全国のアウトレットモールのイベント・セール・最新情報が満載
カルディ食品福袋

2022年カルディ食品福袋を元日にゲット!中身をすべてネタバレします

2022.01.01

Twitter Facebook Pocket Bhatena

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。

毎年人気のカルディ食品福袋を元日に入手してきました。
昨年の2021年福袋とどちらがお得だったのか、中身をすべてネタバレ公開!
抽選で外れた方も購入できるお店がありそうなので、これから購入検討する方は参考にしてくださいね。

2022年カルディの食品福袋を購入!中身ネタバレ公開

カルディ食品福袋

年内に実施された抽選で当選していたので、受け取り店の開店にあわせて食品福袋を受け取りに。
レジでカルディ公式アプリの当選画面を提示して、4,000円支払い福袋を受け取りました。

私が受け取りに行った店舗では1月1日(元日)~3日(月)は予約分のみの受け取りと書いてあったので、もしかするとキャンセル分を1月4日(火)以降に販売するのかもしれません。
また、コーヒー福袋は店頭販売しており、食品福袋も一部店舗で店頭販売しているそうなので、店頭販売する店舗をチェックしておけば、抽選に外れた方でも手に入れられるかもしれませんよ。
ちなみに2021年元日に店舗で購入したカルディ福袋はこちらでチェック。

それではさっそく、食品福袋の中身を一挙紹介していきます。

カフェカルディドリップ マイルドカルディ 10p

ドリップコーヒー マイルドカルディ

パッケージにヤギがデザインされたカルディオリジナルのドリップコーヒー(10g10袋入り)。
カルディコーヒーファームで最も人気の高いオリジナルブレンドコーヒー「マイルドカルディ 」のドリップタイプで、カルディの公式オンラインストアで購入すると537円。
昨年の福袋にも入っていた商品です。

ウォーカー ショートブレッド フローパックフィンガー 120g

Walkers ショートブレッドフィンガーズ

カルディではおなじみのWalkers ショートブレッドフィンガーズ(120g)。
原材料の30%以上のバターを使って焼き上げたスコットランド伝統のお菓子で、カルディの公式オンラインストアで購入すると378円。
こちらも昨年の福袋にも入っていた商品です。

豆乳ビスケット お正月パック

豆乳ビスケット お正月パック

こちらも昨年の福袋に入っていたお正月仕様の豆乳ビスケット。
昨年はプリン、ピーナッツ、いちごの3種類のクリームでしたが、2022年はいちご、塩キャラメル、柚子の3種類のクリームが各6枚ずつ、計18枚入っています。
クリームの味は異なりますが、同じ豆乳ビスケットはカルディの公式オンラインストアで購入すると、351円です。

リグォーリ スパゲッティ No.3

リグォーリ スパゲッティ No.3

定番の1.8mmのロングパスタ(500g)も入っていました。
現在カルディの公式オンラインストアでは販売していませんでしたが、ヨドバシ公式では280円でした。
ちなみに昨年はモンスーロ スパゲッティ No.118が入っていましたよ。

DE CECCO エクストラヴァージンオリーブオイル

DE CECCO エクストラヴァージンオリーブオイル

昨年の福袋にも入っていた、DE CECCOのエクストラヴァージンオリーブオイル(500ml)も。
こちらも現在カルディの公式オンラインストアでは販売していませんでしたが、Amazon公式では864円でした。

ジャンナッツ ポムダムール 150周年記念缶 80g

ジャンナッツ ポムダムール 150周年記念缶

セイロンの芳醇な香りに、パリジャンに愛される甘いフレンチ焼きりんごフレーバーがベストマッチした紅茶(リーフティ)。
通常の100g缶は、カルディの公式オンラインストアで1,490円で販売していました。
昨年はジャンナッツ アールグレイ スペシャルエディション2021が入っていましたよ。

玄米の食べるスープ アソート 6食

玄米の食べるスープ アソート

朝食やランチのもう1品、小腹の空いた時に最適の具だくさんの食べるスープです。
5種の穀物(とうもろこし・小麦・キヌア・きび・アマランサス)と玄米の入った優しい味わいの鶏だしスープと、3種の野菜(オクラ・ネギ・人参)と玄米、しいたけの入ったまろやかな味わいの和風醤油スープ、2種類の味わいが楽しめます。
カルディの公式オンラインストアで購入すると、375円です。
昨年はだしが効いた5種のお味噌汁が入っていました。

