラックスタイムに気軽にケアできるでしょう。

サークルピーリングプロをCHECK

トータルケアにおすすめのヤーマン美容家電2選

美容家電

顔のトータルケア、さらにはボディケアまでエステ級を望む人におすすめしたいヤーマンの美容家電があります。
トータルケアができるコスパの高い美顔器と、エステメニューを自宅でできるボディケアマシンの2アイテムをチェックしましょう。

1台で6つの機能があるオールインワン美顔器「フォトプラスEX スムースS」

角質ケア、乾燥対策、ハリアップなどのトータルケアが1台でできるヤーマンの美顔器です。
深部から温めるラジオ波のトリートメントなど、エステサロンの業務用機器で使われる技術からアイディアを得た本格的なエステケアがコンパクトに収まっています。

特徴的なのは、選べる6つのモード。
それぞれのモードには、RF・EMS・イオン導入・マイクロカレント・フォト・冷却などが組み合わさった機能があり、クレンジング・保湿・引き締め・アイケアなどの細かいトリートメントが可能です。

フォトプラスEX スムースSにはステンレスヘッドが採用され、より肌にやさしく低刺激になりました。
敏感肌の人も安心して利用できるでしょう。

フォトプラスEX スムースSをCHECK

ボディ引き締めダイエットにおすすめ「キャビスパRFコア EX」

家庭用キャビテーションマシンの「キャビスパRF コア EX」。
エステの施術を自宅でできると人気の高いボディ用美容家電で、ボディラインの引き締めやダイエットに効果的です。

ラジオ波・キャビテーション・EMSなどエステサロンの人気メニューを3つ同時に出力でき、トリートメントは1回10分で終了できます。
筋トレなどを継続するのが苦手な人でも、時短かつ手軽にボディケアを続けられるでしょう。

RF機能とEMS機能はボディモードとフェイスモードが選択でき、レベルもカスタマイズできるので、パーツごとにベストなトリートメントが選べます。

EXモデルにだけあるバストモードも魅力的です。普段の生活では鍛えにくいバスト周りの大胸筋・小胸筋などにもアプローチでき、引き締まったボディとバストアップが狙えます。

コンパクトかつコードレス、IPX7の防水機能なども搭載され、機能性も操作性も優秀なアイテムです。
お風呂につかりながら、シャワーを浴びながら、毎日のちょっとした時間に「キャビスパ」は利用できるでしょう。

キャビスパRF コア EXをCHECK

プレゼントにもおすすめの美容家電

美顔器

自分へのご褒美としてだけでなく、もらってうれしいのが美容家電。
実用性のあるプレゼントとして定評がある美容家電なら喜ばれること間違いなし。
失敗しない美容家電のプレゼントやおすすめ商品をまとめています。

ヤーマンのおすすめ美容家電で毎日のケアを楽しもう

ヤーマンには優れたおすすめ美容家電が勢ぞろいしています。
使いやすく時短でケアするための設計や、すばらしい技術が積み込まれたアイテムばかりです。
使う人のことを思って開発されているので、毎日のケアにヤーマンの美容家電をぜひ取り入れてみてくださいね。

※2022年03月07日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。