サラダの旨たれ 290ml

サラダの旨たれ 290ml

豊かなゴマの香りとにんにくの旨みがサラダをおいしくしてくれる一品。
温冷どちらも!うどんに絡めるだけで味がバッチリ決まります。
こちらも昨年の福袋に入っていた商品で、カルディの公式オンラインストアで購入すると410円です。(※2022年1月7日までのセール価格)

瀬戸内レモンバル 瀬戸内牡蠣のアヒージョ レモスコ 70g

瀬戸内レモンバル 瀬戸内牡蠣のアヒージョ レモスコ 70g

広島のご当地調味料、酸っぱ辛い風味の「レモスコ」と、広島県産牡蠣を使った化学調味料不使用のアヒージョ。
カルディの公式オンラインストアで購入すると578円です。
昨年の福袋にはさばカレー缶が入っていました。

ナチュロニー ポリフローラルハニー

ナチュロニー ポリフローラルハニー

ブラジル・タイ・カナダの野生の花から採取された純粋はちみつで、内容量は375gと大容量。
カルディの公式オンラインストアでは全く同じものは販売していませんでしたが「ナチュロニー ゴールデンロッドハニー(375g)」は849円でした。

もへじ 福茶 寅

もへじ 福茶 寅

宇治抹茶の香りと静岡県産一番茶の爽やかな香りと甘みが特徴の緑茶。
ティーパック(2g)が5袋入っています。
カルディの公式オンラインストアでは全く同じものは販売していませんでしたが同じような商品の「干支茶 寅」は180円でした。
昨年はもへじ 干支茶 丑が入っていました。

北海道から 十勝あんペースト 150g

北海道から 十勝あんペースト 150g

北海道十勝産小豆と、北海道産てんさい糖を使用したつぶあん。
白玉やかき氷に添えたり、パンやお餅、アイスにのせたりと色々と使えそう。
カルディの公式オンラインストアで購入すると321円。
昨年の福袋にはもへじ 柚子こしょうが入っていました。

ローカーボプラス 美容低糖質ナッツ プロテインプラス

ローカーボプラス 美容低糖質ナッツ プロテインプラス

低糖質のクルミ、アーモンドをベースに熟成チーズと青大豆、パイナップルのミックス(22g×10袋)。
カルディの公式オンラインストアでは全く同じものは販売していませんでしたが、昨年の福袋に入っていたローカーボプラス 美容低糖質ナッツ 250gは990円でした。

干支チョコレート 壬寅(みずのえとら)

干支チョコレート 壬寅(みずのえとら)

令和4年の干支「壬寅(みずのえとら))」のピュアチョコレート。
パッケージの裏には過去の壬寅の年の出来事が書かれていて、お正月にぴったりな一品です。
カルディの公式オンラインストアでは全く同じものは販売していませんでしたが、昨年の干支チョコレートは194円でした。

もへじ 手ぬぐいエコバッグ(寅)

もへじ 手ぬぐいエコバッグ(寅)

トラがかわいいもへじの和柄の手ぬぐいエコバッグも入っていましたよ♪

もへじ 手ぬぐいエコバッグ(寅)

上部を結ってこんな感じになります。
コンビニなどちょっとしたお買い物にぴったりです。

柄は異なりますが、カルディの公式オンラインストアで手ぬぐいエコバッグを購入すると、200円です。(※2022年1月12日までのセール価格)

シナモンティー 18p

シナモンティー 18p

ベトナム産シナモンを100%使用した三角立体ティーバッグタイプのお茶。
シナモン(カシア)の独特な香り、風味、甘みを楽しめるノンカフェインタイプです。
カルディの公式オンラインストアで購入すると429円。

マンゴーチョコレート 50g

マンゴーチョコレート 50g

ドライマンゴーの甘酸っぱさとダークチョコレートがぴったりのお菓子。
強い甘みと程良い酸味が特徴のジューシーなフィリピン産カラバオマンゴーを使用しています。
カルディの公式オンラインストアで購入すると298円。(※2022年1月7日までのセール価格)

マヌカハニーキャンディー 80g

マヌカハニーキャンディー 80g

高い殺菌性を持つ食品として知られる、ニュージーランド特産のマヌカハニーを使用したキャンディ。
マヌカハニー独特の風味を抑え、食べやすくマイルドに仕上げています。
カルディの公式オンラインストアで購入すると365円。

もへじ 和の五つのかたち べっこう飴

もへじ 和の五つのかたち べっこう飴

さくら、だるま、富士山、招き猫、相撲の五つの日本のモチーフをかたどった可愛いべっこう飴。
カルディの公式オンラインストアでは取り扱いがありませんでしたが、100円くらいでしょうか。

出かけ先でも使える!

弊社マーケットエンタープライズが運営する「カシモWiMAX」をご紹介させてください!

アウトレットへ向かう道中のドライブや旅行先はもちろん、ご自宅のネット回線としても使えます!

料金は初月1,408円で、1ヶ月目以降はずっと4,818円!

通信速度が速いうえに、データ容量は無制限。契約期間の縛りもありません。ぜひ公式ページからその他の魅力もチェックしてみてください!

\申し込み完了でAmazonギフト券1万5千円プレゼント/

カシモWiMAXのメリットをチェックする

2022年福袋は2021年福袋よりもお得!

カルディ食品福袋2022

以上、食品福袋の中身「全19点」を一挙紹介しました。
調べたところ総額は9,189円相当かと思います。

昨年2021年の福袋と比較してみると、商品数19点は変わらずですが、2021年はリングノートを除いて7,406円だったので、2022年福袋の方がお得だと言えるでしょう。
まだ購入できるチャンスはあるので、興味ある方はぜひチャレンジしてみてください。

他にも気になる2022年福袋

福袋のおすすめ34選【2022年版】|グルメ・レディース向け福袋などを開封&レビューも

カルディの他にも、おすすめ福袋はたくさん!
カテゴリ別におすすめ福袋をまとめているのでチェックしてみましょう。

おすすめの2022年レディース福袋を知りたいという方はこちらをチェック!
15万円もお得だったケイト・スペードやすぐに完売してしまうナノ・ユニバースなど、女性から厚い支持を得ているブランドをお得にゲットするチャンスですよ!

普段は手が届きにくい子ども服ブランドを狙うならやっぱり福袋!2022年おすすめベビー服福袋まとめで気になる福袋をチェックしましょう。

スポーツブランドやアウトドアブランドからもさまざまな福袋が!
おすすめの2022年メンズ福袋では、アディダスやノースフェイスの福袋販売情報や気になる中身をまとめています。

人気のカルディやマクドナルドなど、おすすめの2022年食品福袋まとめも。
普段よく利用する食品福袋なら大ハズレ!なんてことはないでしょうし、挑戦しやすいですよ。

また、食品福袋の中でも特に人気の高いスターバックス福袋をはじめとした2022年おすすめコーヒー福袋まとめでは、まだ予約&購入可能な福袋情報を紹介していますよ。

ほかにも、2022年おすすめスイーツ福袋まとめでは、リンツやゴディバなど高級チョコレートブランドをお得に手に入れることができるおすすめ福袋をピックアップ。

いつも購入している百貨店で福袋を探したいという方には、2022年おすすめ百貨店福袋まとめで伊勢丹や大丸松坂屋などで販売する福袋をまとめています。

ちょっと手を出しにくいデパコスを狙うなら、2022年おすすめコスメ福袋まとめから気になるブランド福袋を探してみて。

人気キッチンブランドや、キッチン用品&雑貨がつまった2022年おすすめキッチンブランド福袋まとめもおすすめです。

まとめ

毎年人気のカルディの2022福袋中身ネタバレを紹介しました。
オンラインショップや一部店舗でまだカルディ福袋を購入できるので、ぜひこちらの記事を参考にしてくださいね。

福袋だけじゃない!カルディ商品をお得に購入したい方にはカルディコーヒーファームでお得にお買い物する方法をまとめた記事もおすすめです。

ブランド福袋から食品福袋まで…2022年福袋のおすすめを一挙紹介。

人気福袋のネタバレや攻略法をアウトレット・ジャパンLINE公式アカウントでいち早く配信しています。アウトレットモールのイベントやハイブランドのセール情報も逃さずチェック!

また、アウトレット・ジャパン マガジンのTwitter・Instagramでも最新のトレンド情報を発信しているのでぜひチェックしてください♪

Twitter:アウトレットジャパン編集部🛍👜お買い物にまつわるお得情報発信

Instagram:最新トレンド部【アウトレット・ジャパンマガジン】

※2022年01月01日現在の情報です。内容は変更になる場合があります。